モコモコ☆甘えっこダップーのいるおうち+白トイプー

我が家のダップー(Mダックス×トイプードルのハーフ犬)の女の子 【モコ 】  & やんちゃな白いトイプードルの女の子 【みゆ】 との日々を綴った親バカてんこもりブログです♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

破壊は続くよーいーつまでもー♪

今日も朝から雨の大阪です。。
せっかく3日も休みなのになんかもったいないなぁ~
(注意:要安静です!)

そうそう、暇なみゆさんはいろんなもの相手にケンカを吹っかけている様で・・
601-2
あ~あ、もともともっちゃんのために買ったアゴまくらのカバさんなのに。。
601-1
そしてついにもうひとり、
この白いバイオハザードによる被害者が出てしまいました(┯_┯) ウルルルルル
601-3
このぬいぐるみはテッピーのお母さん、すなわち姑さんが私にくれたもの。。
みゆさんブンブン振り回して片足をもいでしまいました・・
ひどいことするなぁ~あんた。。
601-4
そしてまた次の獲物を物色しながらさまようみゆさんでした。。
601-7

そうそう、みゆさんいまだにリード噛むんですよ。
リードを噛まなくなったらもっちゃんみたいにネーム入りの
可愛い革のリードつくってあげようと思っているのに
601-6
こりゃ当分高価な革のリードは無理だねぇ~
っていうか、一生無理?
601-5

以前私は子犬を飼っている人に相談されたことがあります。
うちの子、おもちゃとかスリッパとか柱とかいろんなものを噛んで壊すんですよ~
いつになったら治まるもんなんですかねぇ~って(~_~;)

そうですねぇ~モコの場合1歳になった頃から破壊とかしなくなったから
もうちょっとの辛抱ですよ~(o^∇^o)ノ

誰に聞かれたんだったかもう覚えていないけれど
できるならその人に会いたい。
そしてお伝えしたい。

破壊がいつになったら治まるのか。。。そんなんわかりません
それはその子の性格しだいみたいですわよーヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

| ペット | 2011-06-01 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT