モコモコ☆甘えっこダップーのいるおうち+白トイプー

我が家のダップー(Mダックス×トイプードルのハーフ犬)の女の子 【モコ 】  & やんちゃな白いトイプードルの女の子 【みゆ】 との日々を綴った親バカてんこもりブログです♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

関西ダップー&白プーオフ会☆ in 新西宮ヨットハーバー

出遅れてるわ~めっちゃ出遅れてる。。
もう1週間以上前になりますが、
5月27日(土)ブログでお友達になった関西のダップー飼い6家族が
新西宮ヨットハーバーに集合~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ♪
ダップー13&白プー2がわらわらの関西ダップー&白プーオフ会です

駐車場に入ってきたら、まりんママさんご夫婦が歩いておられました。
なぜ一度もお会いした事ないのにまりんママさんってわかるんでしょ~ね~

センターハウス内の『フリアンティーズ』さんでお昼ご飯です舞華さん予約ありがとです

ご飯食べてる写真が。。一枚も無い(^▽^;) ほんまにあかんわ~ブロガー失格やわ~

ご飯を食べた後は木陰に移動。
念のためタープを持っていったんですが、大きな木陰があったからいらんかったね^^

敷物やテーブルセッティングのため、わんズは1本の木に集合
うわぁ~なんて幸せな光景
ダップーオフ
みゆさん、白プーのなっちゃんがいるよ~(^◇^)
あんた蒜山高原でブチギレて追い掛け回してたでしょ~
オフ2
あの時はまだ子犬でハジケまくっていたなっちゃん、
すっかり落ち着いて大人のレディになっていました
いまやみゆよりもず~っとオトナ

脱走を試みるセーラちゃん。それを見守るまりんちゃん
まりんちゃん、やんちゃな妹を持つとお互い大変よね~Byもこ
オフ1

オヤツを持つと、みんな一斉にそちらに注目o(=¬ェ¬=)oジーーーッ
だれからあげようか迷うね~テッピーさん
オフ3
ダップーファミリーの中で唯一1人っ子のくりんちゃん
パパとママがおトイレに行っちゃって落ち込んじゃってます(´Д`|||) ドヨーン
不安なのでしょう。。そばに行くとピト~~と寄り添ってくれます。。可愛い~
オフ4
レナ&桜家の三女のクルミちゃんがくりんちゃんを慰めてます。優しいね~
オフ5
くりんちゃんみゆと一緒に遊びたかったのに、ガウッってみゆが怒っちゃってごめんね(^∧^)

舞華さんとこのおとうちゃんがみゆを抱っこしてくださいました
みゆ、舞華陽優姉弟に比べたら随分軽いでしょ~(*´∇`*) 
オフ6
これでも最近重くなっちゃってて、300グラムぐらい落とさないといけないのです。。

楽しい時間はあっという間に過ぎていきますねぇ。。
11時に集合したのに、あっという間に夕方になっちゃいましたw( ̄▽ ̄;)w

集合写真を撮りましょうという事で・・
15わズの制御 コレがなかなか難しい
頼むからみんなこっち見てくれ~~~~
集合

こちら神戸っ子たち
桜ちゃん杏ちゃんはボートの品定め(@⌒ο⌒@)b
可愛い桜杏のためならきっとパパさん2~3艇ポ~ンと買ってくれるハズ!
あら、まりんちゃんセーラちゃんちはすでに注文済みんじゃ次回は船上オフ会
キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ 
んじゃお礼にりょぴさんセクスィ水着持って行きます(え?お礼になってないって?)
オフ会7A
ごくゆきさん、虫除けスプレーめちゃめちゃいい匂い~♪昨日公園に行ったけど
全然蚊に刺されなかったよ~(*^-゜)vィェィ♪ いつもありがとうございます
誰かにおやつもらう時、杏ちゃんとみゆ必ず最前線陣取りますね~!笑えます
桜ちゃんが魚系のおやつ喜んで食べてくれて嬉しかったです^^

まりんママさん、初めてお会いしたのに全然初めてって感じしなかった。
とってもステキなママさんとオトコマエのパパさん
いただいたういろう、あんな美味しいういろう食べたの初めて!!
すんごいおいしかったです
これからもダップー飼い仲間としてよろしくお願いしますね!

岡山から駆けつけてくれたレナ&桜&クルミ姉妹とリリーちゃんちのなっちゃん。
相変わらず結束固いね~(*´∇`*)もこみゆにも見習って欲しいな~
オフ会8
遠いところからきてくれたのに、みんなの分の飲み物と美味しいトマト用意してきて下さって、
本当にありがとうございました家に帰ってもあのトマト病み付き♪
テッピーさんが旦那さんと車話できて嬉しかったみたいよ~^^
車好きなのでまた車話一緒にしてあげて下さいね

舞華さん、ほんとうにこういう機会を作ってくださってありがとうございました。
事前にいろんな相談メールをもらって、舞華さんのまじめで思いやりのあるお人柄に
本当に頭が下がる思いです。私も見習わなきゃ!
ステキな写真ありがとうございました(*´∇`*)我が家の家宝です 
いつもながら舞華さんのお父ちゃん、盛り上げてくださってありがとでした
オフ会9

くりんママさん、あのイチヂクソースめちゃめちゃ美味しい!!
ラベル見てこんど買いに行こうって話してるんですよ~実は(@⌒ο⌒@)b
くりんママさん今回お会いするの2度目だけど、なんか全然そんな感じしなかったね!
同じ大阪中南部なので、舞華ファミリーも合流してぜひ柵を乗り越え
『秘密の博物館ラン作戦』実行しましょうね~ 
オフ会6

関西ダップー&白プーオフ会のメンバーさん、お疲れさまでした。
転勤問題でちょっと心が沈んでいたんですが、
皆さんのおかげでとてもにぎやかで楽しい1日を過ごす事ができました。

ほんとにいつの日か、関東のティナファミリーや、
まだ私が出会っていないダップーちゃん達もわらわらいっぱいの
にぎやかなダップーオフ会ができるといいな~♪


 ↓ ポチッとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↓ありがとです ♪♪ 

これからも頑張ります(*´∇`*)
スポンサーサイト

| ダップーオフ会 | 2012-06-06 | comments:10 | TOP↑

うわぁ、ダップーいっぱーい(*^^*)うちの楓はやはりちいさいみたいですね(笑)
いいなぁ、こんな集まり素敵ですね!
関西いったらお仲間に入れてほしいです。わが家、無事1歳を迎えたのでダップー妹さがしてますよー。またダップーを迎えたいです(*^^*)だってかわいいもん。

| 楓ママ | 2012/06/06 17:12 | URL | ≫ EDIT

りょぴさん、こんにちは~v-10

 りょぴさん、テッピーさん転勤問題から、
解放されて本当に良かったですね~

そしてオフ会の写真、何度見ても楽しめる、
ワンコ達の性格とか色々な表情が見れた時間でしたv-363
杏の食いしん坊には少しビックリ~
食べる事に命かけてる杏が、頼もしいです。
みゆたんも強い子に育ってますね~モコたんは
桜と一緒、のんびりしてて1人っ子みたい。
モコたんの二足歩行姿、すごいシッカリ立ってるv-411

船は今、交渉中です、今度は海から登場しますね~v-446

| ごくゆき | 2012/06/07 12:26 | URL |

りょぴさん こんにちは~v-22

えっ(>_<)!!!ブロガーのりょぴさんがランチの写真を撮ってないなんて・・・私と同じじゃないですか~(笑)
他の方がキレイに撮られてたからいいですよね~(^◇^)

みなさんのブログにまりんとセーラもたくさん載せていただいて、その写真がみんなキレイに撮れてるので、ほんとにうれしいですv-266
自分で撮った写真はあまりにも残念なことに・・・(+o+)

今回、めちゃめちゃ会いたかったみゆちゃんv-10
やんちゃ姫なのにあまりにも小さくてビックリv-237
でもやっぱり思ってた通りのオテンバさんで嬉しかったな~♪
うちの上の娘が写真見て、もこちゃん絶賛してましたv-238
やっぱりもこちゃんは誰が見ても美人さんなんですよね~v-10

ほんとに楽しかったダップーオフ会v-266
次は女子会で盛り上がりましょ~(^^♪

P・S スカウトの連絡まだ無いの~(T_T)気長に3年くらい待ってみるね(^^)/~~~(笑)

| まりんママ | 2012/06/07 15:56 | URL |

v-22楓ママさん
楓ママさんこんばんはー^^
コメントありがとうございます♪
楓ちゃん1歳(^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆ミ
楓ちゃんあんまり大きくなりませんでしたねぇv-290
小さくて軽い子は骨も細くてきゃしゃな子が多いようなので、
ジャンプしてポキッとかいっちゃわないように、足や股関節など
日頃から十分気をつけてあげてくださいね~v-237
いつか関西に越してこられたら、関西ダップーオフ会にぜひいらしてくださいねv-410

| ☆楓ママさんへ | 2012/06/07 23:36 | URL | ≫ EDIT

v-22ごくゆきさん
ごくゆきさんこんばんは~^^
ほんと~、転勤のストレスからちょっぴり開放された私は
今2年前のなっちゃんのようにハジケまくっています♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
・・・今だけね(^▽^;)実際に転勤して新職場に変わったら
またどうなりますやら。。。

みゆの食いしん坊万歳は、きっと前世で飢えてたんやろね~なんて話しているんですが、
もしかしたら杏ちゃん、貧乏でいつもお腹をすかせていたみゆの双子の姉妹だったのかもi-229
みゆ、小っちゃいけど負けん気が強い子でしょ~
モコはよその子にガウーなんて絶対言わない子なのにな~。
あ、みゆにだけはすごく偉そうにガウーって言って怒るけど=^-^=うふっ♪
みゆね、モコに怒られた時だけは反撃しないでじっと耐えてるの。なんかすごく不思議でしょ~^^
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ごくゆき家の『プリンセス桜杏号』にぜひぜひ乗っけてくださいね~  

| ☆ごくゆきさんへ | 2012/06/08 00:07 | URL | ≫ EDIT

v-22まりんママさん
オフ会本当に楽しかったですね~(*´∇`*)
私食べ物を前にしたら写真撮る事忘れちゃうの~
で、いっつもあとでΣ(・o・;) アって気がつくパターンe-263
みゆ、小っちゃいくせにうるさくてやんちゃな子でしょ~v-363
トイプーってホントに活発で、家でも暇さえあれば人形と戦っています。
モコ、上のお姉ちゃんに褒めてもらえてすごく嬉しいですよ~♪

え?まりんママさん宅にスカウトまだ来ませんか?
おかしいですねぇ・・実は。。私もなんですよv-403
もしかしたら・・私達のセクスィのレベルは
この小っちゃい日本のCM業界では使いこなせないほど高すぎて、
むしろハリウッド級なのかもしれないですね(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
そろそろスピルバーグからオファーがくる頃かも(⌒^⌒)b
(なんでSFやねんv-359

うんうん、女子会したいしたい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノ♪

| ☆まりんママさんへ | 2012/06/08 00:29 | URL | ≫ EDIT

お~ ダップーちゃんがいっぱいv-343
みんなほんっとにかわいいですね~v-398

こんなにたくさんのワンコたちに囲まれて
ほんとに楽しくて幸せな時間だったんでしょうね~♪
いいな~v-411

| りっくんJr. | 2012/06/08 15:46 | URL |

オフ会のアップが時間差で見れるので
2週間経った今でも思い出に浸ってます(o^-^o)
うふふ~楽しかったなぁぁ♪
食事の写真ね~りょぴさんが撮ってない事気付いてたのΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
でも、写真撮るよりおしゃべり&お食事が大事やもんね♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
りょぴさん!まぁまぁわたくしの事を「まじめで思いやりのある」だなんて~~
み~~~んなに教えてあげなくっちゃ(⌒▽⌒)アハハ!
父ちゃんもたくさん登場してる~って喜んでました♪
ありがと~〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

| 舞華 | 2012/06/11 12:54 | URL |

v-22りっくんJr.ちゃん
りっくんJr.ちゃんお返事遅くなってごめんね!
ダップーちゃんも特徴の出方はいろいろで
みんな個性があって可愛いでしょ~(*´∇`*)
モコは血統書が無いから兄弟姉妹がわからないけれど
なんか集まったみんなが兄弟姉妹のように思えてね、
すごく嬉しいもんよ~v-344

| ☆りっくんJr.ちゃんへ | 2012/06/13 12:47 | URL | ≫ EDIT

v-22舞華さん
舞華さんお返事遅くなってごめんねv-237
食事の写真撮ってなかったのバレてましたかv-411v-356
いっつも後であーーー!!忘れた~~って思うんですよぉ。。
舞華さんすごいまじめやなぁ~って思ったよ~~
私みたいに『行ったらどないかなるやろ~』じゃなくて、ほんとに
イベントあるから駐車場の事やらなにやら心配してはったでしょ~(⌒^⌒)b
行き当たりばったりじゃなくて、こういうとこほんとうに
私も見習わないとナ~って思ったv-353
勉強になりましたv-290

| ☆舞華さんへ | 2012/06/13 12:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

