モコモコ☆甘えっこダップーのいるおうち+白トイプー

我が家のダップー(Mダックス×トイプードルのハーフ犬)の女の子 【モコ 】  & やんちゃな白いトイプードルの女の子 【みゆ】 との日々を綴った親バカてんこもりブログです♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家のGW  大泉緑地でBBQ

エバグレから帰ってきて1日おいた4月29日、
7人+7わんズで大泉緑地へBBQに行ってきました。
この日から一般の人々はGWに突入するわけで、
現地に着いたらBBQエリアはすでにものすごい人。
そんな中、おそらく混むだろうと予想してくれていたりっくんJr.ちゃん一家が、
一足先に現地入りして一番いい場所を広く確保してくれていましたありがたいなぁ。。
BBQ 7わん
さっそく旦那衆はビールをがぶがぶ飲みながら炭を熾してBBQ開始
今回もテッピーくんはダッヂオーブンを持参してくれたので、
ピザなんか焼いちゃいます^^ こんがりおいしそう
ピザししゃも
そして手羽先の熱燻。ダッヂオーブンの中でスモークしながら焼き上げるのです。
おお、完成完成今回もいい感じにできたねぇ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
ねっくん
わんズにとってはそら~たまらん匂いやわねぇ
もっちゃん椅子の上に上って背伸びしてます(⌒▽⌒)アハハ!
BBQC
りっくんJr.ちゃんがおうちから作ってきてくれたおにぎりで
焼きおにぎりが焼きあがりましたぶらぼ~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
おにぎり
そして発見だったのが焼いた長いも!!
サクサクホクホク美味しくていくらでも食べられます(@⌒¬⌒@)
BBQ ながいも
もちろんお肉もいっぱい焼いたんですが、食べるのに夢中で写真撮り忘れてしまいました(^▽^;)
BBQみゆ
デザートにミネチョコさんが小夏という高知のおいしいみかんをむいて下さいました。
そうそう焼きマシュマロなんかもしたんですよ~

いつものメンバーでのワイワイ楽しいBBQは、
薄暗くなってきた6時過ぎにお開きとなりましたも~満腹~~~

・・・お開きになったにはなったんですが、帰りの駐車場で
『吉牛食いたい、ラーメンでもええなぁ』とか言い出した旦那衆。
結局わんズたちを1回家につれて帰ってから、
またラーメン屋さんに集合した私たちなのでした

一体どんだけ食べるねん(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


~~~BBQ番外編~~~
隣の大学生グループ、朝からひとり女の子がブルーシート広げて
かなり広く場所取りしていたのですが、結局人が集まったのは夕方(^。^;)
幹事の一人らしきその女の子、めちゃめちゃかわいそうでした。
人がポロポロ集まり始めたのですがどうやらBBQ初心者らしく
炭の熾し方もイマイチわからない。
見かねたテッピーが炭熾し用のチャコールスターター持参して
炭を熾してあげました。
パラパラ集まってきた学生達はきっとテッピーの事を
誰かがお父さん連れてきてるって思ってるんちゃう?って
私たち女子は大笑いしていました(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
もっちゃんを連れて行ったっテッピーが女子大生に囲まれて
バーンとかやらせて『かわいいぃ~』と黄色い歓声に包まれご満悦だったので
りっくんJr.ちゃんの旦那さんのケンケンに
『女子大生としゃべる事なんて滅多にないんやから行っておいで!!』とけしかけたんですが、
行くと私たちに笑われると警戒したケンケンは行きたいのに行けない
さりげな~く近寄ろうかな~とした時、ふと私たちの視線を感じ急いでUターンしたケンケンでした。。
ソレを見てまたまた大爆笑の私たち

いくつになっても男子って面白いねぇ~
スポンサーサイト

| ペット | 2011-05-11 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

