モコモコ☆甘えっこダップーのいるおうち+白トイプー

我が家のダップー(Mダックス×トイプードルのハーフ犬)の女の子 【モコ 】  & やんちゃな白いトイプードルの女の子 【みゆ】 との日々を綴った親バカてんこもりブログです♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おばちゃんズるんるん♪東京ツアー☆

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・またまた最近放置気味ですねぇ。。

6月に入ってから交友関係がとても活発なおかあたんです^^
小学校から高校までずっと一緒だった子から突然連絡があって焼き鳥食べに行ったり、
職場の仲間とカラオケで午前様したり・・・
今週末はOL時代の友達が集まって4人で梅田でランチ
こんなふうに楽しく遊べるのもココに住んでいるからこそ。
ほんとうにありがたいことだなぁ~

もう半月近く前のことになりますが、
新西宮ヨットハーバーでのオフ会の2日後、
転勤問題で大揺れの中、後ろ髪ひかれつつではありますが、
5月29~31日の2泊3日で、
職場の東京慰安ツアー第一班に参加してまいりました♪
デイケア部門から1斑のツアーに参加したのは6人。
私はパートさんなのでこういうツアーには今まで参加した事なかったんですが、
ディズニーランド&ティズニーシー(2日パスポート付き)オフィシャルホテル宿泊で、
しかもあのスカイツリーにも上れるなんて、これはもう行くしかないやろ~
まぁパートさんだから自腹で3万円払わなきゃいけないんだけど、それでも安い
9時の飛行機に乗ってびゅ~んと1時間
やってきました~TDL(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ めっちゃいいお天気~
旅行1

中に入ると昼のパレードやっていました
プーさん発見後ろ向いて踊っていたプーさんにでっかい声で
『プ~さぁ~~んこっち向いてぇ~~~』とみんなで叫んだら・・・
旅行3
向いた( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 恐るべし大阪のおばちゃんパワー

そーそー、園内の水たまりを使って、ホウキでこんなん書いてるスタッフさんに遭遇。
TVでは見たことあるけど、実際に見て感動♪すごいわぁ~上手やわぁ~
旅行4
GW後で、しかも平日という事もあり、園内は比較的空いていました。
だから乗り物もほとんど乗れたのよ~ん(*^-゜)vィェィ♪
ひとりのおばちゃんがジェットコースターとかに乗ったら、
ちょっと揺れるだけで林家パー子状態で、その声が面白くて大笑い
でも一つ残念だったのが、強風の影響で夜のパレードがなかったこと。。
電飾キラキラパレード見たかったな~
旅行5
仕方ないので8時ごろTDLを後にして、イクスピアリに晩ご飯食べに行って
ホテルに戻ってその日は早々就寝( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
朝5時おきで自宅を出たもんで眠くて、お布団入ったら速攻で爆睡しました。

翌日はディズニーシーに行きました(*´∇`*)
ディズニーシーの中に入るまで知らなかったんだけど・・・
シーの中ってみ~~~~んなクマさんのぬいぐるみ持って歩いてるの
どうやらそのぬいぐるみは『ダッフィー』と『シェリーメイ』っていう名前らしい。。
みんな『かわいい』って買うから
つられて私も一番小っちゃいの買ってカバンにつけました(^▽^;)
小っちゃいのでエエねん^^だってうちには・・
茶色と白の動くクマちゃんのぬいぐるみみたいなのおるもんね~(@⌒ο⌒@)b
旅行10
ランドに比べたらシーはオトナっぽいんやね^^ 広いからかゆったりした感じ。
初めてのシーだから乗り物も景色もすごく新鮮!!
すご~~く面白かった2日ともシーでよかったくらい面白かったな~
旅行6
2日目の夜、イクスピアリの焼き肉屋さんで1班が一堂に会し宴会がおこなわれました。
最初私この宴会に出たくなかったんですよ~
だってシーの夜のショーが見られないんだもん
乾杯だけして抜け出そうかとみんなで話していたんです。。
でも宴会の最後に抽選会があるらしくて、な~んか抜けられない雰囲気で
もぉ~景品なんていらんねん。。ショー行きたかったのにぃ。。
なんて愚痴っていたら・・・・・

一等賞が当たっちゃいましたU\(●~▽~●)Уイェーイ!

一等の中身はシェリーメイのぬいぐるみとダッフィーのマスコット
あとディズニーの有料の丈夫な袋
・・・買わなくて良かったわぁ(⌒~⌒)にんまり
シェリーメイ
『ちょっと~~ずるいわ~~!!宴会に出たくないって言ってたくせに、
    なんで一等あてんの~~

『えぇぇぇ~また一等なん?!!すごすぎる~』

そー、私2年前の忘年会で1等の沖縄旅行も当ててるしね(^w^) ぶぶぶ・・

ブーイングの嵐ですわ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

どーもすいませんっ (響っぽく読んでね~)

興奮の大宴会の後はコンビニでカクテルやら紙パックの焼酎やら買い込んで
深夜2時過ぎまで部屋で宴会です

先輩が『キミは1等何回も当てるくらいツイてる人間やから、
旦那さんの転勤もきっと大丈夫やで』って言ってくれました。
嬉しかったな~^^

結局数時間しか寝ないまま、ホテルをチェックアウト(^_^)/~~

早速この旅のメインとも言うべき場所へ・・

そう、これが下から見たスカイツリーだよ~ん、( ̄▽ ̄)V
旅行7
中は案の定すごい人・人・人☆
別に1,000円払って展望回廊まで行っちゃったもんね~♪
おお~~見事に霞んじょりますなぁ~
ツリー
せっかく並んで上がったのに。。残念やなぁ。。 
でもみんなで上がって一緒にココから景色を見たとても楽しい思い出

スカイツリーから浅草に移動し、そこで自由散策して。。
旅行9
5時ごろ飛行機に乗って6時ごろ無事大阪に到着しました^^

ディズニーランド、ディズニーシー、スカイツリー、浅草
盛りだくさんの、なかなかにぎやかで愉快な旅でした

そーそー、モコみゆは母の旅行中とてもお利口さんでお留守番しててくれました^^

でもね、『こんなん当たってん!シーの中でしか買えないレアなキャラやで!!』
っと袋の中からチェリーメイを出してモコみゆに自慢したら・・・
突然みゆがシェリーメイの足に飛びついてガブリ
ぎゃぁぁぁやめてぇぇぇ~~~
・・どんなレアなキャラも、みゆにとったらタダのおもちゃのクマなのね~
シェリーメイちゃんはガラスケース行き決定やね(^。^;)



 ↓ ポチッとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↓ありがとです ♪♪ 

これからも頑張ります(*´∇`*)
スポンサーサイト

| ペット | 2012-06-13 | comments:10 | TOP↑

いいな~ディズニーv-411
ダッフィー大好きですv-343
だってかわいいもん~v-343
1等当てちゃうなんてさすがりょぴさんですね~v-352

スカイツリーにも行ってきたなんて
豪華盛りだくさんの旅行ですね♪
うらやましいな~v-411

| りっくんJr. | 2012/06/13 14:56 | URL |

りょぴさん、こんばんは~v-10

 りょぴさん何か持ってるわぁ~
1等賞ってなかなか当たらないよ~v-353
その熊さん、最近よく見ます、私はミッキーよりも、
キティー派なんで興味ないんだけど、
みんな携帯とかバックに付けてますね~
そしてスカイツリー、、、写真撮るにも首痛くなるね、
耳ツゥ~ンしたv-362ほんでティナちゃん見えたv-361
いいなぁ~こうゆう旅行、私も誰か会社の旅行に、
誘ってくれへんかなーと思うこの頃でっすv-411

モコ姫恐るべしだーv-291一緒に添い寝でもしたらいいのにね~

| ごくゆき | 2012/06/13 17:42 | URL |

v-22りっくんJr.ちゃん
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~いいでしょ~
りっくんJr.ちゃんもダッフィーって知ってたの?
私全然知らんかった。。ディズニーのクマといえはプーさんでしょ~v-411
シーの中って、プーさんモノ全然置いてないのねぇ~
もぉ~クマちゃんはダッフィーとシェリーメイだけ!!
一緒にいったおばちゃんと『プーさんすっかり影が薄くなっちゃって・・』って言ってたんよ~

でも。。ダッフィー・・確かに可愛いね^^
スカイツリーにも行けるって、なかなか盛りだくさんのツアーでしょ~v-344

| ☆りっくんJr.ちゃんへ | 2012/06/14 10:23 | URL | ≫ EDIT

v-22ごくゆきさん
ごくゆきさんおはようございますv-290

なんか持ってるでしょ~私(⌒▽⌒)アハハ!
これまで全然1等なんて縁遠かったのに、今の仕事に就いてから
こういうことがおこり始めたんだわぁ~
今までにお世話したお爺ちゃんやお婆ちゃんが
手を貸してくれてるような気がする今日この頃ですv-398
ダッフィーけっこうみんないっぱい持ってますね!!
ダッフィーを認識してからやたら目に付いて(^▽^;)
そーそー、お婆ちゃんの手提げ袋にもついてたりo(*^▽^*)oあはっ♪
ちなみに・・私はやっぱりプーさん派かな~v-344
うんうん、スカイツリー、耳キーーンってなったなったv-363
晴れてたら富士山も見えたらしいんだけどなぁ~残念e-263
展望回廊からティナファミリーの名前叫んできましたよ~(^▽^)/(←めちゃ不振人物)

| ☆ごくゆきさんへ | 2012/06/14 10:33 | URL | ≫ EDIT

りょぴさん こんにちは~v-222

東京ツアーめっちゃ楽しそうv-266
ディズニーシー!まだ行ったことがないの~(*_*;
娘達が小さい頃にディズニーランドには時々行ってたんだけど、シーが出来た頃にはもうお友達同士で行くようになってたから親とは一緒に行ってくれなくて((+_+))
シーはビールが飲めるんだよね~!
シーで遊んだりょぴさん!うらやましいぞ~v-237
東京スカイツリーもまさにタイムリー!!!
3万円でこの旅行ってお得感満載ですよねv-10
しかも・・・抽選会で1等当たったの~!!!
すごすぎでしょ~(>_<)
楽しい旅行でリフレッシュ出来たみたいでほんと良かったですね~v-266

| まりんママ | 2012/06/15 11:34 | URL |

ダップーオフ会の次は東京に行ってたなんて イベント盛りだくさんだったんですね~
オフ会ではもっちゃんのパパ大好きぶりやらみゆちゃんのマイペースに我が道を行くやら なかなか面白い行動が見れて楽しかったな~
テーブルにおやつにv-411やっぱりょぴさんだ~v-355って感心しちゃいました~
ゆっくり座ってまったり出来て良かったですよね~v-343
旦那がね 今度蒜山に来る時はまた声かけてもらって~って言ってましたよv-411
共通の趣味?話題?があると やっぱ旦那も楽しいんでしょうね~

| レナ&桜ママ | 2012/06/19 15:36 | URL |

おはようございます

クーピーママです。
今日は台風一過の晴天ですが、そちらは台風の被害、大丈夫
でしたか?
さてりょぴさんも、ディズニーリゾートに行って
きたんですね。1等賞もおめでとうございます。
我が家にもダッフィーとシェリーメイの大きいのが
計4体おりまして、もちろん”茶色と白の動くクマちゃんの
ぬいぐるみみたいなのおるもんね”なのですが
やっぱりダッフィーは大きいのも小さいのもカワイイです。
先日シーに行った娘に携帯につける用の小さいダッフィー
を買ってきてもらっちゃいました。
ただ動くぬいぐるみ(猛獣)たちの手の届かないところに
置くのはマストです(笑)
スカイツリーも上ったんですね。うちは関東に住んで
るんですが、まだ浅草も行ったことがない・・・。
こんな盛りだくさんの内容の旅行に行けるなんて
りょぴさんのお勤め先は優良会社です。

| クーピーママ | 2012/06/20 08:48 | URL | ≫ EDIT

v-22まりんママさん
まりんママさんお返事遅くなってごめんねv-363
ディズニーシーは私も行った事なかったの~実はv-290
シーに行ったらもう今度からシーだけでいいかな~て
思えるくらいすごく良かったんですよ~♪
あ、まぁランドの電飾パレードだけは見たいけどね(@⌒ο⌒@)b
そーそー、ビール売ってるんですよね~♪
子供たちが無理ならかっこいい旦那さんと一緒に行っちゃいましょ~v-10
私もいつかテッピーと行きたいな~
スカイツリーは景色がクリアに見えたら最高だったんだろうなv-353
1等すごいでしょ~!
きっとこういうのに運勢全部使い果たしちゃってるんだろうな~私(^▽^;)

| ☆まりんママさんへ | 2012/06/20 17:56 | URL | ≫ EDIT

v-22レナ&桜ママさん
レナ&桜ママさん、イベント盛りだくさんでしょ(@⌒ο⌒@)b
行く前はちょっと転勤問題で心が揺れていたけれど、
園内では完全にテッピーのことなんか忘れてたもん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そうそう、飲みながら同僚に苦しい胸のうちをいろいろ聞いてもらえたこともよかったかな~v-353
そーそー、レナ&桜パパさん、車けっこう好きでしょ~
てっぴーさんも車のジャンルを問わず興味があるみたい。
けっこうマニアックだから私なんかとてもついて行けないんだわv-356
相手してあげて~パパさん^^
蒜山高原、実は8月はじめに予約してたんだけど
転勤で休みがなくなってキャンセルしたのv-406
もし今年行けそうな日があれば必ず連絡するからねv-363

| ☆レナ&桜ママさんへ | 2012/06/20 18:09 | URL | ≫ EDIT

v-22クーピーママさん
クーピーママさんこんにちは~♪ありがとです~v-290
台風ね、当初の進路は私達の住む地域直撃のコースだったんだけど、
うまい具合にそれてくれて風も雨もそれほどでもなく(´▽`) ホッでしたv-342
ダッフィーって一つ一つ顔が違うんですねv-363
モト上司が『この子が連れて帰って欲しいって呼んでる』ってデカイの買ってましたv-356
私も自分にお気に入りの顔を捜すのにけっこう時間費やしましたよ~♪
携帯につけるサイズのv-363ありましたありましたv-411
私はバッグにつけるマスコット買ったけど、その辺にうっかりバッグを置こうものなら
茶と白の動くぬいぐるみがダッフィーを狙うんですよ~v-393
スカイツリーや浅草って地元だとかえって行かないもんなのかもしれないですね~
私もけっこう近いのに通天閣行った事ないもん(通天閣と比べるか~(^▽^;))
今回のツアーはほんとにお値打ちでしょ!来年は海外なんだって~
もしグアムかサイパンでやっぱり3万で行けるのなら参加しよっかな~v-344

| ☆クーピーママさんへ | 2012/06/20 18:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT