モコモコ☆甘えっこダップーのいるおうち+白トイプー

我が家のダップー(Mダックス×トイプードルのハーフ犬)の女の子 【モコ 】  & やんちゃな白いトイプードルの女の子 【みゆ】 との日々を綴った親バカてんこもりブログです♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

魔女から白雪姫へ。。チェンジなのねん☆

昨日みゆさん2ヵ月半ぶりにトリミングに行ってきました。
↓お約束のトリミング前の写真です(^。^;)なんていうか。。。
カット前B
モコは毛が伸びると善良で温厚なお爺ちゃん風になるけれど
みゆは意地悪なお婆ちゃん風になるよね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

みゆをトリミングに預けたあと、母は体を鍛えにジムへ行きました
監視生活で思いっきりたるみきった体を何とかしないと!!
『カラダ測定しましょう』と言われたけれど、
今日は絶対ダメですーー!!と断固拒否
もうちょっとやせるまで測定は待ってくれ~

2時間半後電話をもらって迎えに行くと。。
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪みゆさん毒リンゴ売りの魔女から
白雪姫へと大変身~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
カット1C
みゆさん、性格に毒いっぱい持ってるから、
いまさら毒リンゴごときでは痛くも痒くもないんだろうね~(⌒▽⌒)アハハ!
すごいねぇ~トリミングって
カット2A

そーそー、みゆは半額給付コース(上限あり)の有名な動物保険に入っているんですが
そこから一昨日封書が来て、確認したいことがあるから、通常30日以内の給付だけど
90日に延長させてもらうみたいなことが書いてありました。。。
ほんまに払ってくれるのかなぁ。。。ちょっと心配(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・



↓金欠の我が家に愛のポチを
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↓ ♪♪ 

ありがとうございます(*´∇`*)

| ペット | 2012-03-11 | comments:12 | TOP↑

モッちゃんは温厚な~なのに。。。
みゆちゃんは。。。v-411
みゆちゃんのキャラ最高ですね~
わた飴みたいにフワフワでお口プックリ可愛いわ~v-344
より一層 おメメがキラキラ素敵だわv-353
90日に延長って。。。
気候良くなるから 外で一杯遊びたいから
直ぐにでも欲しいですよねv-395

| レナ&桜ママ | 2012/03/12 15:31 | URL |

りょぴさん、こんにちは~v-10

ステキよ~んv-344みゆ姫ちゃまv-353
さすが脚長さんなのね~
エリザベス生活長かったね~v-411
みゆちゃんもだけど、看病人りょぴさんも
頑張りました、モコ姫もギャラ折半でもらってね~
努力賞って事で、あっ・・・テッピーさんには、
ビールでいいわぁ~v-307家族みんな頑張りました。

| ごくゆき | 2012/03/12 15:57 | URL |

こんにちは♪
おめでと!おめでと~!!
カラーがはずれてスッキリしたね。
そして、コットンキャンデーちゃんのよーに美しくなって~
可愛すぎるよ!
モコモコだ~^0^
お姫ちゃまだ~!
もちろんみゆちゃんも頑張ったけど、家族みんなで乗り越えたみゆちゃんの手術。
ほんとにお疲れ様!
みゆちゃん、邪魔な物もなくなったし思いっきり遊んでね!
でも
お顔はぶつけないようにね♪

| ティナママ | 2012/03/12 16:52 | URL |

とうとうみゆちゃん、トリミング行ってきたんですね~(*´∇`*)

トリミングしたみゆちゃん、ほんとべっぴんさんになってる~♪
でも大いちょうも似合ってたよ~(・_-)☆

友情出演のもこちゃん!白雪姫の横にいても見劣りしてないわ~♪

みゆちゃん、ちょっと前にごくゆきさんのブログに載ってたモデルのトイプーちゃんに瓜二つね!
みゆちゃんもモデル犬になれるんじゃないかしら?

オメメの手術代!稼いでくれるかも♪♪♪

| まりんママ | 2012/03/12 20:41 | URL |

みゆさんかわいい~v-343
真っ白でほんとにわたあめみたいですねv-352

にしても、保険…v-356
早くもらえるといいですね~v-393
確認ってなんなんでしょうね?

りょぴさん久しぶりのジムはどうでした?
私もさっむい中頑張ってますよ~v-411

| りっくんJr. | 2012/03/13 13:46 | URL |

v-22レナ&桜ママさん
レナ&桜ママさん、モコって優しい顔立ちだから
どんなに小汚くしても優しさは隠し切れないんだけど、
みゆって生まれもってのやんちゃさ、気の強さが
お顔にどうしてもにじみ出ちゃうのねぇ~v-411
まぁ~トリミングして帰ってきた時のみゆさんは
疲れもあっておとなしい真っ白ふあふあの天使に見えるけれど、
次の日には体力回復してや~っぱりどこからか魔性の血が滲み出てきちゃうんだわぁv-356
その点レナ桜クルミ姉妹はみんな天使やねぇ~。。
あ、たまにレナちゃん悪魔になってるけどね(⌒▽⌒)アハハ!
今日は思いっきりやんちゃ顔になっちゃってます。

| ☆レナ&桜ママさんへ | 2012/03/14 23:55 | URL | ≫ EDIT

v-22ぎくゆきさん
ごくゆきさんこんばんはー^^
ありがとです~♪トリミングしたら気持ちも晴れ晴れしますね^^
実はみゆさん、エリザベス生活で運動量も個少ないし、
母同様太ったかなぁと思いきや、
トリミングの時の計量で200グラム減ってたのよ~
何ともないように見えて、エリザベス生活はみゆにとってもストレスだったのかな。。
やっと一段落したから羽を伸ばしたい気分なんだけど、
このところ仕事がわりと入ってて羽を伸ばせないv-393
あ、明日は休みv-342久々にランチ行って羽を伸ばしてきますv-290
ドリンクバーで何時間粘ろうかな~(^w^) ぶぶぶ・・・

| ☆ごくゆきさんへ | 2012/03/15 00:04 | URL | ≫ EDIT

v-22ティナママさん
ティナママさんこんばんはー^^
ありがとうございますv-353
トリミングしたらやっと終わったって感じがします♪
ふあふあでしょ~みゆv-363特に丸いあんよがたまら~んv-344
これどないかしてキープできんもんかなぁ~なんて思っていたけれど、
あっちこっちペロペロして、あっちゅう間に足がチリチリの
パンチパーマになっちゃいましたv-356あーあ。。。
エリザベスとれたらあっちこっちにお顔擦り放題です(ーー;)
まぁ。。まだ術後の目薬してるから、何とかなるかなv-355
今も奇跡的にリボンついているんですよ~、( ̄▽ ̄)V
いつまでもつかな~(@⌒ο⌒@)b

| ☆ティナママさんへ | 2012/03/15 00:14 | URL | ≫ EDIT

v-22まりんママさん
まりんママさん、とうとうトリミングにいけましたー\(*T▽T*)/ワーイ♪
トリミング行ったら胴体の太さが半分になっちゃって、
なんか白いニャンコみたいなんですv-356
モデル犬かぁ~(*´∇`*) 近所にいるモデル犬の子ってホントにすごいんですよ~
顔だけこっち向いてじーっと止まっておくとか、
指示されたことが何でもできるみたい。みゆは・・・無理~~~o(*^▽^*)oあはっ♪
可愛いまりんちゃん&セーラちゃん姉妹ならモデルさんできるかも~v-398

エリザベスもとれた事だし、今車中泊の計画を練り練りしてます、( ̄▽ ̄)V いえーい!
まりんママさんともこだいぶ決まってきましたか~(@⌒ο⌒@)b

| ☆まりんママさんへ | 2012/03/15 00:26 | URL | ≫ EDIT

v-22りっくんJr.ちゃん
りっくんJr.ちゃんありがと~(o^∇^o)ノ
これでみゆもジュニア王子とつりあう外見になれたかな~v-398
そーそー、私ずーーっと気になってて~v-356
りっくんJr.ちゃん続いてるのかなぁ~ってv-30
どお~痩せた~?私はお腹が全然凹まないよ~
りっくんJr.ちゃん効果あったら、私も頑張って走ろうかな~って思ったり《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
トレーニングは、やっぱりなかなか効果でないねぇ。。
まぁ私の場合ご飯減らしたら体重すぐ落ちるんだろうけど、
ご飯減らすの切ないから。。
早くりっくんJr.ちゃんに会って話ししいたいわぁv-344

| ☆りっくんJr.ちゃんへ | 2012/03/15 00:32 | URL | ≫ EDIT

みゆちゃん、トイプーになってる~~(*^_^*)
ほんま、白雪姫やわぁ(o^-^o)
ふわっふわで気持ちよさそうやね♪
みゆちゃんも久しぶりのトリミングでサッパリしたかな?

私もジムに行こうかな~「自分流ダイエット」じゃなかなか長続きしないわ~(>_<)

| 舞華 | 2012/03/15 21:28 | URL |

v-22舞華さん
舞華さん、みゆさんはどうやらトイプーたったようですv-411
カットに行くまでは背中辺りの伸びた毛が茶色っぽくなっていたんですが
直後はわからなくなって今は全身真っ白シロスケですよ~♪

舞華さんもダイエット中?私もなかなかうまくいかないんですよ。。
意志が弱いというかなんというか。。トレーニングに行っても
効果は全然ですぐにヤル気が萎えてしまうわv-393
食べるの減らすのはイヤだし、なんもしなくても痩せられるいい方法ないかなぁ(^▽^;)

| ☆舞華さんへ | 2012/03/16 21:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

