モコモコ☆甘えっこダップーのいるおうち+白トイプー

我が家のダップー(Mダックス×トイプードルのハーフ犬)の女の子 【モコ 】  & やんちゃな白いトイプードルの女の子 【みゆ】 との日々を綴った親バカてんこもりブログです♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どすこいは飼い犬にも遺伝する。。。

昨日テッピーの実家に行った時、帰りに義父さんに『わらび』『八朔』を沢山お土産にもらいました。
今日はお昼からモコを連れて、それらを実家におすそ分けに行ったのですが、またしても留守 
まぁね、鍵があるからね、家に入りました
八朔をリビングの目立つところに置いて、わらびを冷蔵庫に入れて・・・。
ふとテーブルを見ると、朝ごはんの時に母が作ったタケノコと豚肉の炒め煮みたいなのがあったのでつまんでみました。なんて美味しいの さすが主婦暦40数年の人の煮物には11年の私、到底敵いませんわ(⌒^⌒)b
誰もいない実家にいつまでもいても仕方がないから、置手紙を残し実家を後にしました
せっかく行ったのにね、もっちゃん残念だったね。駐車場に車を入れて、いつものお散歩コースの公園にモコを連れて行きました。
おや??公園の駐車場に見覚えのある車。姉の車だ!広い公園を見回してみたら、遠くに赤毛の佐藤浩市どすこい母娘
どうやらお互いに留守宅を訪問していたようです
姉と母を見つけたモコがそちらへ猛ダッシュ、勢いよく走って行ったのですが、それと同時に私を見つけたクリが私のところへ猛ダッシュものすごい形相で走って来るクリを見て、モコが途中で慌てて引き返してきました
20060515232613.jpg

母たちはこの1周3キロの公園を既に3/4ほど回って来たのですが、もう1周する事になりました
20060515235425.jpg

モコは一緒にお散歩できてすごく嬉しそうですが、もう1周することになったクリは。。。


クリ、お疲れさん。クリもどすこい母娘と一緒に目指せスレンダー

| ペット | 2006-05-15 | comments:8 | TOP↑

どすこい母娘って^^;
クリちゃんお疲れ様^^
ムービーでモコちゃんを撫でながらの「Vサイン」する左手^^
ちゃんと気付いちゃいました
O(≧∇≦)O イエイ!!

| らぶちぇりパパ | 2006/05/16 10:17 | URL | ≫ EDIT

クリちゃんともっちゃんのビミョーーーーナ間隔v-391 まるで今年のパラダイスのに載せたお年賀の写真みたい(^w^) ぶぶぶ・・・

クリちゃんのなげやりなお座り!いいわ~~

| しの | 2006/05/16 12:07 | URL |

さすが身内!! 考えてる事同じだったんだね! でも会えるって事は やっぱりちゃんと神様が引き寄せてくれたのかな?
モコちゃんとクリちゃんの微妙な 関係が かいま見える写真ばっかりやね!
モコちゃんが怖がってるのかな? なんか毎回会ってたら慣れそうな気がするんだけど やっぱりクリちゃんの勢いに負けてるのかな??

一応動画の見れる ブログを新たに登録したんで 良かったらそっちも見てください。
今のところは 2つとも生きてるから 好きな方を・・・。

http://bigwestie52lunataro.a-thera.jp/

| lunataro | 2006/05/16 20:36 | URL |

すれ違いってよくありますよね(笑)
でも公園でばったり出会えてよかったですね~♪

くりちゃん6キロのお散歩ご苦労様v-218
モコちゃんがうれしそうな顔してるときの『げっ!!』って顔がいい感じですv-10
わが家も夏に向けてダイエットしないと…v-12

| ひろき&なみ | 2006/05/16 20:39 | URL | ≫ EDIT

微妙な距離

くりちゃん、本当に歩くの嫌やと言う顔をしてる。それに比べてもこちゃんは嬉しそう。

うちもセレとウイの微妙な距離ってありますね。ウイがそれ以上近づけばセレの『ガウガウv-12」が待ってます。早く仲良し姉妹にならないかな。

| セレナママ | 2006/05/16 21:04 | URL |

v-22らぶちぇりパパさん
母も姉も私もふっくらしているんですよv-16完全に遺伝です(~_~;)
あのでっかい右手は姉のなんですよv-410。モコは姉がもぉ~大好きで、いつもベッタリと甘えていくんです。そのたびにクリが阻止しに行きます(*^m^)o==3

v-22しのちゃん
クリとモコは、まどろんでいる時なんかはすぐ近くで一緒にいるのですが、お散歩中はどうしてもクリがちょっかい出しに行くからダメなのよ~i-229
クリのバテバテおっさん座り、とても女の子じゃないよねv-411v-356

| りょぴこ | 2006/05/16 22:27 | URL | ≫ EDIT

v-22lunataroさん
毎回会ってもね、モコはクリの勢いが怖いのよ~(~_~;) モコがビビリ犬なのか、クリが荒くれモノなのか・・・
実家の母や姉や私は、ある時は焼肉屋さん、ある時は和菓子屋さん、ある時は他県の野菜市、偶然のバッタリがものすごく多いんですよ。
新しいブログ、できましたね!!ちゃんとしっかり動画の画面も最初から出ていますね!!おめでとぉお~v-315

v-22ひろき&なみさん
クリは2~3キロダイエットしなきゃいけないそうなんですよ。血液検査でコレステロールが高めだと言われたそうです。
ダイエットして体が軽くなると、歩くのもしんどくなくなるんでしょうけどね・・
ちなみに私は10キロ痩せないと結婚前の体重に戻れませんi-229



| りょぴこ | 2006/05/16 22:43 | URL | ≫ EDIT

v-22セレナママさん
ほんと、仲良し姉妹になってほしいですv-238 先日私一人で実家に行った時、クリはものすごく私に甘えてくるんです。もぉ~デレデレでべったりで。モコと一緒に行った時と全然態度が違うんです。クリはモコに私をとられたと思っているんじゃないかなぁ~って思う時がありますよv-390
私と姉も、仲良しになったのは大人になってからですしね、あの子達もいつか仲良くなるかなv-398

| りょぴこ | 2006/05/16 23:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT