モコモコ☆甘えっこダップーのいるおうち+白トイプー

我が家のダップー(Mダックス×トイプードルのハーフ犬)の女の子 【モコ 】  & やんちゃな白いトイプードルの女の子 【みゆ】 との日々を綴った親バカてんこもりブログです♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

我が家の年末☆皆さんよいお年を♪

いよいよ今年もあと3日となりましたね~

今月後半くらいからけっこう忘年会に参加していたりょぴさん。
最近は旦那さんが転勤になって遠方に引っ越した友達の帰省にあわせて
一緒にご飯食べに行ったりとかね^^
でも冷たい物の飲みすぎなのか、たくさん食べすぎなのか、
ちょ~っとこのところ自慢の鋼鉄の胃腸が弱り気味(~ヘ~;)ウーン

そーそー、今年の我が家のクリスマス会は23日におうちでしました
ちなみにこのご馳走たちですが、ケン〇ッキー&オ〇クワ製どぇす(`∇´ )にょほっ
年末1
モコちゃんみゆちゃん、ご馳走を前にすごいテンション高かったです^^
年末2A

そして今日はみゆさんのトリミングに行ってきましたよ~(*´∇`*)
年末41
トイプーって理想は1ヵ月半サイクルでトリミングすると、
まぁまぁ可愛く保てるらしい(⌒^⌒)b  ホンマやねぇ。。。
いっつもみたいに見苦しくなる前に
また可愛くなって帰ってきてくれました

年末51
でも疲れたみたいねぇ~ゆっくりお休み~みゆさん^^
おつかれみゆ

実は先ほど実家から電話があって、母方の親戚に不幸があったらしい。
ちょっと遠い所の親戚なので、私はお葬式に行かないで、
実家のクリさんをウチで預かて欲しいとのこと。
明日早朝から1泊2日クリさん我が家にホームステイします(^。^;)
ああ見えて神経質なクリさん・・うちで寝てくれるのかなぁ。。。すごい心配

そんなこんなで波乱の予感たっぷりの年末となりましたが、
今年一年モコみゆの親バカブログに遊びに来てくださって、
本当にありがとうございました

皆さんお掃除もあるでしょうし、お買い物もあるでしょう。
(私なんてお掃除ぜんぜんよ~)
慌ただしいこの時期を元気に乗り切って、
どうか穏やかなよいお年をお迎えくださいね

来年もどうぞよろしくお願いします。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))


 ↓ いつも 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↓ ぽちっと 

ご協力ありがとです(*´∇`*)♪

| ペット | 2011-12-28 | comments:16 | TOP↑

りょぴさん、こんばんはーv-10

クリスマスディナー豪華~
我が家は今年バタバタで鶏は食べたくらいで、
反省しなきゃだわぁーv-12

今回の、みゆたんのカット可愛いですーv-70
お顔がフワフワでプードルっぽいです、
来年もどーぞ宜しくお願いします。

良いお正月を迎えて、良い年明けでありますように

| ごくゆき | 2011/12/29 01:11 | URL |

私も大掃除は、、、です~(^-^)


今年はmixiもはじめてりょぴさん、モコちゃんみゆさんと知り合えて、本当にうあれしかったです。

年末で忙しいですが、無理せず、

元気でよいお年をお迎えください。


| パセリ | 2011/12/29 10:30 | URL |

クリスマスディナー豪華ですね~v-352
ちなみにうちも掃除なんてするヒマなく
今日までお仕事に追われてます…v-356

クリちゃん りょぴさん家にお泊まりなんですねv-411
お姉さんがいなくてさみしいだろうけど
きっとモコちゃん・みゆさんがいるから大丈夫ですよ~v-398
と思います…v-356

今年もりょぴさん一家にはとてもとてもお世話になりました。
来年もいっぱいよろしくお願いしますv-352
よいお年を~v-354

| りっくんJr. | 2011/12/29 13:59 | URL |

今日からお休みに入ったから、大掃除の真似ごとしたよんv-392

みゆさん!毎度のことながらきみ!きゃわゆいねぇ~
せっかくべっぴんさんにしてもらったんだから、
クリさんとバトっちゃだめだよぉ~!v-391

りょぴちゃん!てっぴーさん!
今年もお世話になりました!良いお年をお迎えくださいねv-353

| メル一家 | 2011/12/29 15:01 | URL |

私も上っ面の大掃除したよ~v-391

おっ! 今頃クリさんとのバトルが繰り広げられてるかな?
うちもあんじゅっ子・レイナが明日までお泊まりv-364
すっごくめまぐるしい年末になったわ。。。

りょぴちゃん・てっぴーさん
機会があればまた是非会いたいですね~

来年も笑顔いっぱいで過ごせますように
よいお年をv-353

| しの | 2011/12/29 16:03 | URL |

v-22ごくゆきさん
ごくゆきさんこんばんはー^^
クリスマスのご馳走、お皿に盛って並べてみると
けっこう豪華でしょ~(@⌒ο⌒@)b
コレにシャ〇レーゼのショートケーキ4つv-356
動けないくらいお腹いっぱいになりました(⌒▽⌒)アハハ!
カットしたてってホントにふあふあの手触りで気持ちいいから、ず~~っと触っていたくなりますね~v-398
やっぱりスリッカー使ってるのかなぁ~?
ごくゆきさん、こちらこそ今年も桜ちゃんと杏ちゃんのブログでたくさん楽しませていただきましたv-353
来年も可愛い姿たくさん見せてくださいね!!来年はまたオフ会しましょ~♪

| ☆ごくゆきさんへ | 2011/12/29 20:56 | URL | ≫ EDIT

v-22パセリさん
パセリさん、こちらこそ今年はmixiで
白プーのパセリくんやめいちゃんという可愛いお友達ができて
とても嬉しかったですよ♪
またたくさん可愛い姿を見せてくださいねv-363
パセリさんも年末色々とお忙しいでしょう。
お風邪などひかれませんように、
元気に新しい年をお迎えくださいねv-398
来年もどうぞよろしくお願いしますねv-237

| ☆パセリさんへ | 2011/12/29 21:02 | URL | ≫ EDIT

v-22りっくんJr.ちゃん
りっくんJr.ちゃん、手の痛みもあるのにお仕事大変やねぇ。。
もーね、お掃除しなくても大丈夫v-363死なへん死なへんv-356
今朝6時過ぎにクリが来て、置いてかれたからしばらくひゅんひゅん鳴いてねぇ。。
今は落ち着いてソファー独り占めして爆睡してはるわv-290
こちらこそりっくんJr.ちゃんにはたくさんお世話になりましたv-342
末っ子夫婦の私達にとって、りっくんJr.ちゃん夫婦は弟と妹みたいですごく可愛いのv-353
来年もいっぱい一緒に遊んでねv-410

| ☆りっくんJr.ちゃんへ | 2011/12/29 22:36 | URL | ≫ EDIT

v-22姐さん
姐さんありがとうv-290
姐さんお掃除したの?すごい~~えらい~~v-353
ウチはクリが帰ってからしようかな~なんて言ってたら大晦日かv-393
外見は可愛いくなって真っ白になって帰ってきたけど中身はやっぱり腹黒いわ~v-356
モコはクリさん家にきたらブンブンシッポふってご挨拶したけど、
みゆさんは琵琶湖で追いかけられたからか
クリがちょっと怖いみたいで逃げてた( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
姐さん、今年は新居で迎える初めてのお正月やね!!楽しいお正月を迎えてね~♪
来年もよろしくお願いしまーす(*´∇`*)

| ☆姐さんへ | 2011/12/29 22:45 | URL | ≫ EDIT

v-22しのちゃん
しのちゃんとこもホームステイがいるんだーしかも2わんv-237
クリさんけっこう分離不安だから、見てるとやっぱり切ないわe-263
でも全然知らんとこよりも、ウチの方がクリもちょっとは心強いかなv-290
わざわざ実家からクリの布団持ってきたのに、
ずーーっとウチのソファー占領してはるわ(^▽^;)
しのちゃんや姐さんに来年こそは会いに行けたらいいなv-342
辛い時、困った時、いつも連絡くれてほんとに心強かったよ~しのちゃん^^
本当に今年一年ありがとうね(*´∇`*)
しのちゃんも楽しいお正月を迎えてねv-344来年もよろしくお願いします。

| ☆しのちゃんへ | 2011/12/29 22:54 | URL | ≫ EDIT

あなたの街のオ〇クワ~~♪
幸せで~すかぁ~♪♪♪

うまそうじゃん。
そんな近くにチキンあるなんて
うちのこたりんは がぶっですよ。

忘年会も終わり年賀状も終わり
今ちょっとほっとした時間ですが
掃除は全くしてないです。
掃除は ほうきじゃなく 放棄したい。

来年もよろしくね~
よいお年を・・・。

| こたりん | 2011/12/29 23:00 | URL |

りょぴさんちにプードルがーーー!!!
あはは~みゆちゃんはダップーじゃなくってプードルやったわヾ(;´▽`A``アセアセ
ぬいぐるみみたいに可愛い~

バタバタの1年で今年は会う事ができなかったけど
ブログでモコちゃん♪みゆちゃん♪にたくさん癒されました☆
来年はオフ会開催しましょねぇ♪
BBQするんやったら、りょぴさんに相談しなきゃ!と勝手に考えております!
ので、来年もよろしくおねがいします☆
よいお年を~~(^^)

| 舞華 | 2011/12/31 14:48 | URL |

v-22こたりんさん
こたりんさん、ケンタ○キーもクリスマスは稼ぎ時のようで、
警備員さんふたりも出てたもんねぇ♪
こたりんさんとこも掃除以外はオッケー?(^▽^;)
うちも昨日まで実家のクリがステイしていたから、
もう掃除する気がうせちゃいましたv-355
というわけで私も放棄組~~i-229

来年はモコみゆと小太郎くん&小凛ちゃんと一緒に遊べたらいいなv-398
来年もどうぞよろしくお願いしますv-353
こたりんさんもよいお年をお迎えくださいねv-353

| ☆こたりんさんへ | 2011/12/31 16:00 | URL | ≫ EDIT

v-22舞華さん
舞華さん、え?なになに?
きゃぁぁ~~~~うちの家にプードルがぁw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w!!
あ、そっか、みゆプードルだったねv-356
もぉ~ふあふあのもふもふよ~ん(*´∇`*)でも0中身は・・
もふもふの愛くるしい姿で今日もバカっぱしりしてましたv-355
舞華さん今年は色々と大変だったねぇ。。
うんうん、来年はぜったいオフ会しようねv-363
BBQの道具ならひととおり揃ってるから大丈夫( ̄▽ ̄)V
どうか舞華ファミリーも楽しく賑やかなよいお年をお迎えくださいね!!
来年もよろしくお願いしますv-398

| ☆舞華さんへ | 2011/12/31 16:11 | URL | ≫ EDIT

りょぴさんへ
あけましておめでとうございます。

昨年は、もこちゃん、みゆちゃんの
やり取りに癒されました。
オフ会こそできませんでしたが、ブログを
通して仲良くしていただきありがとう
ございました。

今年も楽しい癒しのブログ楽しみにしています。

今年もよろしくお願いします。

P.S.
みゆさんはカットするとビションに似てますよね。
ふわふわがかわいい。
もこちゃんはいつも美人さんです。

| くりんママ | 2012/01/03 23:10 | URL |

v-22くりんママさん
くりんママさん明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします。
去年はオフ会できなかったけれど、
くりんママさんとくりんちゃんのブログを見せていただいていたから、
ますますくりんママさんやくりんちゃんに親しみを感じられましたよ~v-342
今年はまたみんなでお会いしましょうねv-363
くりんママさんのブログもとても楽しみにしています(o^∇^o)ノ
みゆちゃんトリミングしてから今もまだふあふあでね、
マイヤー毛布みたいで気持ちいいですよ~^^
くりんちゃんも毛が多そうだから、手触りがマイヤー毛布っぽくなりそう(@⌒ο⌒@)b

| ☆くりんママさんへ | 2012/01/04 22:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT