モコモコ☆甘えっこダップーのいるおうち+白トイプー

我が家のダップー(Mダックス×トイプードルのハーフ犬)の女の子 【モコ 】  & やんちゃな白いトイプードルの女の子 【みゆ】 との日々を綴った親バカてんこもりブログです♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

今頃。。あけおめです(o^∇^o)ノ

( ̄ー ̄)...ん? いつの間に1月4日に?
年末に私の実家の親戚に不幸があってクリさんを預かっていたからか、
大掃除もできずいきなりの年明けとなってしまいました。。。
え?クリがいても掃除ができたはずって? いや~ん。。耳が痛~い

お~~っと Σ(〃゜ o ゜〃) 
さぁさぁ、モコちゃんみゆちゃん、
皆さんに新年のご挨拶ご挨拶♪
あ、ちなみにみゆさん振袖を着てカチコチに固まっています。。
ドラクエでいうところの【石化】ってやつですな(⌒^⌒)b
和服A
本年もどうぞよろしくお願いしますね♪

さぁお正月といえば。。おせちおせち^^
昨日からコトコト長時間煮て作った煮豚をもう一回あたためて♪
あらぁ~みゆさん、振袖脱いだら石化の魔法がとけたんやねぇ~
キッチンみゆ

コレが我が家の今年の迎春料理
今年も買った物作った物、ハーフ&ハーフおせちです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
おせち
テーブルに料理を並べたら、もっちゃんイソイソ=^-^=うふっ♪
なんかクリスマスくらいからモコみゆ甘やかしすぎて、
ものすご~~くいやしんぼ癖ついちゃったなぁ(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
おせちモコ
まぁ。。お正月は特別特別 (たぶんこれがいかんのね。。。
モコA
ウチでも食べ、お呼ばれでも食べ・・・
モコ&みゆも私達と同じようにず~~っと食べ続けたお正月でした(* ̄◇)=3 ゲプッ
お日様みゆ
こわい。。いったい何キロ増えたんだろう( ▽|||)

そーそー、テッピーさんは今日から仕事で、
私は食べ過ぎと運動不足解消の為にジムに行こうと家を出ました。

その前にちょこっとユ〇クロで買い物していたら、
ずーーーと昔一緒に働いていた同僚にバッタリ!
そのまま近くのミスドに行ってドーナツ2つとコーヒー3杯のんで
3時間しゃべり続け、結局ジムに行かず買い物してそのまま帰りました。。。
もぉ~~~~あかんやん
まぁ。。楽しかったからエエか(^▽^;)
明日から仕事&ダイエット・・頑張ります

そんなこんなで今年も相変わらずのモコみゆファミリーですが、
今年もどうぞよろしくお願いしま~~す(o^∇^o)ノ

皆さんはどんなお正月を迎えられたのかな
またぼちぼち皆さんのところのお正月風景をのぞきにお邪魔しますねー


 ↓ いつも 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↓ ぽちっと 

ご協力ありがとです(*´∇`*)♪

| ペット | 2012-01-04 | comments:14 | TOP↑

あけおめ~v-281 今年もよろしくねん!

みゆさん!記念写真っつたらフリーズになるのねぇv-411
年賀状も・・・笑えたv-392

私も体重増加に歯止めがかからない~~v-356
今日も今から、会社の新年会で昼間っから宴会よぉ~v-307

| メル一家 | 2012/01/05 09:58 | URL |

りょぴさん、こんにちは♪
こちらティナ家も、「お正月くらいはね~♪」って
お裾分けをもらい、お腹いっぱいになってグースカピーの寝正月を過ごしておりました。
4匹体重も心配ですが、私の体重が一番怖い・・・
今年は、ワンズが1匹増え7匹でのお正月。
可愛いワンズを見ながら「可愛い♪」を連呼して、お酒が進む進むv-410テヘ
当然、お酒が進むとつまみも進むわけで・・・
お正月休みは、時間に余裕があるから走るわん♪など言いながら、一度も走らずぐーだら生活を送ってました。涙。
でも、それがお正月ってもんよね。笑。
りょぴさんの御節、豪華で美味しそう~。
お着物姿のお姫ちゃまたち、最高に可愛いですよ♪

りょぴさん、今年もティナ家をヨロシクお願いしますね。
今年こそは、ダップーのオフ会に参加できるといいな♪

| ティナママ | 2012/01/05 11:37 | URL |

おめでとうござます!

こんにちは、りょぴさん。
おせち、毎年作ってるなんてすごいです。おいしそう。
我が家は本家と実家の新年会にお呼ばれするので、正月中は
料理しません。
クリスマス頃から何かと外食が続き、なんと短期間に2.1キロも
増加しいました。ワンコの体重管理にうるさいくせに
自分には甘い私(反省)。
この年になるとなかなか落ちないのに・・・。

春までにはノエルのアンヨも私の体系もすっきりすると
いいなぁ・・・(遠い目)。
今年もよろしくお願いいたします。

| クーピーママ | 2012/01/05 13:55 | URL | ≫ EDIT

りょぴさん あけましておめでとうございますv-352
もっちゃんみゆさんの振り袖姿かわいいv-343

お正月はねぇ どうしても太っちゃいますよねぇi-195
でもジムに行く気があるならだいじょぶですよ~♪

私もりょぴさんに負けないように
ダイエット頑張らなきゃ~(ェ;)

| りっくんJr. | 2012/01/05 15:23 | URL |

今頃ですが
あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします(*^0゜)v 

モコちゃん、みゆちゃんの着物!めっちゃ可愛い~~
豪華~~素敵~~~
これで初詣行ったら人気者やね♪

私もダイエットしなきゃ(>_<)って
ワンズのダイエットと同様、食事制限し始めたとこ!
いつまで続くかな?
おしゃべりも結構体力使うからダイエットにいいかもね(*^_^*)

| 舞華 | 2012/01/06 09:47 | URL |

りょぴさん、こんにちは~

明けましておめでとうございます、
今年もどうぞどうぞ宜しくお願いしますv-10

お着物お嬢達、可愛いですね~お揃いなのねv-433
来年は桜も杏も着物ほしいなぁ~サンタさんに頼もう。

煮豚おいしそ~その玉子が食べたいよ~
えらいね~こうしてお節作って、見習わなあかんわっv-356

モコたんと、みゆたん太った感じv-362
桜は家以外で、あんまり食べないので、
痩せたみたいよーうふふv-290
りょぴさんもミスドに流れたけど、ジム行こうと、
家から出るだけ感心感心v-344寒い冬の方が、代謝いいから、
痩せやすいみたいですよ~私もお腹がヤバイv-408

とにかく今年も宜しくお願いします~

| ごくゆき | 2012/01/06 10:37 | URL |

v-22姐さん
姐さん今年もよろしくねぇv-290
姐さん昼間から新年会かぁ~(⌒▽⌒)アハハ!
さぞいっぱい食べていっぱい飲んだでしょ~
昼間やから食べても太らへんねん(⌒^⌒)bとかいいながらv-355
体重増加!!これね、私の周りでものすごく流行ってわ~v-411
年賀状にも『今げんさい過去最高体重です』とか、
会う友達会う友達がこの『過去最高体重』っていう言葉使ってる気がするv-356
まぁ。。。そういう年代に入ったってことなのかなぁ~(@⌒ο⌒@)b
今度会うときには過去最高じゃなく
せめてワースト3くらいまでに体重落としておくわねv-342

| ☆姐さんへ | 2012/01/06 22:32 | URL | ≫ EDIT

v-22ティナママさん
ティナママさんこんばんは^^
こちらこそ今年もよろしくお願いしますv-342
お正月くらいはってついつい。。ほんまにウチもまさにソレv-363
特にテッピーさんが甘いからモコがどんどんいやしんぼになってきて、
これじゃまるでみゆさんが2人いるみたいv-356
わんズの体重もですが、私の体重がこれまた悲惨v-356
きのう初出勤だったんだけど、制服がパッツンパッツンでv-404
ティナ家はとても賑やかな楽しいお正月になりましたねv-363
お正月の様子をブログで見せていただくのが楽しみですv-290

| ☆ティナママさんへ | 2012/01/06 22:45 | URL | ≫ EDIT

りょぴちゃん、今年もよろしく~♪

もっちゃん、みゆさん、お着物素敵ねぇ。
みゆさんは、「人間は着ないのに~」って文句を言ってるかもね~w

くりさん、りょぴちゃんのお家でちゃんと寝れた?

体重・・・禁句です。

| てつてつ♪ | 2012/01/06 22:46 | URL |

v-22クーピーママさん
クーピーママさん、こちらこそ今年もよろしくお願いしますv-290
へぇ~~ママさん年末年始で2キロも太っちゃったんですか!!
あ、でも私も実は怖くて体重計に乗れないだけで、
乗ったら2キロ軽く超えてるかもしれない(^▽^;)
増えるのはすぐなのに落ちるのはなかなかですよねぇ。。。

おせちはね、綺麗な重箱見つけて衝動買いしたもんだから、
それに詰めたい一心で作り始めたんですよ~実はv-356
ノエルくん暖かくなる頃にはすっかり元気になって、きっと
春のポカポカ陽気の中を元気にお散歩していますよv-290

| ☆クーピーママさんへ | 2012/01/06 22:56 | URL | ≫ EDIT

v-22りっくんJr.ちゃん
りっくんJr.ちゃん今年もよろしくねぇv-342
モコってホントに和服も似合う美人でしょ~v-290
みゆは・・やっぱり外人さんが着物着てるっぽいねv-411v-356
ジムに行く気はあるけれど。。なかなか痩せられへんね(^▽^;)
まぁ~寒風吹きすさぶ中、池の周り歩く事を考えたら
まだジムに行く方がマシかな~のレベルよん(。・w・。 )
でも・・今年は頑張って腹筋割ってみようかしらe-195(^w^) ぶぶぶ・・・
その時は温泉で見せてあげるね~♪

| ☆りっくんJr.ちゃんへ | 2012/01/06 23:10 | URL | ≫ EDIT

v-22舞華さん
舞華さん、今年もよろしくお願いしますね~v-290
今年はいまだに初詣行ってないねん( ̄~ ̄;)
去年ひいたおみくじの凶、リベンジしたいのになぁ~。
初詣に着物着せていったら『わぁ~着物着てはる~』って
けっこうモコみゆ注目されましたよ=^-^=うふっ♪
私も美しく着物を着こなして注目された~~いv-344
やっぱり・・頑張るしかないv-364
そーそー、カラオケで1曲歌ったら〇〇kcalって出るから、
しゃべってもまぁ同じようなもんですよね~(⌒^⌒)b
ありがと~舞華さん、ちょっと罪悪感が消えたo(*^▽^*)oあはっ♪

| ☆舞華さんへ | 2012/01/06 23:19 | URL | ≫ EDIT

v-22ごくゆきさん
ごくゆきさんこんばんは^^
こちらこそ今年もよろしくお願いしますねv-353
今年はまた日を合わせてドーーンとオフ会したいですねv-344
モコみゆの着物、1枚の大きな生地で作ってもらったから
おそろいで帯の色が違うだけなのv-290
ちょっとみゆの方が丈を短めにして幼くなるようにしてるんですよ~実はv-342
おせちはこの重箱を使いたいがために作ってるだけ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
宇野千代の桜の重箱、すごいステキでしょ~v-398
寒い時の方が代謝が良いのなら、今が痩せる大チャンスじゃないですかv-363
とりあえず。。頑張ってジムの月謝の分は元取らないとね~(⌒^⌒)b

| ☆ごくゆきさんへ | 2012/01/06 23:34 | URL | ≫ EDIT

v-22てつちゃん
てつちゃんありがとうv-290
今年もどうぞよろしくねv-344
そーそー、クリさん帰りたいオーラがものすごく出ていて、
見ているだけで切なくて、私がストレスで便秘になったよ~v-356
日頃遊びに行ったらあんなに私に喜んでくれるのに、
やっぱりクリはうちの子じゃなくて実家の子なんだなぁ~
モコみゆはクリがいても全然平気でマイペースで遊んでたv-290

てつちゃん写真で見たかぎりスレンダーなナイスバディーだから
全然痩せなくてもいいよ~完璧よ~v-356

| ☆てつちゃんへ | 2012/01/06 23:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

