モコモコ☆甘えっこダップーのいるおうち+白トイプー

我が家のダップー(Mダックス×トイプードルのハーフ犬)の女の子 【モコ 】  & やんちゃな白いトイプードルの女の子 【みゆ】 との日々を綴った親バカてんこもりブログです♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛いイメージ!の結末は・・

昨日久しぶりにカット&パーマに行ってきました

ロングヘアーの私は職場ではいつも髪の毛をくくってなきゃいけないんです。
でもこのところ暑くなってきたせいか、いつも帰る時髪の毛のゴムを解くと
くくっていたところが風呂上りのように汗でビチャビチャなんですよ~
なんかそれがものすごく気持ち悪くて・・・

よし、思いきってバッサリいくか!!

『短くしてデジパあてたいんですけど~。
でも短くてもオバちゃんみたいにならないように、
仕上がりは可愛いイメージでお願いしたいんですけど~
・・・・できます?』

美容師さんは『大丈夫です!絶対可愛くなります!!』って。

肩甲骨よりもず~~っと下あたりまで伸びていた髪の毛を、
首が見えるほどのショートにバッサリと断髪
クルクルとロットを巻いて・・・

そしてくしゅくしゅパーマのショートスタイルの出来上がりw(*゜o゜*)w
こんな短くなったのは中学校の時以来かなぁ。。

最近の若い子風のふんわりくしゅくしゅパーマ、
うーん、たしかに若い子がすると可愛いかもしれない。。。
でもひとつ肝心な事を忘れている・・・

私は 昔の若い子 であって 最近の若い子 ではない
可愛い髪型にはなったけど。。
私もひっくるめて果たして可愛くなったんだろうか(〟-_・)?

ショートヘアーのパーマは難しい。。。(○ ̄ ~  ̄○;)
一歩間違えたら思いっきり頭ボサボサのオバちゃんになっちゃうわ
わ、ワックスでしっかり整えなきゃ

帰宅するとモコはブンブンしっぽ振って歓迎してくれたんですが
みゆは私を見るなり玄関で固まってしまいました。。。ナゼ?(^▽^;)

今日スーパーで先輩に会いました。
先輩曰く『めちゃ若く可愛くなったで~~』と言ってくれました。。

・・・それ信じていいですか~?先輩

ショートへアのパーマは難しい。。。

そうそう、暑くなってきたせいか、
最近お散歩で熱中症になった子の話を聞きました。
痙攣とかおこして大変だったみたいです。
回復してよかった~

これから熱中症に気をつけてあげてくださいね~~
623-1.jpg
・・・あんたたちも気をつけようね!
613-9.jpg
スポンサーサイト

| ペット | 2011-06-23 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

