モコモコ☆甘えっこダップーのいるおうち+白トイプー

我が家のダップー(Mダックス×トイプードルのハーフ犬)の女の子 【モコ 】  & やんちゃな白いトイプードルの女の子 【みゆ】 との日々を綴った親バカてんこもりブログです♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと早目のトリミング♪

そんなに見苦しくはなっていなかったけれど、
これからキャンプとか行くと、なかなか手入れできないし。。
いつもより少し早目だけど、モコみゆをトリミングしてもらいました

モコちゃ~~ん(*´∇`*)もはや世界遺産を超越し、宇宙規模の美しさやんか
さぁ、今日からあなたは宇宙わんこワレワレワって言えるように今から特訓よ
モコー1B

そしてみゆさんは・・・
( ̄◇ ̄;)エッ?
みゆちゃんAB
ちょっとトリマーさん(〟-_・)ン? この子間違えてはりますやん
みゆはこんな可愛い子じゃないですよ~。
みゆを一体どこにやったの?!! お~~い(o゜◇゜)ゝみゆ~~~!!
       ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハッ!(`ロ´;)!!!もしやあなたは・・み、ゆ・・
こんなことって。。。気が付かなかった母を、母を許してぇ~(T0T)
              ( 以上、火サス風ひとり小芝居でした )
もこみゆ2ショットあい
だってぇ。。。毎日暑いんだもん(^。^;) どうかなっちゃいそうやわ~

というわけで暑い夏をちょっと忘れさせてくれる、
りょぴさん今一番のお気に入り
最近スーパーで見つけた期間限定品の『三ツ矢サイダー国産梨』
サイダー
2回目にスーパーにいったとき、思わず棚にあるヤツ全部買い占めちゃった
オトナ買いってやつね(@⌒ο⌒@)b
コレ定番品になってくれたらいいのになぁ~

| ペット | 2011-08-16 | comments:16 | TOP↑

りょぴさん、こんばんは。
きゃー。
もこちゃん、みゆちゃんかわいくなってるぅ~v-238
トリミングしたての顔ってあんまり好きじゃないんだけど、
ふたりともかわいい。
トリマーさんが上手なんですねv-10

もこちゃん、みゆちゃん連れてのキャンプ。
いつも楽しそうでいいなぁ~って思ってます。
海で懲りた無駄吠え。きっとキャンプ行ったら、ハスキー犬
じゃなく、声が出なくなったりして・・・
くりんも、もこちゃん、みゆちゃんを見習っておりこうさん
になってくれないかなぁ~

三ツ矢サイダーに梨味があるなんて・・・
おいしそう。
探しに行ってこよ~v-30

| くりんママ | 2011/08/17 00:53 | URL |

くぁわいい~
短い舌がちょろっと出てて
またそれが くぁわいい~


キャンプ気をつけていってきてくださいね
また報告楽しみ待ってま~す\(^o^)/

| こたりん | 2011/08/17 08:16 | URL |

ごめーん!( ̄∇ ̄)
私はやっぱりモコちゃんが好み~

みゆちゃんも可愛いけど、モコちゃん最高~♪o(*^▽^*)oエヘヘ!

| ふぅー | 2011/08/17 09:11 | URL |

2ワンともめっちゃかわいいv-343

さぁ~て うちのジュニアは
いったいどちらのお姫様を選ぶかなぁ?v-415

| りっくんJr. | 2011/08/17 12:00 | URL |

v-22くりんママさん
くりんママさんこんばんはー^^
♪♪(*´▽`*)うふふ~可愛いでしょふたりともv-353
なかなか自然な感じに仕上げてくださいましたv-290
ここのトリマーさんはモコの同胎の姉妹のかりんちゃんがずーーっとお世話になっていたトリマーさんなんですよv-410
かりんちゃんが不幸にして2歳で事故死しちゃったので、
よく似た姉妹のモコに特別な感情を持っておられるようですv-290
くりんちゃんハスキー犬になっちゃうくらい吠えたの、
ブログで拝見して笑っちゃいけないけどかなりウケましたv-411
モコもキャンプ最初の頃はテントの外を通る人に吠えたりしてたけど、
ずっと行っているうちにここではコレが普通なんだって慣れたみたいです。
くりんちゃんもそのうち慣れるかもv-290
三ツ矢サイダー梨味、今日また買い占めてやろうとスーパーに行ったら。。。そこにまったく違う商品が置いてありましたv-356もう在庫なくなったのかなぁ(^▽^;)

| ☆くりんママさんへ | 2011/08/17 21:10 | URL | ≫ EDIT

v-22こたりんさん
こたりんさん、可愛いでしょ~
冬って舌が出ないけど、夏ってこのピンクの舌が出て
笑ったような表情になるのか可愛いんですよねv-10

そろそろキャンプで食べる食材を集めはじめ、
着々と準備は進んでいますよ~、( ̄▽ ̄)V

ありがとうございます。行ってきま~~すv-353

| ☆こたりんさんへ | 2011/08/17 21:15 | URL | ≫ EDIT

v-22ふぅーさん
ふぅーさん、何をかくそう・・・
私もモコが好みで~~~すv-344
モコはねぇ、宇宙規模の美しさを持つわんこだから、
どう切ってもブサイクになりようが無いんですよねぇv-290
あ。。でもママカット失敗して落武者になったときだけはブサイクでしたv-356

| ☆ふぅーさんへ | 2011/08/17 21:20 | URL | ≫ EDIT

v-22りっくんJr.ちゃん
りっくんJr.ちゃん、なかなか可愛いくなったでしょv-290
りくちゃんはきっとモコを選ぶと思うなぁ~v-342
もしジュニアまでもがモコを選んだとしたら、
きっとみゆの怒りの鉄拳がしずくにとぶと思う(⌒^⌒)b
(なんでしずくやねんv-356

| ☆りっくんJr.ちゃんへ | 2011/08/17 21:25 | URL | ≫ EDIT

りょぴさん、こんばんは~v-10

もっちゃんも、みゆちゃんもスゴイ可愛いっす~v-344
こうして見ると、この姉妹ぜんぜんお顔違うわぁ~
うちの桜と杏も似てないけど、それ以上思うんだけどv-411
カット後の、もっちゃんは赤ちゃんみたい幼い顔だわぁ~
そして2匹ともお手手が、丸くていい感じ、フワフワね。

川遊び、楽しそうですね~特にテッピーさんv-345
お友達になるくらいは、いいよね~v-291

三ツ矢サイダー大好きなんですよー梨味は飲んだ事ないけど、
見つけたら絶対買う買う、期間限定好き好き

| ごくゆき | 2011/08/17 21:40 | URL |

v-22ごくゆきさん
ごくゆきさんこんばんはー^^
この子たち、こうしてトリミングしてみると全然お顔違うでしょv-237
モコのぱっちりおメメとしゅっとした鼻筋はダックスですね!
ダップーってなんていいとこ取りのわんこなんだろうv-353
みゆは背中にベージュ出ていたんですが、トリミングしたらまた真っ白に戻りました・・みゆのちょっとしたイリュージョンかしら?v-356
お手手がめちゃ可愛いでしょ~v-344昨日からニギニギしています=^-^=うふっ♪
テッピーさんってほわぁ~ん( ̄。 ̄)としてますやん。
だからおねーちゃん達もあまり警戒しないみたいですv-411・・ハッ!(`ロ´;)これはヤツの作戦か?!!
三ツ矢サイダー梨味、私が買い占めたせいでひとつの店舗から姿を消してしまいました。。また発掘しなければ( ̄‥ ̄)=3

| ☆ごくゆきさんへ | 2011/08/17 22:28 | URL | ≫ EDIT

りょぴさん、こんにちは~♪
うんうん。
トリミング後って、本当にこの子うちの子?って思いますよね。
本当にモコたんは美人ちゃんね。
チラチラ見えている後ろ足も、最高に可愛いの。
みゆたんも、ぬいぐるみちゃんみたいね。
ゆみたんのカットも素晴らしく丸い!
職人技だわ!
2姫ちゃま達、完璧な仕上がりですね♪

それにしても毎日暑いですよね・・・
そんな暑い日は、炭酸水最高ですね!
光矢サイダーの梨?ってはじめてみました!
意外と梨味って意外といけるのかしら・・・
知り合いが、ガリガリ君の梨味にハマッてるって言ってました。
ガリガリ君は、ガブッってすると鳥肌で食べれないので、光矢サイダーを飲んでみよう^0^
りょぴさんが、東京の梨味も買占めしないように急がなきゃ(笑)

| ティナママ | 2011/08/18 14:58 | URL |

v-22ティナママさん
ティナママさんこんばんはー^^
お盆休みは楽しめましたか?
またブログ覗きに行きますね~v-290
モコもみゆもトリミングしたら可愛くなるでしょ~
モコは今回お耳を伸ばそうと思ってカットしなかったんです^^
しばらく綺麗なオネエサン風にしようと思って。
みゆもお耳伸ばしてみようかな~なんて思ったんですが、
やっぱりこの子は丸耳ボンのほうが可愛いかな~ってv-410

三ツ矢サイダー梨味、一口飲んだら『お~ほんまに梨の味や』っていう感じですよ♪
8月2日から売り出されているらしいです。
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!ガリガリ君梨味なんてあるんですかv-362v-364
ちょっと~~~これは探しに行かないと(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

| ☆ティナママさんへ | 2011/08/18 22:18 | URL | ≫ EDIT

ぐあぁぁぁぁぁぁぁぁ~v-363
もっちゃん、かわいすぎる~v-344v-344v-344v-344v-344
今すぐそこに行ってなでくりまわした~いv-363

あ、ごめんみゆちんの事忘れてたわけじゃないのよv-356
みゆちんもすっかりトイプーらしくなって可愛くなったよv-344

うちの2v-286はモップとなりつつありますe-330
うちもそろそろトリミング時だわ・・・。

| きーよ | 2011/08/19 02:28 | URL | ≫ EDIT

v-22きーよちゃんへ
きーよちゃん祝お誕生日♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪
ええ誕生日を過ごしてる~?
モコったら可愛すぎるでしょ~~~v-10v-10うんうん、今すぐここにきてv-237
そしてなでなでしておなかカプカプしてあげて~~v-344
もはやこの母の美しさに迫る勢いよねv-355
鏡よ鏡、世界で一番美しいのはだあれv-362
それはモコ姫です。おのれ~~この母を差し置いてv-412 
もっちゃん、りんご食べる~v-362フフフ(ΦwΦ)
あかんわ。。また暑さで頭が・・
みゆはトリミングした時だけ、こいつはトイプーだなってあらためて思うわ(⌒▽⌒)
モップ犬も手入れ大変じゃなければそれなりに可愛いよね^^

| ☆きーよちゃん | 2011/08/19 22:46 | URL | ≫ EDIT

もっちゃんは相変わらずお嬢様~って感じで可愛い♪
みゆちゃんは~まるでぬいぐるみみたいで これまた可愛い♪

何々??梨味のサイダーが出てるのv-405
出遅れちゃったから りょぴさんに買い占められちゃったかな~??(笑)
買い物に行ったらチェックだわv-355

| レナ&桜ママ | 2011/08/26 20:03 | URL |

v-22レナ&桜ママさん
レナ&桜ママさんありがと~(o^∇^o)ノ
そうそうモコはお嬢様系よねぇ~v-290
モコって隠しきれない気品みたいなのあるよねぇ~。
例えて言うなら小公女セーラみたいな(*´∇`*)・・(古っ)
みゆは・・不良ムスメになったハイジってかんじv-356

梨サイダーもっと出回るかと思ったけれど、
なかなか見かけないですよねぇ!!
まだ岡山のは買い占めてないから安心してねv-411v-356

| ☆レナ&桜ママさんへ | 2011/08/26 23:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

