モコモコ☆甘えっこダップーのいるおうち+白トイプー

我が家のダップー(Mダックス×トイプードルのハーフ犬)の女の子 【モコ 】  & やんちゃな白いトイプードルの女の子 【みゆ】 との日々を綴った親バカてんこもりブログです♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オフ会♪

行ってきたよ~岩国美人若妻オフ会
朝6時40分に自宅を出発
高速も結構空いていて、順調順調
20060411133835.jpg

岩国まではね・・・ 待ち合わせよりより1時間早く着いたんだけど、そうなのよ~。姐さんのブログにも書いてあったけど、そこから駐車場まで2時間!!
しのちゃんは一足先に到着、その次に姐さん。メールで早く入れそうな駐車場情報を教えてもらって、そちらの方に行ったら。。。
係員さん:『こちらはもう満車で入れません
テッピー:『ほんならココで待たせてもらいますわ
係員さん:『そこで待たれると後ろの車の通行の妨げになります
テッピー:『ほんなら中で待たせて
係員さん:『中は既に沢山の車が待っていますから、余地ありません』
テッピー:『あそこ空いてるやん』
係員さん:『上の者からこれ以上中に入れるなと指示がありましたので
りょぴこ『えぇぇ!!大阪から7時間もかけて来たのにぃ~!!
係員さん『じゃあ、ぼくは怒られますけど、入ってください
   ・・・勝った 係員のお兄さん、有難うでも、中いっぱい空いてるじゃん

錦帯橋を渡り切ったところで、しのちゃんと姐さんが待っていてくれました
きゃぁ~~~はじめまして!! 
そうなの。はじめましてなの。でもちっとも初めての感じがしないのよね~
お花の下のシートで、姐さんのご主人ボスが場所取りをして下さっていました。
そこから賑やかなお花見大宴会
しのちゃんと姐さんの作ってくれたお弁当、すごく豪華で美味しかったのよ みんなにも食べさせてあげたかったなぁふたりとも、お料理すごく上手なんだね
で、しこたまみんなで食べている途中で、ハタと気が付いた
お弁当の写真撮るの忘れてた
20060411133844.jpg

『りょぴちゃん、ダメだよ~ブロガーなんだから』って姐さんに笑われちゃったよ


初めてお会いしたしのちゃんと姐さん&ボス。それなのになんだこの盛り上がりは 明らかにまわりのお花見集団より賑やかだぞ

20060411133914.jpg

20060411133900.jpg

『ブンはこれ食べときな!!』 byしのちゃん
20060411133930.jpg

ずっとボスか姐さんのお膝で、震えていたメルちゃん
『おとなしいなぁ~メルちゃん』って言っていたの。あれを出すまではね~
20060411133941.jpg


ココから後はまた明日ね

| わんこ連れ車中泊・旅行 デリカD:5 | 2006-04-09 | comments:8 | TOP↑

楽しかったよ~

りょぴちゃん!夜中のご帰宅お疲れ様!!
今日はゆっくり寝た?疲れたでしょ~

ちょっと~ お弁当の写真v-405かなり食べた後じゃない!!卵焼きが最後の2つしかない時に撮ったのね~
いかにみんなが勢いよく食べたかが、わかるからいいっか!

夢のような時を過ごせて、幸せいっぱいの気持ちになったよv-353 また、絶対に会おうね~~~

| しの | 2006/04/11 17:06 | URL |

お疲れ様~v-353
宮島・大和ミュージアムはどうだった?
v-279だったから、悪かったねv-390
私のブログ、写真が5枚しか貼れないから、
いっぱいアップしようと、必死さv-356

何度も言うけど、楽しかったよね~!
また是非是非、第二回をねv-221
テッピーさん、優しいだんな様v-344
全然ワニじゃないじゃんv-355

| メル一家 | 2006/04/11 17:14 | URL |

オフ会行ってきはったんですね。色んな犬種のんですかい? だんな様と一緒いいな~v-10 なんてラブラブなの~v-63 もこちゃんも楽しそうにしてましたか♪ 岡山まではやっぱり高速?
今度は海水浴で岡山ですな~!
ブログの鬼と化してますよv-8

| lunataro | 2006/04/11 18:46 | URL |

v-22しのちゃん
しのちゃん、そうなのよv-237
お弁当もうこんなに減っちゃってんのよ~v-405 こんなになるまで写真も撮らずに何してたんだ私は??(そっか、食べてたんだv-356
夕べは爆睡したよ~。いいホテルだったんだけどね、やっぱ家の布団の方がよく眠れるわ。
しのちゃんも沢山のお弁当ありがとうね!時間かかったでしょう。でも、すごく美味しかったよ!!ホテルで晩御飯のお弁当食べながら、テッピービールのアテにして『うまいわぁ~』って褒めちぎってたよ(⌒^⌒)b 
また会いたいね!すぐにでも会いたいくらいよv-398

| りょぴこ | 2006/04/11 20:46 | URL | ≫ EDIT

v-22メル姐さん
姐さん、お弁当ありがとうねv-237
朝ごはんに美味しくいただきましたv-342
ボス、あれから行かれのよね。お忙しいのにボスにも参加してもらえて嬉しかったよv-344
テッピー?ワニだよ~♪
ワニもね、今回すごく楽しそうだった。本人が『おもろかったわ~v-398』って言ってたもん。
今日姐さんのブログ見て、すごく笑わせてもらったよv-356
テッピーが『うまいこと書くなぁ~』って感心してたわ。
絶対に第二回やろうねv-363

| りょぴこ | 2006/04/11 20:58 | URL | ≫ EDIT

v-221v-22lunataroさん
あきちんさん、そうなのよ~v-410ブログの鬼と呼んでぇ~♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
岡山はまだ移動の中間地点でね~、オフ会は山口県の岩国まで行ってきたよv-448もちろん高速(⌒^⌒)b朝5時半に起きたよ。不思議と遊ぶ時って、すんなり起きれるもんなのよね~v-392
犬種はね、チョコラブの男の子ブンちゃんと、Mダックスの女の子メルちゃん。どちらの子も、ガーってくる子じゃないから、もっちゃんも結構リラックスしてたよv-218
だんなのテッピーはレジャー大好き人間だから、遊びに行くのはどんなに遠くても平気なの。遊び人の似たもの夫婦よ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

| りょぴこ | 2006/04/11 21:12 | URL | ≫ EDIT

山口だったんですねv-218
もっと遠いじゃないですか!! でも遊ぶ時はやっぱ思いっきり!だ~ねv-8
私の彼氏は行きたい!って言わないと腰浮かさないから、てっぴさんみたいな人羨ましいですぅv-39
私事で申し訳ないですけど、前のブログはもう辞めるので、これからは「やんちゃくれ」の方に遊びに来てくださいな♪
よろしくです。
またお邪魔しますぅv-63

| lunataro | 2006/04/11 23:20 | URL |

v-22lunataroさん
とっても可愛いステキなブログにチェンジされましたネv-237
写真のフラッシュするところあたり、いいなぁ~~v-238
早速『やんちゃくれ』にリンク変更しましたからねv-221

| りょぴこ | 2006/04/12 17:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT