モコモコ☆甘えっこダップーのいるおうち+白トイプー

我が家のダップー(Mダックス×トイプードルのハーフ犬)の女の子 【モコ 】  & やんちゃな白いトイプードルの女の子 【みゆ】 との日々を綴った親バカてんこもりブログです♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだ修行が足りませんな・・・

今日は朝から雨 お昼を過ぎた頃から横殴りの雨になりました。
もっちゃん、今日はお散歩無しだね
それでもお買い物には行かなきゃいけないので、スーパーで晩御飯のお買い物。
駐車場からスーパーの入り口へ行くまでにびしょびしょ
お買い物を終えて駐車場から家まで、またびしょびしょになりながら帰りつきました
が!!しまった~『牛乳』買い忘れた! あ~あ・・・
仕方がないので近くのコンビニへ歩いて買いにいきました
でもね、こんな時はね、自分へのご褒美も一緒に買わなきゃ
牛乳のほかにハーゲンダッツの3つの味パックを買いました
晩御飯の後、食べていると。。。
20060517224007.jpg

20060517223640.jpg

20060517223710.jpg

20060517223650.jpg

一時私達の食事の時、ちょうだいちょうだいと騒いだ時があったので、数ヶ月前から私達が食べ終わって『ごちそう様でした!』と言った後で、おとなしくいい子にしていたご褒美をあげるようにしているんです。
最近はすっかりそれが定着していたのですが、ハーゲンダッツのバニラの香りはすごい誘惑だったようです
お父さんとお母さんが食べ終わるまで、おとなしくしてるんだよ
後で一口だけあげるからね

| ペット | 2006-05-17 | comments:9 | TOP↑

いいこなモコちやん

モコちゃんの表情はなんて可愛いのでしょう。
あの目で見られたら、甘くなってしまうのは
仕方ないね~

私もよく買うつもりもなかったのに、気がつくと
あま~いお菓子が・・・
帰ってからシマッタ!と思いながら、
「リリーお茶茶にしょうね」と・・・(^^ゞ
スリムにはなれません~。

| tlily | 2006/05/18 00:26 | URL |

ウチのらぶちぇりは人間の食べ物を食べたことがないので全然欲しがりません^^
横でアイスを食べようとチョコレートを食べようと全然平気なんですよ~

| らぶちぇりパパ | 2006/05/18 08:48 | URL | ≫ EDIT

モコちゃんもアイス好きなんですね!
るなもアイスの時だけは譲れないらしく
絶対起きてでも きます。
私もパパもついやってしまうんですよ・・・。
なのであんなオデブちゃんになってしまいました・・・。
見てる姿は かわいくていとおしくってつい・・・。って感じですね。

私事ですけど パソコンがとうとうだめになってしまったようです。
なのでしばらくお休みします。
悲しいけど機械の事は全く解らないので
新しいの買うか修理するかって感じなんです。
また楽しいカキコしたいので 直ったらよろしくです・・・。
モコちゃんの姿を見れなくなるのは悲しいけど・・・。
それではまたね。

| lunataro | 2006/05/18 10:21 | URL |

モコちゃんの欲しい!欲しい!光線が痛いほど発射されていますね。
我慢した甲斐があって『一口?』貰いましたか? ハーゲンダッツのアイスは格別だものね。

しかし、買い忘れは「牛乳」なのに、それ以上の物を買ったりょびちゃんが面白い♪

| セレナママ | 2006/05/18 13:38 | URL |

誘惑のコンビニだよね~v-38
何か足らなくて一つ買えばいいものを、ついフラフラと買っちゃうんだよね(¨)(..)(¨)(..)ウンウン
帰りに「あれだけて良かったのに、な~~~ぜ~~~」とおもう私だよv-221

| しの | 2006/05/18 16:51 | URL |

モコちゃんもアイス好きなんですねv-10
らいむとここあもアイス…というより食べ物にはすべて興味津々ですv-12

モコちゃんは『ごちそうさま』するまでおとなしく待ててえらいね~v-238
らいむ&ここあはもらえるまで暴れてる…

| ひろき&なみ | 2006/05/18 21:05 | URL |

v-22tlilyさん
そうなんですよ~。特にあの目に弱いんですよテッピー君がi-229
コンビニに入ったら、目的以外のも必ず買ってしまうんですよ。特に『コンビニ限定品』ってありますよね!あれに弱いんです。例えば『どん兵衛かき揚げうどん』とかね(~_~;) まんまとコンビニの戦略にひっかかっていますv-356

v-22らぶちぇりパパさん
そうです!!それが一番ですよv-10
本当はうちもそれが理想だったんです。1歳くらいまではそうでしたが、あの甘甘お父さんが『ちょっとおすそ分けv-238』ってやりだして、こんなふうになってしまいました。まぁ、徐々にまた戻りつつあるんですけどねv-398
らぶちゃん、ちぇり~ちゃん、キープしてくださいね(⌒^⌒)b

| りょぴこ | 2006/05/18 21:22 | URL | ≫ EDIT

v-22lunataroさん
あちゃーv-356 ちょっと前から怪しかったんですよねv-292 とうとうダメになってしまったんですかパソコンv-355
修理もね、結構高くつくみたいですよ。修理から戻ってきたらデータを初期化されていたという話も聞きましたv-393
どうか大事なデータだけはパパさんに言って記録しておいてもらわれた方がいいですよv-363 帰って来たらまたお話しましょうねv-410


v-22セレナママさん
ココだけの話ですよ(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ ) 実はハーゲンダッツだけじゃないんです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
『栗原さんちのとろけるパンナコッタ』も買いましたi-229
しかも、2つ買って、今日1つ食べました。明日残り1つを食べます。テッピーにも内緒ですよ~v-290

| りょぴこ | 2006/05/18 21:34 | URL | ≫ EDIT

v-22しのちゃん
コンビニの誘惑、一番いやらしいのがレジのとこにさりげな~く置いてある和菓子e-427 昨日も思わず『みたらし』に手が伸びかけたよv-222
うちの姉が家に遊びに来る時、ものすごい確立で『みたらし』入ってるのv-363これって絶対レジのところの誘惑のみたらしよねv-411


v-22ひろき&なみさん
らいむちゃん、ここあちゃんはもらえるまで『暴れる』んですかv-363v-411v-356 負けてしまいそうですねe-263
モコは暴れませんが、ピザやアイスクリームのときは、きゅーんきゅーんと鳴きながら勝手にフセをしたり、勝手にハーイ(^O^)/したり、勝手にバーンしています。
なんていうんでしょう。これでもくれへんのか状態v-411  最近はもらえないって学習したみたいで、随分おとなしくなりました。もうチョイですe-271

| りょぴこ | 2006/05/18 21:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

