モコモコ☆甘えっこダップーのいるおうち+白トイプー

我が家のダップー(Mダックス×トイプードルのハーフ犬)の女の子 【モコ 】  & やんちゃな白いトイプードルの女の子 【みゆ】 との日々を綴った親バカてんこもりブログです♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

モコ魅惑の\(\o-) ヘーン (-o/)ゝ シン!

このところ みゆ という名前のエリマキトカゲのせいで、
すっかり存在感が薄くなってしまっているモコちゃん。。

その腹いせってわけじゃないんだろうけれど、
この前おかあたんが買ったばっかりの敷物におチッコして
久々に存在感をアピールしてたねぇ

磨けば宝石のように美しいモコなのに、すっかりET化しちゃって
こういう毛の伸びる犬種って放置しすぎると
ものすごく生活に困ってますっぽい外見になってくるから不思議やね(~_~;)
前モコA
そ・・そろそろトリミングに行こうかモコちゃん

月曜日にモコが小っちゃい頃からお世話になっているトリマーさんのところで
トリミングしてもらいました
このトリマーさんがみゆの白内障を見つけてくれたのよね^^
みゆが無事手術を終えたことも報告。おねえちゃんすごく喜んでくれました

3時間後電話をもらって迎えに行くと・・・
モコちゃんすっかり貧乏生活から脱出
オオーw(*゜o゜*)w 米びつからお米があふれ出してるよ~
モコ後A
輝くばかりのセレブわんこに変身しちゃって

さぁさぁもっちゃん、写真いっぱい撮ろうね~

・・・・って おーーーい(* ̄o ̄)ゝ 
そこのエリマキしてるキミ! 写ってるよ~
モコみゆ
やっぱり来よったなぁ~おジャマ虫みゆ
写真撮ってたらいっつも写りにくるねぇみゆさん
画像 014A
まぁね、エリザベスしたみゆとモコのツーショット写真もいつか、
こんな事もあったなぁ~っていう懐かしい思い出になるかも(⌒^⌒)b
もこみゆ2
ねぇ。。もっちゃん 
画像 024B
トリミングお疲れさま



 ↓ 魅惑の変身をしてくれたモコにポチッとm(o・ω・o)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↓ ありがとうございます♪ 

     (*´∇`*)

| ペット | 2012-02-22 | comments:12 | TOP↑

トリミング後のモコちゃんーーーー!!!
めちゃ美しいやん♪
ほんま、ダップーって変身するよね(*^_^*)
いやいやダップーだけじゃないけどねσ(^_^;)アセアセ...
モコちゃんって、トリミング後にこうやって大人しく写真を撮らせてくれるんやね♪
うちなんてジっとしてくれないから
トリミング後の写真が撮りにくくて
一人必死に汗かきながら4ワンズを追っかけ回してるわぁ(T_T)
みゆちゃんもコソっとモコちゃんの写真撮影に参加♪
もうエリザベスが体の一部みたいになってるのかな~
すごく自然やね(⌒▽⌒)アハハ!

| 舞華 | 2012/02/22 22:30 | URL |

v-22舞華さん
舞華さんありがと~~v-10美しいでしょ~モコv-353
いやいや、やっぱしダップーすごいよ~v-363
おめめクリッとしてるし、お鼻がツンととがってるし、
美形なんよね~みんなv-342
モコはね、じっとはしてくれるけどカメラ目線はなかなかしてくれなくて伏し目がち。。
みゆは頼んでなくてもいつも思いっきりカメラ目線してくれるi-229
みゆさん最近エリザベスに生活あんまり不自由さを感じてないみたい。
みゆは生まれたときから首からエリザベス生えてたって、
最近思ってるんちがうかしら(⌒▽⌒)アハハ!

| ☆舞華さんへ | 2012/02/22 23:03 | URL | ≫ EDIT

りょぴさん、おはようございますv-10

お米で困ってる家のワンコなのね~v-356
うちもボサボサなったら、お出掛け行かず、
留守番させる事あります~

だけど、カットしたモコ姫メッサ可愛い~v-345
パピーちゃんみたいに見えるわぁ~
杏もみゆたんみたいにカメラ目線するけど、
狙いは、ギャラv-290食いしん坊さんは、
ちゃんとカメラ目線なのよね~

| ごくゆき | 2012/02/23 08:33 | URL |

大変だぁ~!

りょぴさん、おはようございます。

実は我が家のダップーも
”おコメが底をついている状態”です(汗)。

| クーピーママ | 2012/02/23 09:23 | URL | ≫ EDIT

おぉ~ 美しいv-353
さすがモコ姫ですねぇv-343

そういや うちもそろそろ
お米がなくなってきた状態ですv-356

えらいこっちゃv-393なんですが、
ジュニアくんが足負傷中のため
王子に戻れるのは来週後半ですかねぇv-316

| りっくんJr. | 2012/02/23 13:11 | URL |

v-22ごくゆきさん
ごくゆきさんこんばんはー^^
わかるわぁ~~!!!あんまりボサボサになってくると、
お出かけに連れて行きたくなくなっちゃうの(⌒▽⌒)アハハ!
なんか毛が伸びてきたら、ものすごく生活に疲れた人みたいになるでしょ~v-356
中身は全然モコのままで変わってないのにねv-411
モコはおメメが大きくて丸顔のせいか、カットしたら
とてもベビーフェイスになって幼くなるでしょv-344
いまでも『まだ若い子ですか?』なんていわれるのv-398
あ、もちろんカメラ目線のみゆは杏ちゃんと同様
オヤツ狙い以外のなにものでもないよ~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

| ☆ごくゆきさんへ | 2012/02/23 22:31 | URL | ≫ EDIT

v-22クーピーママさん
クーピーママさんこんばんはー^^

この写真のモコって『お米が底をついてる』って言いそうでしょ~v-237
なんで毛が伸びてくるとこんなに貧乏くさい外見になっちゃうんだろう(^▽^;)
クーピーくんもトリミングしたら、
きっと底をついた米びつにお米が涌いてきますよv-342
ノエルくん、土曜日楽しみですねv-363
どうかギプスとれてね~(*・人・*) ♪

| ☆クーピーママさんへ | 2012/02/23 22:36 | URL | ≫ EDIT

v-22りっくんJr.ちゃん
セレブでしょ~カット後のモコv-353
スーパーの棚にあるお米を全部買い占めてくれそうv-356

ええ~~v-363ジュニアくん足を負傷って、大丈夫v-361
エリザベスとれたら、ジュニア王子が走って迎えにきてくれる、そんな
ドラマチックな再会をずーーと夢見て頑張ってきたみゆなのにv-406
その時までに絶対治ってね~ジュニアくんv-344

| ☆りっくんJr.ちゃんへ | 2012/02/23 22:46 | URL | ≫ EDIT

v-237りょぴさん こんにちは~v-266

もこちゃんv-238やっぱり美しいわ~v-20

もこちゃんって足長いのねv-237
ダップーって、短足ちゃんと足長ちゃんがいるでしょう?
うちはまりんは短足で、セーラが足長だから、まりんは絶対に
セーラに追いつかないのよ(>_<)
みゆちゃん、もこちゃんはどちらも足長だから、追いかけっこも面白いんだろうな~v-237
セーラはドッグランで他の足の速い子に追いかけてもらうのが、すごくおもしろいみたいで最近は自分から追いかけっこしよう~って誘いに行ってる(^^♪
まりんじゃ~物足りないみたい(^_^;)

うちも月曜日にまりんとセーラもカット予約してますv-219
まりんが短足さんだから毛が伸びたら顔が大きくなって床につきそう~(笑)

| まりんママ | 2012/02/24 11:11 | URL |

いや~んv-238
もっちゃんセレブになっちゃって~
素敵だわ~もっちゃんv-398
我が家の3姉妹もそろそろヤバいんだけど まだお米買えそうにないわ(笑)
みゆちゃんのしてるタオルって101匹ワンちゃんのタオル??
我が家にあるのと似てるわ~

| レナ&桜ママ | 2012/02/24 18:45 | URL |

v-22まりんママさん
まりんママさんこんばんはー^^
モコもそうだけど、ダップーってトリミングしたら
すごい美形に変身してくれますよねv-237
ダックスちゃん譲りのくりりんおメメと鼻先のおかげかな~v-398
そうなんです。モコ、足長めなんです。みゆと並んでもあまり差が無いんですよ~
・・・みゆが短いっていうのもあるかな(^▽^;)
モコとみゆが追いかけっこしたら、さすがに飛ぶように走るみゆの方が早いかな~
まりんちゃんとセーラちゃんは体型違うんですねv-363
きっとまりんちゃんは低姿勢で走って
セーラちゃんはみゆみたいに飛ぶような走り方なのかな?
実際にふたりの走る姿見てみたいな~v-290
まりんちゃんとセーラちゃんのカット楽しみにしていますからねv-353

| ☆まりんママさんへ | 2012/02/24 20:40 | URL | ≫ EDIT

v-22レナ&桜ママさん
うわぁ!鋭いわぁレナ&桜ママさんe-460
そーそー、コレは101匹わんちゃんのハンドタオルで正解v-342
コレはみゆ退院時に迎えに行ったら、すでにエリザベスの下に巻かれた状態だったのv-410
前に避妊手術のときダンボールみたいなの巻かれて首長族になってたけど、
こっちはハンカチで巻いてくれてるからちょっとだけオシャレでしょ~v-344

みゆよりもトリミング回数少ないから、
やっぱりモコは貧乏臭くなりがちやねぇ(^▽^;)
レナ&桜&クルミちゃん一家も早くお米が買えますようにv-356

| ☆レナ&桜ママさんへ | 2012/02/24 20:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

