モコモコ☆甘えっこダップーのいるおうち+白トイプー

我が家のダップー(Mダックス×トイプードルのハーフ犬)の女の子 【モコ 】  & やんちゃな白いトイプードルの女の子 【みゆ】 との日々を綴った親バカてんこもりブログです♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

フォトジェニックな あ・た・し♪

ボサボサもっちゃん、久しぶりにトリミングに行きました(⌒-⌒)
目元やお口周りを時々ママカットしていましたが、
いくらもっちゃんがもともと美しくともママカットはもう限界やなぁ

昔もっちゃんがお世話になっていたトリマーのおねえちゃんが
独立して出したというお店に行ってきました。

うんうん、もっちゃんスッキリしたねぇ~
8-1
もっちゃんの写真を撮っていると・・・なにやら視界に白い影が・・
8-2
そしてその白い影はもっちゃんとカメラとの間に
ヽ(^◇^))))))))))))))サササッと割り込み、しっかりカメラ目線(^▽^;)
8-3
あ~~ボサボサみんみん!!(みんみん=みゆの別名)
あんたはええねんで~こなくても・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
は~いみんみん、お人形と一緒にとんでけ~(* ̄▽ ̄)ノ~~
ぬいぐるみを遠くへ投げてと。。しめしめ、追いかけていきよった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

さぁもっちゃん今度こそベストショットを撮ってあげるからね!!
ふたたびもっちゃんにカメラを向ける。
するとまたしても視界に不吉なる白い影・・
8-4

うーん(▼O▼メ) 、おぬし・・
一度ならず二度までも邪魔しよってからに。。。
8-5
も~あんたはええっちゅうねん
あっちでお利口さんで遊んどいて!
ボールと一緒に飛んでけ~~(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

よっしゃ~もっちゃん今がチャンスや!!今度こそベストショットを♪
と、カメラを構えたその瞬間☆
8-7
どぉぉぉぉぉぉ<(゜ロ゜)>なんて素早いあなた!!
8-9

みゆさん、なぜか私がカメラを構えるとお約束のようにカメラの前に立ちはだかり
しっかり写真に納まろうとするんですよ。

いや、構えてからじゃない、すでにカメラを持った時点で
急にイソイソと落ち着かなくなり、私から離れなくなるんです

今年のフォトジェニック賞でも狙ってるの~?みゆさん(~_~;)

かくなるうえは・・
人形とボールの両方投げて、みゆさんをはるか彼方へ追い払うしかあるまい。。。
さぁ~みゆさん、うーんと遠くへ飛んゆくがいい。それ~~
(´▽`) ホッ 飛んで行った行った
8-6
(○゜▽゜○)/ よっ!! もっちゃん、今日の主役
可愛く撮れたよ~
まぁもっちゃんはもともと可愛いからね、
どんな角度から撮っても完璧やねんけどねぇ~

ねぇもっちゃん、今度みゆがトリミングから帰ってきたら
いっぱい写真の邪魔してやろうよ(@⌒ο⌒@)b

| ペット | 2011-06-09 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

