モコモコ☆甘えっこダップーのいるおうち+白トイプー

我が家のダップー(Mダックス×トイプードルのハーフ犬)の女の子 【モコ 】  & やんちゃな白いトイプードルの女の子 【みゆ】 との日々を綴った親バカてんこもりブログです♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

母の悦び♪濁ったおしる・・・

青い空と青い海、そして白い雲
あ~~なんて気持ちいいお天気なの
こんな日は・・さぁ~お洗濯お洗濯
619-1.jpg
冬の間お世話になったホットカーペットカバーを
感謝と愛情をう~んとこめて踏み洗いです
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪~~出てきた出てきた濁ったおしる
619-5
あら、もっちゃん踏み洗いの見学
619-3
全然汚れてないように見えても、
こうやって踏み踏みして出てきたおしるを見ると、
ここでくつろいでいたのかしらって、ある意味ぞっとするよねぇ~
まぁ。。。深く考えるのはよしましょ(`∇´ )にょほほほ
619-2
コレをおしるが透明になるまでしっかりすすいで、
柔軟剤でふんわりいい匂いに仕上げて。
冬になってこれを出したとき、きっと気持ちよ~く使えるよ

ちなみに海辺の絶景の正体はお風呂場ポスターであって、
うちのお風呂場から見える景色ではありませんよ~(⌒^⌒)b
・・・え?( ̄◇ ̄;) まさかバレバレ?

大阪は今日もスッキリしない曇り空です
        ・・・・・・・・
・・・しまった。。こんなデカイ物、どこに干そう
お天気の日に洗濯するんだった~~~~ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

| ペット | 2011-06-19 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT