モコモコ☆甘えっこダップーのいるおうち+白トイプー

我が家のダップー(Mダックス×トイプードルのハーフ犬)の女の子 【モコ 】  & やんちゃな白いトイプードルの女の子 【みゆ】 との日々を綴った親バカてんこもりブログです♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

我が家のGW 伊勢志摩エバーグレイズ (前)

4月25日から2泊3日で『伊勢志摩エバーグレイズ』へ泊まりに行ってきました
本当は26日から2泊3日の予定だったんですが、
27日からお天気が崩れそうな予報が出ていたので
日程を1日早めての出発です

まずは伊勢神宮横にあるおかげ横丁へ (/*⌒-⌒)o ♪
おかげ横丁2
そして前回遊びにきた時に食べて、ものすごく美味しかったラーメン屋さんへ直行。
おかげ横丁
ずっと食べたかったのよねぇ~コレ(@⌒ο⌒@)b
さっそくスープをすする・・・・

(; ̄ー ̄)...?。。ちょっと味変わったのかな?

(以下省略

ラーメンを食べた後、テッピーくんはおかげ横丁の中の宝くじ売り場へ^^
さて、ドーンとご利益あるかな
宝くじ

おかげ横丁でふらふらしていたらちょうど伊勢志摩エバーグレイズのチェックインの時間となり。。

やってきました『伊勢志摩エバーグレイズ』
今回はキャンプじゃなくてガーデンキャビンに宿泊です
このガーデンキャビンはキャビンの周りを広~~く柵で囲ってあるんですよ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
キャビンA
ちっちゃ目のドッグランの中にキャビンが建っていて、
そのドッグランの中で焚き火もバーベキューもできるっていう感じ
だからこんなふうにモコみゆはこの中でやりたい放題ノーリードのフリーなのです。
キャビン3

ここでの私たちの最大のお楽しみはというと・・・そう、カヌー遊び
荷物をキャビンに運び込んだらさっそく持参したインフレータブルカヤックに空気を入れ、
冒険の度へと行ってみようρ(⌒-⌒。)ノ

去年もっちゃんの為にお取り寄せ購入したわんこ用ライフジャケット。
もっちゃんとってもよく似合ってるよ
ライフジャケット もこ

そして・・もっちゃんのお下がりのライフジャケットをみゆに着せると・・・
完全に固まってしまいました(⌒▽⌒)アハハ!
ライフジャケット
結局私たちがカヌーの用意をしている間中ずっとこのままの姿勢をキープ
みゆさん。。ワンコのマネキンできるかも

もう夕方だったのでちょこっとカヌーコースを1周しだだけでしたが、
久しぶりのカヌー遊び、ものすごく楽しかったなぁ~

さぁさぁ明るいうちに晩ごはん晩ごはん
どどーーんとステーキ焼いちゃいます=^-^=うふっ♪
晩ご飯

ご飯をたらふく食べた後は、恒例の焚き火といきますか^^
もっちゃん昔は薪のパチンと爆ぜる音を怖がってブルブル震えたりしていたのですが、
もうすっかりキャンプの達人になっちゃって、全然平気になりました
泳ぎもとても上手になったし、アウトドア経験いっぱい積んだねぇ~もっちゃん
焚き火

焚き火の後はキャビンの中で宴会タイムです。
ココのガーデンキャビンはとてもいいところなんですが、
建物内はワンコは底付きケージに入れなきゃいけないところが残念なところかな
もっちゃんとみゆの為に去年購入した例のブツをさっそく設置^^
クレート
みゆは寝るときはいつもケージに入れているのでケージ慣れしているのですが、
もっちゃんがど~も・・・(ーー;)

そこで考えた秘策がコレ(@⌒ο⌒@)b
クレート2

こうしてエバーグレイズの夜が更ける。。。。

                          (後)に続く・・・
スポンサーサイト

| わんこ連れキャンプ | 2011-05-07 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT