モコモコ☆甘えっこダップーのいるおうち+白トイプー

我が家のダップー(Mダックス×トイプードルのハーフ犬)の女の子 【モコ 】  & やんちゃな白いトイプードルの女の子 【みゆ】 との日々を綴った親バカてんこもりブログです♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

デリカD:5 車中泊仕様へ♪ 

昨日は20℃を超えるほど暖かかったのですが
今日は朝からとても肌寒い大阪です。。

昨日ついに デリカD:5くん【車中泊仕様への道】がついに開通~~
こちら堺市美原にあるデリカ専門四駆ショップ輝オート さん
輝オート
デリカ専門って。。ねぇ 
うちから車で15分くらいのところにこういうお店があるなんて・・
テッピーさんなんて幸運なんやろう。。

さぁ、お父ちゃんもお母ちゃんも帰るけど、夕方また迎えに来るから頑張っとくれ~
カスタマイズA
今日はスケジュールびっしり!
午後から住宅ローン借り換えの本契約があって
署名捺印にみっちり2時間拘束テッピーさんもぉ~ぐったり
まぁ~今の金利水準が最後まで続けば総額250万浮くから、
しんどいなんて言ってられないね(^。^;)

そして夕方迎えに行くと・・・
ホイールA
リアスポA

・・・これって車中泊に何の関係もないのよね(-_-メ)

まぁ~そう言うなよ~V(○⌒∇⌒○) ルンルン

そーそ、メインはコレ!
今横に跳ね上げているサードシートが簡単に取り外せるようになるキット装着。
コレが5,800円。 取り付け工賃6,000円
bedA.jpg
そしてこの黒いボードがフルフラットベッドキット 59,800円 
ある程度のクッション性があります。
ベッドを組んでいる下の部分がかなり空いているので、
下に荷物とかもたくさん入れられそうです

そしてモコみゆがぐちゃぐちゃ踏みまくっているのが、
車中泊には欠かせないガラスシェード。
1台分13,800円。まぁカーテンみたいなもんですな^^
カーテンA

そしてみゆが今にもひっかいて穴を開けそうなのが
夏の旅には欠かせない防虫ネット 5,980円
もぉ~まだ1回も使ってないねんからやめてね~みゆ!ハウスーーー!!
網A

ハウスA
そしてこれまた車中泊とはなんら関係のない、おっさんの遊び心
飾り
左はライトの下にブルーのアイラインが入るフィルム。
右はブレーキを踏んだら D:5と浮き出るらしい。。

・・・いったい何が楽しいんやろか

あと1つ、サイドステップをつける予定だったにですが、
部品が間に合わず12月半ばになるらしい。
まぁ、サイドステップはなくても、これで車中泊の旅にはいつでも行けるね~

さぁ、どこに行こうかな~

    ↓ いつも ぽちっと ↓
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
 ご協力ありがとです(*´∇`*)♪

| ペット | 2011-12-01 | comments:12 | TOP↑

ほんと、箱に入ってる顔が怒ってるみたいで可愛い~(^-^)わんこも笑ったり怒ったり、表情あるんですね。。

| パセリ | 2011/12/01 18:14 | URL |

こっちまでおいで~~~

| しの | 2011/12/01 18:57 | URL |

すげーすげー 
すごーーーい 憧れるw~
これで 避難生活もできるね あっ、ちゃうか。
お金かかるね~。
今度 ステッカー見つけたら
絶対 声かけるわね。
見かけた証に 手形つけといていいかな?(笑)

輝オート 知ってるしぃ
前店舗って 別の所になかった?
違ったらごめんなさい。

こたりん家は昔昔のデリカに乗ってたのさぁ~
昔昔の事で あの暗ーーいモスグリーンのん。


| こたりん | 2011/12/01 21:12 | URL |

車内泊仕様、着実に進んでますね!
ベットもいいですね!

ダップーのステッカーかわいいーです自作ですか?

| たまやん | 2011/12/01 22:50 | URL |

興味がナイって怖いね~
うちの地元?でも、この店知らんなぁ
きっと父ちゃんやったら知ってるやろけどぉ(^^)
やっぱりキャンピングカー仕様にしようと思ったら
大変なのねぇ(^^;)
ましてや車を全然知らん私にはチンプンカンプン(T_T)
分かった事は
みゆちゃんは「ハウス」と言えばどこにでも入っちゃうって事ね♪い~子い~子☆

| 舞華 | 2011/12/02 11:34 | URL |

お~ すご~いv-411
これでいつでも車中泊OKですね♪
こんなん見たらうちのケンケンも
なんか企みそうやわ~v-404

| りっくんJr. | 2011/12/02 13:40 | URL |

v-22パセリさん
(⌒▽⌒)アハハ!ホントですね~
みゆブス~~っとしていますねv-356
嬉しそうな顔したりイラっとした顔したり。。
ほんとにわんこって表情豊かv-344
だからこんなに可愛いんですかねぇ~v-410

| ☆パセリさんへ | 2011/12/02 17:38 | URL | ≫ EDIT

v-22しのちゃん
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~しのちゃ~ん
ちゃ~~んとそっち方面へ放浪する計画もあるんだ~( ̄▽ ̄)V
抜かりないで~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
待っといてや~v-353

| ☆しのちゃんへ☆ | 2011/12/02 17:42 | URL | ≫ EDIT

v-22こたりんさん
こたりんさんのコメント見てテッピーが、
『オレこたりんさんにコメント書く!!』って(^▽^;)
突然お邪魔してびっくりさせちゃってすみませんv-356
なんかこたりんさんちが以前デリカ乗りで嬉しかったみたいですよ~v-410
避難生活、そう、車中泊もキャンプもできるし、
いつも『うちらはまぁ大丈夫かな~v-363』って思ってますv-411
もしもの時はさやか公園でこたりんさんご一家も
一緒に合同キャンプしましょv-47
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~いいですよ~♪手形バンバンつけといてくださいねv-222v-222v-222

| ☆こたりんさんへ☆ | 2011/12/02 17:50 | URL | ≫ EDIT

v-22たまやんさん
はい、車中泊以外のものもどんどん進んでいきます(^。^;)
オプションカタログとかみながら『これかっこえええわぁ~』とか言うの聞くとぞぉ~~っとしますよ~( ▽|||)
このステッカーは特注で、実際のモコのシルエットで作っています。ダップーは既製のシルエットと違いますもんね!
ホームページ貼っておきますねv-290
DOGPAPA
http://www.papahouse.co.jp/dogpapa/

| ☆たまやんさんへ☆ | 2011/12/02 17:59 | URL | ≫ EDIT

v-22舞華さん
私も全然興味ないからテッピーに連れて来られなきゃ
きっと一生知らないままよ(⌒^⌒)b 
ここ、309号線沿いだから舞華さんちからはち~っと離れてるかなぁ。
そうそう、タダで飲み放題のコーヒーの自販機置いてあったよv-411
でも、ちょっと何か付けると高くつくね~v-393
お父ちゃんもし知らなかったら。。教えん方がいいよv-356v-356
みゆはとりあえず入れそうなところすべてが『ハウス』みたいよ~i-229

| ☆舞華さんへ☆ | 2011/12/02 18:10 | URL | ≫ EDIT

v-22りっくんJr.ちゃん
そうよ~ついに車中泊のためにここまでしました^^
(・-・)・・・ん?ケンケンの企み?
うわ~~危ないなぁ~ホンマに危ないわ~
どうする~お散歩から帰ったら突然ケンケンの車が
ハイエースに代わってて、そしてふたたび・・・
りっくんJr.ちゃんのラパンが売られてたら。。
~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ
テッピーがこんなんしたこと、黙っとこなv-355

| ☆りっくんJr.ちゃん☆ | 2011/12/02 18:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

