モコモコ☆甘えっこダップーのいるおうち+白トイプー

我が家のダップー(Mダックス×トイプードルのハーフ犬)の女の子 【モコ 】  & やんちゃな白いトイプードルの女の子 【みゆ】 との日々を綴った親バカてんこもりブログです♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

玉川峡で水遊び

8月6日、大人6人&子供2人&7わんで
和歌山県高野山のふもとにある玉川峡へ水遊びに行ってきました
8月の土曜日ということで混みあう事が予想された玉川峡。
いつもよりちょっと早めに集合した甲斐あって
現地に10時過ぎに到着しました。優秀優秀
でも現地に着いたらすでにもうたくさんの人が場所取りを終えていました。
さすが大阪から1時間半ほどでいける場所だけのことあるなぁ。。。

タープを設営して道具セットしたあと、
オチビちゃんと達とテッピーはさっそく目の前のを流れる渓流へと水遊びに行きました
806-1.jpg
テッピー・・・めちゃ楽しそう。。
2日前まで体調不良だった人とは思えないわ
もっちゃん水掛け遊びのとばっちりでビチャビチャになっちゃったね(⌒▽⌒)アハハ!
806-7.jpg
水遊びでクールダウンした後は、さっそくイケだん達によるBBQのはじまり~
我がイケだんたちはただ肉や野菜を焼くBBQからさらにレベルアップして
もうひと技こんなん作ってくれるようになりました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
たこめし、海の香りがして、ごはんも上手に炊けていてとって美味しかったですよ。
806-4.jpg
あとカリッと炭火で焼いたマフィンに、これまた炭火で焼いたソーセージと
野菜をたっぷり挟んだソーセージマフィン
あ、もちろん普通の焼肉もたっぷり焼いてもらいました
806-3.jpg
炎天下の中、女子&おちびちゃん達のためにせっせと焼く旦那。。。
お疲れさま~みんなかっこいいよ~
806-2.jpg
テッピー日頃買ってもらえない『エビス』を浴びるように飲んでいました

あら?エビスでゴキゲンテッピーさん・・浮き輪つけてどこ行くの?
806-5.jpg
(^w^) ぶぶぶ・・・
806-6.jpg
水の流れがオレをおねーちゃんの所に運ぶんであって、
オレがみずからおねーちゃんに近づいていくんじゃないぞ~~~~ Byてっぴー

ハイハイ

夕方雷が鳴ってザーッと夕立がありました。
雨がやむのを待って、あがったころ撤収。
楽しい川遊びはお開きとなりました^^

やっぱり暑いときは水遊びにかぎるね
スポンサーサイト

| ペット | 2011-08-12 | comments:6 | TOP↑

ほんとに早めに出て正解でしたねぇv-352
テッピーさんすごい元気そうでしたけど
2日前まで体調壊してはったんですか?v-399

テッピーさんもりょぴさんも
姪っ子といっぱい遊んでくれて
ありがとうございました~v-343

姪っ子もすごい喜んでました~v-411

| りっくんJr. | 2011/08/13 10:40 | URL |

v-22りっくんJr.ちゃんお疲れさまでしたー^^
テッピーさん実はあの週に2日仕事休んで
川遊び直前まで危うかったんですよ。。
遊びに行くために気合入れて治してもらいましたv-91v-353
姪っ子ちゃんホンマにかわいくてね~、
帰りの車の中でもずっと可愛かったなぁって言ってたんですよ~v-342
私達も姪っ子ちゃんのおかげですごく楽しかったですよv-343
ありがとうございましたv-290
ケンケンの次回の料理にも期待していますからね~v-342

| ☆りっくんJr.ちゃんへ | 2011/08/13 16:38 | URL | ≫ EDIT

あれ?いつの間にか、コメント欄が復活してる!!
(ごめん、気づくの遅くって)

川遊び、涼しそうでいいねぇ~♪
そして、BBQは、段々ランクアップしてる!!!
楽しそう~&美味しそう~

↓のキャンプもイイなぁ。
ここ数年、我が家はキャンプに行ってないんだよね。
タイチョーの仕事が忙しくて、今年も行けないし。。。
来年こそ、行こう!

| てつてつ♪ | 2011/08/15 22:40 | URL |

v-22てつちゃん
てつちゃん、コメントありがとうv-290
復活してるでしょ~ココ!最近なの(^▽^;)
バイトやめて心に余裕ができたから♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
川遊び、この日は水に入ったら涼しいけど、
陸に上がると気温高かったから暑かったよ~v-356
男子はみんなダラダラ汗かきながら肉焼いてた。
女子はもちろん日陰で食べる人ね(@⌒ο⌒@)b

てつちゃんせっかく良いいっぱいキャンプ場あるのにねぇ。
テッピーの買っているアウトドア雑誌の付録に北海道キャンプ特集の小冊子が付いてて、いいなぁ~って思いながら今日眺めてたんだ~v-290
来年こそはタイチョーさんとてつやくんと一緒の
キャンプレポート読ませてもらいたいな~v-342

| ☆てつちゃんへ | 2011/08/16 17:37 | URL | ≫ EDIT

玉川峡 おう なつかし~
小学生の時よく行かなかった?
けっこう深いでしょ
友達がおぼれかけたのを助けて
ヒーローになったの思い出すわ~(笑)
今じゃ自分が溺れそうです。

てっぴーさんはおもしろいね
心のまま 素直な気持ちが
進んじゃうのかしら~(笑)

| こたりん | 2011/08/17 08:13 | URL |

v-22こたりんさん
玉川峡って道が狭いからって
あまり遊びに行かなかったんですよ~実は(^▽^;)
どちらかというと玉川峡より黒滝とか天川・洞川方面ばっかり行っていましたv-447
友達を救ったなんてすごいですやんこたりんさんv-353
そうなんですよ!玉川峡けっこう足が付かない深いところがあって
流れも早いし部分的に浮き輪無しでは無理ですねーv-356
オチビちゃん達落ちないかすごく心配しでした。
テッピーさんは若いおねえちゃん好きおやじv-344
モコをダシにつかってさりげな~く関わるのが彼の得意技みたいですよ(@⌒ο⌒@)b ウフッ

| ☆こたりんさんへ | 2011/08/17 20:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT