モコモコ☆甘えっこダップーのいるおうち+白トイプー

我が家のダップー(Mダックス×トイプードルのハーフ犬)の女の子 【モコ 】  & やんちゃな白いトイプードルの女の子 【みゆ】 との日々を綴った親バカてんこもりブログです♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW 車中泊放浪記☆ おいでませ山口編

4月27日からGWに突入した我が家。
早速お昼前くらいに中国四国地方をめぐる車中泊放浪の旅へと
さぁ~いくよ~デリカD:5くん発進 (○ `O´ ○)/とぉーー!!

夕方には広島県に突入♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
ここ、『宮島サービスエリア』すごく広くて綺麗なサービスエリアですね~
もっちゃんみゆさん晩ご飯ココで食べちゃいましょう^^
旅行1日目A
そして私達もここのSA内にあるラーメン屋さんでついでに晩ご飯。
この尾道ラーメンとアナゴ丼のセット、
尾道ラーメンのスープが節系の味がしっかりしていてとても美味しかったですよ~
旅行1日B

1日目の宿泊地は山口県に入ってすぐのとこ、周防大島にある『道の駅サザンセトとうわ』
近くにある『片添ヶ浜遊湯ランド』という立ち寄り湯に入ってから行きました。
とても静かで広くていい道の駅だったけれど、夜間道の駅のおトイレが閉鎖されて、
少々離れたところまで歩いていかなきゃいけなかったのがチョイ不便だったなぁ~
後でわかった事なんですが『片添ヶ浜海水浴場』の駐車場もお金かからないし
おトイレもあるし、車中泊は快適にできたかもしれないな~^^

実は28日は『第2回パラダイス西日本美人妻オフ会』がこの周防大島で開催されたんです
第1回の西日本美人妻オフ会は山口県の錦帯橋のふもとでのお花見オフ会だった。
2006年ということは・・あれから6年も経ったんだ~!!
第1回美人妻オフ会1
第1回美人妻オフ会2

道の駅でお寿司やらおかずやら色々買って
周防大島にある片添ヶ浜海水浴場横の草地でみんなでピクニックです♪
2日目B
久しぶりに会うけれど、全然みんな変わらない^^ 相変わらず美人妻&イケ旦やでぇ~

わんズたちはというと、
しのちゃんちにはお留守番のゴン兄ちゃん、
ココにいいるブンちゃんの2兄弟にあんじゅちゃんという黒ラブの女の子が増えて
2日目C
メル姐さんとボスのところにはマリンちゃんというワイヤーダックスの女の子が増えて、
2日目D
そーそー、メルちん、前は全然ボスのお膝から下りなかったのに、
ご挨拶にきてくれて。。いい経験いっぱいつんだんやねぇ(*´∇`*)

うちにもモコに白いオテンバの妹ちゃんが増えて(^▽^;)
そっかぁ~みんなにおてんばちゃんの妹ができたんだ~
2日目A
みんなで海岸をお散歩して、ラブ兄妹が海で初泳ぎしたり、走ったり^^
2日目G
またタープの下でおやつを食べ、まったりしながらおしゃべり。。老後の話とか
なんかね、みんなで一緒にいることがすごく心地よくってずっと一緒にしゃべってたかったな~
しのちゃんとは6年ぶり、姐さんとは2年ぶりに会うけれど、
会うのは久しぶりでも根っこは繋がってるんだ~っていう感じがしたよ^^

2日目E
でもねぇ楽しい時間がたつのはあっという間。。早すぎ!
道の駅でお土産を買ってジェラート食べて、
また絶対に会おうねと固い約束を交わして解散
みんな朝早くからありがと~(*´∇`*) またひとついい思い出ができたよ^^

周防大島を後にして、私達は2日目の宿泊地、
秋吉台のふもとにある『道の駅みとう』へ。
この道の駅、ガイド本にはレストラン21時までと書いてあったのに、
7時半くらいに行ったら閉まっててすごいショックだった
仕方が無いので道の駅のまん前にあるコンビニで買い出しをして車中晩餐会です。
頭上に輝くのはB型の遊び心、コールマンのチビランタン電飾セットね(^▽^;)
2日目F
あらあらみゆさんお疲れのようで、へそてんで早々と寝ちゃいました(@⌒ο⌒@)b
爆睡中(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○

そしてみんなが眠りに落ちた深夜。。草木も眠る丑三つ時・・

突然母に強烈な悪夢が襲いかかったのでした o(>ω< )o

思わせぶりに つ・づ・く・・・ 


 ↓ ポチっしてくださると嬉しいです^^ 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↓ ♪♪ 

これからも頑張ります(*´∇`*)

| わんこ連れ車中泊・旅行 デリカD:5 | 2012-05-06 | comments:14 | TOP↑

爆睡姿、たまらないです~♪

何が起きたのですか?ドキドキ♪

| パセリ | 2012/05/06 17:37 | URL |

りょぴさん、おかえりなさい~v-10

車中泊日記楽しみにしてました~v-363
西日本美人オフ会があったんですね~
遠出して近くのお友達と会うって楽しそう~
ワンコも2倍に増えてるんですね~v-290

車の中にシャンデリア付けたかと思いました、
テッピーさんはマメやねぇ~器用そうやし、
ごくゆきパパとは大違いだっv-411

みゆたんのヘソ天初めてみた感じ、豪快だv-344
明日から仕事なんだけど、もう休みボケしてるわぁ~v-404

| ごくゆき | 2012/05/06 18:11 | URL |

りょぴさんへ
お待ちしていましたよ~
ブログ旅??のお話。
お天気もよくて宮島が綺麗ですね。
今回は西日本美人妻オフ会もされて楽しい旅
だったみたいですね。

わんこってわかりやすいというか、いっぱい
遊んだ後は、へそ天で爆睡なんですよね。

まだまだ続き楽しみにしてま~す。

| くりんママ | 2012/05/06 23:47 | URL |

りょぴさん、こんにちは~v-266

うわ~今回ブログの更新、早い~(>_<)
私も早く更新したいんだけどバタバタ忙しくてなかなか・・・v-40

パラダイス西日本美人妻オフ会♪
超楽しそうじゃないですか~(*^^)v
もし私が参加してたら優勝は・・・むふふ^m^

三家族、みんな妹ちゃんが出来てたんですね~v-266
お天気も良かったし、ワンズいっぱいで賑やかで楽しそう♪

車中晩餐会!シャンデリアかと思っちゃった!!!
テッピーさん、やっぱり器用ですね~(^-^)

豪快に寝てるみゆちゃん!可愛いわ~v-238
丑三つ時に何が起こったのかしら!!!
次回、気になるわ~(>_<)





| まりんママ | 2012/05/07 13:27 | URL |

あらら 一体何が起きたんでしょうか?v-12

デリカくんのチビランタン電飾セットv-352
なんかちょっといいキャンピングカーみたいでステキですv-218

西日本美人妻オフ会♪
モコちゃんたちもお友達に会えてほんとに楽しそうですね~v-411
楽しい時間ってほんとにあっという間v-398
楽しい車中泊の旅 続きも楽しみにしてますねv-411

| りっくんJr. | 2012/05/07 13:37 | URL |

ホント楽しかったね~v-291
いまでも、ほんわかな気持ちになれるよ♪
うんうん、根っこが繋がってるから、みんなでいるのが自然に感じたんだよね。

みんな元気過ぎる妹が出来たね! こうなるとは岩国の時は思ってもなったのにね~

これ以上は増えないと思うけど・・・次回も是非是非またみんなで会おうね!

| しの | 2012/05/07 13:46 | URL |

今回の旅で西日本美人妻オフ会に参加されたんですね~
美人妻&イケ旦のお顔が拝見出来なくて残念(>_<)
そして、みんな妹ちゃんが増えてたのね♪
家族も増えて一段と賑やかで楽しいオフ会だったんですねぇ(^^)
で、ここは山口県ですか?
私、山口県に行った事ないわ~あっ広島もない!
車中泊なら何処にでも行けるね(^w^)
丑三つ時に何が・・・・・・(゜_゜i)タラー・・・

| 舞華 | 2012/05/07 15:37 | URL |

v-22パセリさん
パセリさん、こんな旅先の車の中でも
リラックスしてへそ天で寝てくれるなんて本当にありがたいですv-290
この子、キャンプとか行ってもこんな感じで無防備なんですよ~v-356
安心しきっているんでしょうね~^^

さてさて、丑三つ時に何が起こったんでしょう。。。きゃ~~~

| ☆パセリさんへ | 2012/05/08 10:15 | URL | ≫ EDIT

v-22ごくゆきさん
ごくゆきさんただいまです~v-10
西日本美人妻オフ会ってなんかすごい名前でしょ!
実はみんな自分ちの子がまだ1歳未満でしつけに悩んでいた頃、某犬雑誌のネットで知り合って意気投合した仲間達の
西日本に在住しているメンバーなんですよ~=^-^=うふっ♪
ごくゆきさんも私の大切なダップー関西支部の大切な仲間ですよ~v-353
『車の中にシャンデリアv-353』てっぴーさんそれ聞いてすごい嬉しそうでしたよ~v-411
これじつは点滅もするんですよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
さすがに車の中で点滅させるのはうっとうしいですv-356
みゆは最近暑くなってきたからか、家でもず~~っとへそてんです。見ているだけで癒されますね~^^

| ☆ごくゆきさんへ | 2012/05/08 10:40 | URL | ≫ EDIT

v-22くりんママさん
くりんママさん行ってきましたよ~中四国ブログ旅(⌒▽⌒)アハハ!
時間があったらもっといろんなところをゆっくり放浪したかったなぁ~。
放浪している道の駅で出会う人たちって本当に年齢層高くてね。。
みんなこれまで頑張って働いて、リタイヤした後
こうしての~んびり旅してはるんでしょうねv-290
うちもいつかこんなふうに日本全国旅したいな~なんて思いました^^
そうなれるように・・宝くじあたれ~~~v-363
みゆさんってへそてんで無防備に寝る率がモコより高いような気がするなぁv-410
性格かな?若さかな?

| ☆くりんママさんへ | 2012/05/08 10:54 | URL | ≫ EDIT

v-22まりんママさん
まりんママさんこんにちは~v-290
まりんママさんの九州ブログ旅、
私すごく楽しみにしているんですよ~(*´∇`*)
阿蘇の辺りうちもすごく行きたいんです~~~
でもうちも帰ってきてからテッピーさんの風邪もらって
熱出してなかなか更新できなかったんですよこれでも(^▽^;)
シャンデリア、テッピーさんゴキゲンですよ~=^-^=うふっ♪
丑三つ時。。真っ暗な道の駅でさぁ一体何が起こったんでしょう。。
きゃ~~こっちにこないで~v-393(←たぶんこんなオカルトちっくな事ではないです)
ダップー美人妻オフ会も是非しないとね~まりんママさんv-342

| ☆まりんママさんへ | 2012/05/08 11:02 | URL | ≫ EDIT

v-22りっくんJr.ちゃん
りっくんJr.ちゃんも九州旅行楽しめたかなv-236
みんなお利口さんで寝てくれたかな?
めんたいあられすごく美味しいよ~
ブログみせてもらうの楽しみにしてるからねv-344
『ちょっといいキャンピングカー』てっぴーさんコレ聞いてたらまたまた喜びはるわ~v-353
実は近々天井にネットつける予定でね、この電飾をそのネットに
ジグザグに這わせるという計画まで頭の中に出来上がっているらしい。。
さすがB型やねぇ(^w^) ぶぶぶ・・・おもしろいわ~

次回は秋吉台・・ココで何かが起こる。。きゃ~v-356

| ☆りっくんJr.ちゃんへ | 2012/05/08 11:12 | URL | ≫ EDIT

v-22しのちゃん
しのちゃん本当にありがとうねv-237
朝早くて大変やったでしょう。。
でもみんなにまた会えてすごく嬉しかったよ~v-290

落ち着きのなかったあの頃からみんなそれぞれ下ができて、
いいお兄ちゃんおねえちゃんになったよね~^^
でも海でザブザブ遊ぶ元気なブンちゃん見て、
あ~やっぱりブンちゃんだ~って安心したよv-353

いろんな話したね~でもまだ足りないくらいやね(^。^)
いっぱい心遣いしてもらって、本当にありがとうねv-342
また絶対にこんなふうにみんなで会おうねーv-363

| ☆しのちゃんへ | 2012/05/08 11:24 | URL | ≫ EDIT

v-22舞華さん
そっかぁ~舞華さんは広島山口方面に行かれたこと無いんだ~v-237
ステキなところいっぱいあるんですよ~v-353
私はまだ独身の頃に夜行バスで山口に行ったりしていましたv-290

6年前に会ったときから美人妻&イケ旦は全然変わらずで、
ボカシかけないとスカウトが。。。あ、でも舞華さん
私の顔知ってるから程度がバレバレやね(^▽^;)

丑三つ時にふと目が覚めると、横には髪を振り乱した・・テッピーが・・(単なる寝ぐせv-355

| ☆舞華さんへ | 2012/05/08 11:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

