モコモコ☆甘えっこダップーのいるおうち+白トイプー

我が家のダップー(Mダックス×トイプードルのハーフ犬)の女の子 【モコ 】  & やんちゃな白いトイプードルの女の子 【みゆ】 との日々を綴った親バカてんこもりブログです♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みゆ退院♪ さらば1人っ子生活(ToT)

水曜日にドキドキの白内障の手術を受けたみゆさん、
昨日土曜日は待ちに待ったみゆさん退院の日
4時くらいに目が覚めてから早く夜が明けないかな~って
待ち遠しくてず~っと寝られなかった母です。。。
朝7時に起床いそいそと身支度を整え、8時に自宅を出発
高速をびゅ~んととばすこと1時間、9時頃箕面の奥本動物病院に到着!\( ̄(エ) ̄ )/

・・・うそぉすでに駐車場いっぱいやん
病院の待合室も満員で座るところも無い状態。
いつもは午後診で行ってたから朝行くのは初めてだけど、朝ってこんなんやったんや~
とりあえず私だけ病院ロビーで待機する事にして、
テッピーさんは近くのスーパーの駐車場で待機する事にしました。
しばらくすると駐車場が1台空いたので急いでテッピーさんに連絡

ロビーには飼い主さんに連れられた沢山のわんちゃんがいました。
ちょっとロビーが空き気味になった頃中に入って、
よその飼い主さんたちといろんな話をしました。
九州から飛行機でココに来る子もいるんだって~~w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
生後半年、生まれつき目が見えてない子、みゆより1週間早く白内障の手術をした子・・・
みんな自分ちの子が可愛くて仕方がないっていう感じで、
愛情いっぱいのまなざしを注いでおられるのが印象的でした

1時間ぐらいしてようやく私達の名前を呼ばれ、
先生が術後の経過など説明してくださいました。
心配していたみゆさんの血液検査のCPKという値も元に戻っていて一安心。
先生の説明の後、感動のご対面といきたいところですが・・・
連れてこられたみゆはめちゃめちゃドライで感動もなんもないわ
これがモコやったらきっと大騒ぎやったと思うけどね~
目の周りの毛を剃られているから、殴られたあとの人みたい(〃^∇^)o_彡☆あははっ
画像 018A
みゆさん、おメメが小っちゃいから、左目の目じりを切開したんだって。
普通でもみゆさんって右より左目の方がだいぶ小っちゃいのに、
縫っているからいつもの半分くらいの大きさになっちゃってます(^▽^;)
抜糸してもこのままの大きさやったらどうしよっかしら
次は1週間後検診。仕事の関係で木曜の夜やなぁ。。
とりあえず無事退院の儀も終わって、
恐怖のお会計の時間となりました…o(;-_-;)oドキドキ♪

5日間の入院、手術、検査、術後の目薬4種、眼圧を下げる飲み薬6日分、
今までの右目の白内障の飲み薬30日分・・・

合計で   23万9363円也

まぁね。。予想通りってとこかしらヾ(  ̄▽)ゞオホホ・・・・ホ・・

(ノ≧ρ≦)ノいやぁぁぁぁ~~~
明日から質素倹約や (_ _。)・・・シュン

みゆさん避妊手術時(クリックでとびます)と同様、今回も首長族のいでたちでのご帰還です。
画像 012A
病院ではそっけなかったみゆさんですが
家に帰ってきたら早速ベタベタの甘えんぼに戻ったねぇ(⌒-⌒)
ずーとペッタリとお膝抱っこ状態です。
画像 017A
おやおや?
そんなベタベタ娘をどこからかジトーっと見つめる冷たい視線・・・[壁]¬ェ¬=)oジィー・・・
画像 009A

そ~そ~、みゆ入院中節分がありましたね~^^
ウチは今年は手巻き寿司をしました
画像 001A
寿司飯にいろんな具材を巻いて、恵方に向かって丸かぶり~(^○^)
そっかぁ~(*。◇。)ハッ!
これ食べてるときしゃべっちゃダメだったのよね~もっちゃん(⌒^⌒)b
画像 005A
もっちゃんにもアボカドやレタスや玉子焼きをおすそ分け^^
もっちゃん、みゆがいないと争う事もないし、
やきもちやくこともないし平和だねぇ
画像 006A
そして昨日、みゆの退院とともに3年ぶりのモコの1人っ子生活は幕を閉じたのでした
画像 016A
まぁ~そう言わないで、退院を喜んであげてね~もっちゃん^^

みゆの白内障の手術に際し、たくさんのお励ましの言葉をいただき
本当にありがとうございました
これから4種類×1日3回目薬をささないといけないし
まだまだ通院もありますが、これからは日にち薬。
明るい気持ちで頑張れそうです^^
皆さんに心から感謝です


 ↓ いつも応援ありがとうございます。 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↓ ぽちっとに感謝♪ 

ご協力ありがとです(*´∇`*)

| 犬 若年性白内障 手術 | 2012-02-05 | comments:28 | TOP↑

みゆさん、退院おめでとう~v-424v-315
まだ検査に通ったり、薬を差したり飲んだりしなきゃだけど、一安心だね~
ちゃんと見えるようになったみたい?

やっとお家に帰れたんだもん、べたべた甘えたいよね~
もっちゃん、ちょっと我慢してあげてね。

しかし、24万かぁ。高いよね~
てつやが、もしヘルニアの手術をしなきゃならなくなったら、30万位かかるらしい。
(そこで手術した友達がいるんだ~)
しかも、病院は日帰りできない位遠いの。
てつやの為にも私の為にも、このまま良くなって欲しいわ。。。

| てつてつ♪ | 2012/02/05 16:31 | URL |

みゆちゃん♪退院おめでと~☆
ちょっと痛々しいけど、これでスッキリ見えるようになったかな?
みゆちゃんってやっぱり目が小さかったのね~(>_<)
早く傷跡が良くなって抜糸できるように、
目薬&エリザベスがんばるんだよぉ(^o^)
モコちゃん♪久しぶりの一人っ子満喫出来たかな?

治療費。。。高いよねぇ(T_T)
やっぱり、私も早くお仕事しだして貯蓄しとかなアカンわぁ!

| 舞華 | 2012/02/05 19:02 | URL |

みゆちゃん退院おめでとう!よく頑張ったねv-425
あとは日にち薬ですね。点眼に飲み薬あるけれど、手術に比べたらへちゃらぴーだねみゆちゃんv-290
治療費高いね~もしもの時のため、日ごろから犬貯金していかなきゃいけませんね。とは思っていてもなかなかな我が家でした。。。

| 鉄平ママ | 2012/02/05 20:37 | URL |

りょぴさん、こんばんは。
みゆさん無事に退院おめでとうございます。

仕事の波に飲まれブログ放置のママにかわりパパさんが
ブログをチェックしては報告してくれてました。
みゆさんの手術後のお顔は痛い痛しくて、ちょっと辛い
けど、これで明るい世界が待ってると思えばもう少し
頑張れますね。
入院費用もお高いけど、家族が病気となれば仕方ないですね。

テッピーさん、りょぴさんも気が気でなかった一週間。
この週末はゆっくりできたかしら??

みゆさんが元気になったころ、一度一緒にお散歩したいな。

| くりんママ | 2012/02/05 21:09 | URL |

おめでとうございますっ!!

わーい、みゆちゃん、お帰りなさぁ~い。
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ

出費は痛いけど、きっとみゆちゃんの左目に
りょぴさんとテッピーさんとモコちゃんが”くっきり”
映ってますよ。モコちゃんのジェラシーな目線も気になり
ますが(笑)

我が家も骨折で今までに2度の手術で30万いきました。
いくらかかっても愛しいわが子のために最善を
尽くしたいですものね。
(パパさんにしっかり稼いでもらわなきゃだわ!)

| クーピーママ | 2012/02/05 21:12 | URL | ≫ EDIT

退院おめでとうございます。

目の周り本当に殴られたみたいになってるね!

出費は痛いね、まだ、ケンは保健入ってないからそろそろ入ろうかな!

| たまやん | 2012/02/05 22:06 | URL |

v-10りょぴさん、こんばんは~

みゆたん退院おめでとう~
ひとまず安心ですね、感動の再会とは
いかなくても、忘れてはないですよね~v-344
今日、桜と杏はカットに行ってたんだけど、
ほんの5時間で迎えに行ったら嬉ションされましたv-404
みゆたんのお目目、痛そうですが、日に日にアザも、
薄くなってきて、わかんなくなりますよ、首長族さんは、
大変だろうけど少しの我慢ですね、良かった良かったv-411

医療費、恐ろしい値段ですね~

| ごくゆき | 2012/02/05 22:19 | URL |

おめでとうございます。

退院良かったですね(*^_^*)
おめでとうございます(^-^)
前日眠れなかった気持ち良くわかります。
又お話聞かせて下さいね(^_^)/

| さとり | 2012/02/05 23:11 | URL |

みゆちゃん、無事退院おめでとう~(^-^)

ほんとによく頑張ったね~!!

お母さんがお迎えに行った時にそっけなかったのは、みゆちゃん怒ってたのかも(>_<)

あたしだけこんな所に長いこと預けて~って(^^;)

まりんも避妊手術で1日入院して、お迎えに行った時に私たちを見て知らん振りしましたよ(T_T)

先生が具合悪いのかと思って、慌てて聴診器持ってきたくらい!
結局プンプンに怒ってることがわかって先生に、うちに帰ってむちゃくちゃ可愛がってあげたら機嫌もなおるよ~って言わました!

まりんが入院してる時、セーラはほんとにしょんぼりして元気なかったの…セーラはまだ手術してないんだけど、もしセーラが入院したら、きっとまりんはもっちゃん状態だろうなぁ~(>_<)

これからもうちょっと、みゆちゃんは不自由なエリザベスとまずい目薬と…頑張らないといけないね!
でも毎日毎日どんどんオメメがよくなって、今までよりいろんな物がくっきりハッキリ見えるようになるんだよね(*^_^*)
明るい未来のために、もうひとがんばり!

ほんとに退院おめでとう~みゆちゃん♪

| まりんママ | 2012/02/05 23:39 | URL |

無事に手術が終わって退院できたこと、心からおめでとうございます。


精神的に大変だったと思います、本人も周りも。。


おうちで甘えてくれて一安心ですね(^-^)本当によかったですね。


まだ通院大変だと思いますが、完治して今よりもっと元気にやんちゃに遊んでる日記、いまから楽しみです。

| パセリ | 2012/02/06 00:01 | URL |

りょぴさん、おはようございます!
土曜日、「みゆちゃん、退院したかしら・・・」って思ってました。
私、女の子の避妊手術は日帰り、男の子達は1泊入院で手術をしたの。
男の子達を迎えに行く時はね、次の日、何時でも良いから迎えに来て下さいって言われてね。
病院が開くのと同時に迎えに行ったのを思い出してました^-^;
みゆちゃん、ちょっと痛々しいお顔だけど、エリザベス姿はとっても元気そう。
これからどんどん良くなるよ!
本当によく頑張ったね!!偉いぞ!!

治療費・・・恐ろしいですね・・・(>_<)
我が家、ワンズの保険やめちゃったから手術となったら、高額医療費覚悟せねば・・・涙。

モコちゃん、久しぶりの一人っ子。
甘えん坊さんしたかな?
でも。。。やんちゃな妹がいないと、ちょっと寂しいでしょ??

| ティナママ | 2012/02/06 09:59 | URL |

v-22てつちゃん
てつちゃんありがと~v-353
自分の目の届くところに帰ってきてくれたから
今ものすごくホッとしてるよ~=^-^=うふっ♪
手術してどれだけ見えるようになったかなんだけど、
明らかに手術前より反応がいいv-363
例えば目薬(⌒^⌒)b今までは左にさす時1滴落ちるまで無反応だったけど、
今は目薬の先から出てくるのが見えるんだろうね~、
激しく顔をそむけようとするの~(⌒▽⌒)アハハ!
てつやくん、ほんとに心配やねぇ。。
いろんな事考えちゃってとても不安になる気持ちすごく良くわかるv-390
このまま治っちゃうことを私も願ってるからねv-353
頑張れーてつやくんv-363

| ☆てつちゃんへ | 2012/02/06 14:09 | URL | ≫ EDIT

v-22舞華さん
舞華さんありがとです~v-290
みゆってけっこう地肌黒いのねぇ~
だからよけい目をどつかれて青あざになってる人みたいでv-411v-356
みゆの目小っちゃいよ~v-355今の病院に行くたびに
先生やスタッフさんから【目が小さいから】って言われてるv-356
これ、抜糸したらちょっとは大きくなるのかなぁ(^▽^;)
もともとこんな大きさだったようなって気がしたりする(〃^∇^)o_彡☆あはは
エリザベス生活にもちょびっと慣れたみたいで、けっこううろうろし始めました。
わんこの医療費、高いねぇ。。うちもこれですっからかんよ~
私のパートのお給料の3ヶ月強だもんねぇ。。
また一から貯金頑張ります(ToT)

| ☆舞華さんへ | 2012/02/06 14:17 | URL | ≫ EDIT

v-22鉄平ママさん
鉄平ママさんありがとうございますv-342
退院したときは随分腫れていたみゆの左目もだいぶ普通に戻ってきたのが
見た目にもわかって、随分痛々しさが無くなってきましたよ~v-290
わんこの回復力ってすごいですねぇ~ほんとに。。。
鉄平ママさん、ほんとに医療費ってすごい金額かかりますねv-363
うちもみゆだけア〇コム継続していたんですが、
奥本さん非対応病院だからまず自分でお金払ってから
1ヶ月くらいあとで50パーセント戻ってくるんですよね。
どんどん減っていく貯金通帳の数字を見ると悲しいですv-406
でも。。。保険やめようと思ってたけど継続してて良かった~
わんこ貯金頑張りましょうね~お互いに(^▽^;)

| ☆鉄平ママさんへ | 2012/02/06 14:31 | URL | ≫ EDIT

みゆさん退院おめでと~v-352
や~っと安心できるパパ・ママ・モコちゃんのところに
帰ってこれたね~v-398

モコちゃんは久しぶりのひとりっ子に戻れて
い~っぱい甘えられたみたいですねv-343

不安もいっぱい、寂しさもいっぱいの何日間でしたけど
ほんとに無事に手術も終わってよかったですv-411

しばらくはお薬だの目薬だのエリザベスだの
大変でしょうけどv-356
おめめパッチリ見えるようになったみゆさんに会えるの
楽しみにしてますね~v-343

| りっくんJr. | 2012/02/06 17:21 | URL |

みゆさん!退院おめでとう~v-438
う~ん・・・ちょっと手術跡が痛々しくって
キュンってなっちゃったよぉv-390
でも、それも日にちが薬だよね!
わんこの回復力はすごいから、あっという間に
いつもの可愛いみゆさんになるさv-410
もっちゃん・・・v-389数日の一人っ子だったけど
やっぱ、みゆさんが居なきゃヤダよねぇ~!ねっ!ねっv-356

りょぴちゃん、術後のケアも頑張ってねぇ!
・・・小銭稼ぎも・・・ガンバレ・・・v-61v-356

| メル一家 | 2012/02/06 18:47 | URL |

v-22くりんママさん
くりんママさんこんばんはー^^
パパさんがチェックしてくださったんですねv-353
ありがとうございますv-290
朝と昼と晩、左右あわせて各6本の目薬はけっこう大変ですが、
見えないところで心配しているよりもず~っとマシですねv-398
出費はとても痛かったですv-393っていうか、
これからもまだまだ通院の度に万札がとんでいきます。
今まででもう30万超えてるから最終的に40万くらいになるかもしれないなぁ。。
まぁ、よく見えるようになるんだからヨシとしますv-342
うんうん、元気になったら一緒にお散歩しましょーv-363

| ☆くりんママさんへ | 2012/02/06 20:38 | URL | ≫ EDIT

v-22クーピーママさん
クーピーママさん、同じような立場から色々と
励ましていただき本当にありがとうございましたv-290
ノエルくん同様みゆもやんちゃなので退院してホッとすると同時に
なんか悪い事しないか傷に障らないかヒヤヒヤしています。
今日の夕方も早速縫ったところを何かにこすり付けて、
うっすら血がにじんで私にめちゃめちゃ怒られ、
今は少し(_ _。)・・・シュンとしているみゆさんです。
まだまだこういう危うい状態が続くんでしょうね。。
クーピーママさんもほんとに毎日が大変だったでしょう(今も。。)
お互いに頑張りましょうねークーピーママさんv-410
うんうん、治療費にいっぱいかかった分、テッピーさんにしっかり稼いでもらわなきゃね(⌒^⌒)b

| ☆クーピーママさんへ | 2012/02/06 20:46 | URL | ≫ EDIT

v-22たまやんさん
たまやんさんありがとうございますv-290
目の周りけっこう痛々しいでしょ~v-393
これ縫っているからけっこう目薬が沁みると思うんですv-356
痛いでしょうねぇ~
保険、何もないときはホントにもったいないと思っていたけれど、
こういうことがあるとありがたいですねぇ。。
モコは6歳で保険やめちゃったんですよ~。
でもみゆは3歳だし恐ろしくやんちゃだし、純血だからなにか出てきたら
怖いなぁと思って続けていたんですが。。続けてて正解でしたv-356
保険も今は色々な会社から出ているみたいだから、
条件などいろいろ比較した上で考えられたらいいと思いますよv-344

| ☆たまやんさんへ | 2012/02/06 20:57 | URL | ≫ EDIT

v-22ごくゆきさん
ごくゆきさんこんばんはー^^
ありがとうございますv-344
そうなんですよ~お迎えの時もっと感動的な対面を想像していたんですが、
な~んか『どちらさま?』的な感じで拍子抜けでしたv-355
モコだったらきっと嬉しょんしまくってると思いますv-342
サービスエリアでテッピーさんがおトイレに入って出てきただけで、
まるで20年ぶりの再会っぽいです(^▽^;)
この首長族も避妊の時のダンボール巻いたのよりは
ハンカチ巻いてできているからオシャレでしょ~v-290
ごくゆきさんも今とても大変なのにメッセージありがとうございますv-393
とても寒い時期なので体調くずされないよう、気をつけてくださいねv-410

| ☆ごくゆきさんへ | 2012/02/06 21:09 | URL | ≫ EDIT

v-22さとりちゃん
さとりちゃん。。きゃ~~さとりちゃんメッセージくれたのv-236
めちゃめちゃうれし~よぉv-398
手術の日はいつでも電話を受けられるように、
レクにも入らずみんなにいっぱい迷惑かけたんだ~実は。。。
みんなエエよエエよ~大丈夫?ってすごく優しくてねv-406
無事退院してくれてホッとしましたv-290
オチビちゃんの風邪はもう良くなったかなv-362
今度の木曜は会えるのを楽しみにしてるからねv-342
きっと忙しいやろね~鍋バイキングの日やしv-394
ボラの山田のおっちゃんとペアやったら楽でええのになぁ~
さとりちゃん、コメント嬉しかったよ~ありがとねぇ~v-344

| ☆さとりちゃんへ | 2012/02/06 21:22 | URL | ≫ EDIT

v-22まりんママさん
まりんママさんありがとうございますv-353
みゆがお迎えの時ドライだったのって。。怒ってたのかなぁv-356
考えてみると、預けるときあんなにぎゃーぎゃー言ってたもんねぇv-363
そっかぁ・・・ほっといて帰られて怖い思いをさせられて・・
なるほど~怒ってたのかもしれないですねぇ(⌒^⌒)b 
セーラちゃんはまりんちゃんいないと寂しいけど、
まりんちゃんは愛情独り占めの1人っ子だった時期があるから、
モコみたいにノビノビしちゃうかもしれないですねぇv-411v-356
みゆは・・モコがいないとどうなんだろ~
エリザベスをつけているとやっぱりいつものみゆじゃなくて
ちょっと落ち着いてておしとやかな気がします。
でも今はその方が傷に障らなくていいかな~(@⌒ο⌒@)b
ほんと、もうひと頑張りですねv-363
まりんママさんありがとう!頑張りますv-353

| ☆まりんママさんへ | 2012/02/06 21:33 | URL | ≫ EDIT

v-22パセリさん
パセリさんありがとうございますv-290
退院してヤレヤレですが、結構術後の管理って大変ですね~v-356
擦っちゃだめよ!って言ってもわかってもらえないから、
気をつけて見張っているしかないしですもんねぇv-394
それでも、やってほしくないことをやっちゃうから困ったもんです。。。
今日も縫ったところから血がにじんでて。。やんちゃ娘には困ったもんです。
エリザベスも取れて普通の生活になるのがものすごく待ち遠しいですv-342
いつ取れるのかなぁ~コレ(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
いつも気にかけてくださってパセリさん、
本当にありがとうございますv-344頑張りますねv-363

| ☆パセリさんへ | 2012/02/06 21:40 | URL | ≫ EDIT

v-22ティナマさん
ティナママさんこんばんはー^^
退院のこと気にかけてくださっていたんですねぇ。。ありがとうございますv-398
うんうん、朝一番に迎えに行かれたティナママさんと、
私もまさに同じ気持ちで迎えに行きました。
とにかく元気な顔が見たい、早く連れて帰ってやりたいって=^-^=うふっ♪
でも帰ってきたら帰ってきたでけっこう大変ですねぇ(^▽^;)
エリザベス生活に慣れてきたのか、
だんだんとやんちゃが戻ってきつつあるんです。。。困ったv-394
保険も窓口で使えない病院だととりあえす自費で払うので痛いですねぇv-393
まぁ。。。ちょびっと返ってくるだけでもありがたいから文句言えませんね(^▽^;)
モコはみゆがいなくてほんとにノビノビしていましたよ~i-229
甘えたい放題遊び放題おねだりし放題v-411
みゆが帰ってきてから最近のモコは、な~んかイラッとした顔していますv-355

| ☆ティナママさんへ | 2012/02/06 21:56 | URL | ≫ EDIT

v-22りっくんJr.ちゃん
りっくんJr.ちゃんありがと~v-290
自分ちの子の入院、手術って、ほんまにイヤなもんやねぇ。。
毎日ものすごく元気でノリノリだったから、メスを入れるって言う事が
とてもかわいそうで辛かったんだけど、無事戻ってきてくれて本当に良かった~(*´∇`*)
みゆさん退院してから段々と生活に慣れて元気になってきて、
ぼちぼち悪さするようになってきたから
今日の夕方くらいから監視体制強化しています。。困った子(´ヘ`;)
・・・そうだ!!服着せたらいいのかv-398
エリザベスも取る頃は少し暖かくなるだろうから、
お散歩で元気な姿を見てやってねv-290

| ☆りっくんJr.ちゃんへ | 2012/02/06 22:08 | URL | ≫ EDIT

v-22姐さん
姐さんとしのちゃんには今回本当にいっぱい心のケアをしてもらって
助けてもらって、なんてお礼を言っていいか。。。
本当に感謝してるよ~ありがとうね~v-237
みゆのエリザベス生活が終わって元に戻って、
いつか大島に遊びに行ったあかつきには、
私のセクスィー入浴シーンの写真をお土産に持っていくねv-353(え?いらん?なんでや)
冗談抜きで、ほんまにいっぱい救われた。
心からありがと~姐さんv-344
モコはねぇ、ほんとーにみゆに帰ってきてほしくなかったみたいよ~v-355
エリザベス姿のみゆが不気味で怖いみたいで、
近くに来るとサーーとよけてる(⌒▽⌒)アハハ!
今モコがみゆに負けじとものすごく甘えっこになってるv-290可愛い♪

| ☆メル姐さんへ | 2012/02/06 22:26 | URL | ≫ EDIT

ようやく始動。。。(焦)
今年もまたよろしくお願いします♪

みゆちゃんの白内障の手術 無事退院できて良かったですv-355
長い入院でみゆちゃんもりょぴさんも不安でしたよねv-356
ん??感動の御対面はしてなかったっけ??v-413
遠いけれど イイ先生に見てもらえて本当に良かったですよね。
これからドンドン見え方だ良くなっていくのかな?
元気いっぱいのみゆちゃんだから さらにパワーアップだ~
もっちゃんの久々の一人っ子 思う存分甘えん坊出来たでしょうねv-344

| レナ&桜ママ | 2012/02/07 18:54 | URL |

v-22レナ&桜ママさん
(〃^∇^)o_彡☆あははははっちょっと~レナ&桜ママさん!!
今新年の挨拶って冬眠長すぎ~~~v-411v-356
ありがと~^^無事終わったよ~手術v-290
せいぜい結婚式の時に1泊だけだったでしょ~
こんなに離れた事なかったからものすごく心配だったよ~v-394
手術当日に先生に気になる事も言われたしね、一気に白髪が増えたもしれんわ~
九州からこの病院に来る人のこと考えたら、この病院が遠いけど大阪にあってホントによかった~♪
モコはねぇ、絶対みゆに帰ってきてほしくなかったやろねぇ~(^w^) ぶぶぶ・・・
ブログ遊びに行ったよ~♪おいしそうなもんいっぱい載ってたv-353
みんな元気そうでホントによかった~
まだまだ忙しそうやねぇ。体壊さないようにね!
今年もよろしくねぇ~レナ&桜ママさん^^

| ☆レナ&桜ママさんへ | 2012/02/07 22:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT