モコモコ☆甘えっこダップーのいるおうち+白トイプー

我が家のダップー(Mダックス×トイプードルのハーフ犬)の女の子 【モコ 】  & やんちゃな白いトイプードルの女の子 【みゆ】 との日々を綴った親バカてんこもりブログです♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いつの間にか豊作の予感・・・

今日も一日中どんよりとしたお天気。それでも雨の降っていないタイミングを見計らって、クリと一緒にお散歩に行きました
こんなお天気のせいかクリもだらけ気味で、ちっとも歩こうとせず、すぐに座り込んで優雅に風浴び~
20060519182448.jpg

20060519182526.jpg

結局途中で雨が降り出して、ちっとも歩かないうちにお散歩終了!
バイバ~イ、クリまたね~

家に帰ってきて、洗濯物の乾き具合をチェックしていたら。。。
おや?
20060519182511.jpg

ホントにちっちゃい赤ちゃんキュウリができていました
これがだんだん大きくなっていってお花が咲くんだね~
楽しみだね~もっちゃん

そうそう、もう1つすごいもん見つけたの!! この前お花が咲いたプチトマトの足もとに・・一体何でしょうこれは?最近雨が多いから?・・・・食べられるのかなぁ~ ̄m ̄20060519210338.jpg

できたU\(●~▽~●)Уイェーイ!
20060519205215.jpg

・・・嘘よ~  
コレはしめじだからね!
安心して食べていいよ~テッピー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

| ペット | 2006-05-19 | comments:9 | TOP↑

のんびり風に当たるクリちゃんの後姿、哀愁漂ってますねv-290

きゅうりのバックにいるもっちゃんの顔が『にやりっ』て笑っててちょい悪に見えるのは気のせいv-237v-236
まさかきゅうりの赤ちゃん狙ってないよね…e-263
ってわが家のやんちゃ小僧じゃないし大丈夫だよね(笑)

謎のきのこ…怪しいv-40

| ひろき&なみ | 2006/05/19 22:58 | URL | ≫ EDIT

初めてお邪魔したよ~ん!
りょぴちゃん、楽しいブログだね~v-411くりちゃんとのやりとりがとっても微笑ましいわ♪

もっちゃんも2歳になってお姉さんっぽいお顔になってきたねv-343

テッピーまさか謎のあのキノコを・・・v-405と思ったらしめじだったのねC=(^◇^ ; ホッ!

| やこ | 2006/05/20 11:16 | URL |

楽しいね~♪

りょぴこさんのブログには、自然と顔がほころんできてしまう(^^ゞ 癒しのブログといつも思うの。 モコちゃんのお顔もね。

家庭栽培、楽しそうね。きゅうりの赤ちゃん、ちゃんと成長しますように~

しめじの卵とじ、色合いもきれいね。

| tlily | 2006/05/20 12:55 | URL |

テッピーさんを「毒殺」するのかと思った^^;
さくらんぼにトマトにきゅうり・・・
いろんな家庭菜園ですね~

| らぶちぇりパパ | 2006/05/20 15:52 | URL | ≫ EDIT

裏ヨーダ クリ様の修行中のお姿におもわず手を合わせてしまった・・・・

秘密の生体実験をついに決行したか!!とおもったら、シメジだったのね~v-391

| しの | 2006/05/20 16:28 | URL |

キャ~!こちらのブログがサスペンスや~
あれ本当にしめじ???何か謎のきのこにそっくりや~

読みながら涙を流して大笑いしましたハハハ散歩も暑くなってきたから大変ねウイも散歩と言ったら寝た真似をします。

| セレナママ | 2006/05/20 20:52 | URL |

v-22ひろき&なみさん
怪しいでしょ~きのこv-237今日はもっと大きくなっていましたよ。どこまで大きくなるか、ちょっと楽しみです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
実は・・・トマトの花の茎が。。。今朝見たらなぜか折れ曲がっているんです・・v-404
ひょっとしたら・・・やりやがったなv-359

v-22やこちゃん
やこちゃん、見にきてくれてありがとうv-238 すごく嬉しいよ~ヽ(^◇^*)/ ワーイ そうなの、ひっそりコツコツやっていますv-398 
もっちゃん大人になったでしょ~。人間の言葉もすごく理解するようになったしねv-290 愛情がふつふつと湧き上がってくるよv-344
モコちゃんもおトイレが復活してよかったね!

| りょぴこ | 2006/05/21 10:41 | URL | ≫ EDIT

v-22tlilyさん
tlilyさん、いつも見にきてくださってありがとうございます。tlilyさんも私の『癒し』なんですよv-398
キュウリの赤ちゃん、また新しいのが3つできているんですv-364
ホームセンターで棒を買ってきて、横に添えてやりました。これからどんどん伸びてくるんでしょうかね。楽しみです♪

v-22らぶちぇりパパさん
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ さすがに卵とじにはしめじを使ってしまいましたが・・・でも実験してみたいなぁ~(ΦωΦ)ふふふ・・・・
菜園のお野菜、1つの鉢に1本だけしか植えていないから、余計に愛しいんですv-392 お茄子とピーマンは、なんだか成長が危ういのですが、キュウリとプチトマトはすごく丈夫みたいです(*^o^*)

| りょぴこ | 2006/05/21 10:55 | URL | ≫ EDIT

v-22しのちゃん
秘密の生体実験・・・これ以上きのこが大きくなったらやってしまうかも知れない・・・と思う自分が怖いわv-40
風行の修行中のクリに手を合わせてくれたのv-236 きっとご利益で、ブンちゃんのお耳も自力ヨーダできるようになるよ~v-237

v-22セレナママさん
いつかニュースにならないように、理性と戦いますv-411v-356
これ、しめじと似ているでしょ~!!でも、だんだん大きくなってきたんですが、笠に比べて随分軸が細い! 爪楊枝くらいしかないんですよ。食べ応えはなさそうv-355
まだ5月なのに、もうすでにワンズは暑そうですε-(´o`;A アチィ
本格的に夏になって暑くなってきたら、どんどんお散歩の時間も遅くなるんでしょうね~。

| りょぴこ | 2006/05/21 11:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT