モコモコ☆甘えっこダップーのいるおうち+白トイプー

我が家のダップー(Mダックス×トイプードルのハーフ犬)の女の子 【モコ 】  & やんちゃな白いトイプードルの女の子 【みゆ】 との日々を綴った親バカてんこもりブログです♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

かくし芸ダイエットの季節です。。

皆さんこんばんは^^
最近だんだんとネットから遠ざかりつつあるりょぴさんです。。

なぜなら・・そう、今年も私の勤務する施設の
『新春かくし芸大会』の季節がやってきたからなのです。。

今年母がする演目は。。。

まず ギター&フルート&キーボードでの演奏が2曲(母はキーボード担当)

そして演奏が終わると突然着ていた衣服を脱ぎすて・・
(注:裸になるわけではありませんよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)


ノリノリの曲できらきらのポンポン持って3女子でチアダンス (サプライズなので( ̄b ̄) シーーッ!!)

昨日はポンポン作りで残業 (お金出ません。。ケチー!!)

たしか去年は舞台でエアロビ踊ったな(~_~;)

なんか最近・・・

な~んも怖いもんなくなってきたわ・・そういうお年頃かな

というわけで、かくし芸大会がおこなわれるのは月末。

かくし芸から解放されパソコンに向かう頃の母は、

きっとスレンダーな美女\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!

気合入れて頑張ろ~ o(*^▽^*)o~♪

| ペット | 2011-01-19 | comments:7 | TOP↑

りょぴさん、こんにちは~v-290
りょぴさんは施設で働いているんですね。
私、元気に施設で働いている方を本当に尊敬します。
父がお世話になっていた施設の方々。
本当に明るくて、可愛くて、いつも感心しちゃいました。
施設のイベントは、なるべく私も参加するようにしていましたが・・・
「新春かくし芸大会」には参加した事ないな~v-411
演奏終了後に、洋服脱ぎ捨てチアv-441
想像しただけで、賑やかな会になりそうですね~v-356
私もお近くだったら、HELPで駆けつけたのにv-391
ボンボンもって、踊っちゃうのに~v-441
頑張ってくださいね!
私もりょぴさん見習って、ダイエットせねば・・・
最近、会う人、会う人に「太った?顔が丸くなってるよ!」って言われてますのv-405
練習頑張ってくださいねe-343
そして、年々怖いものがなくなるのも・・・わかる・・・

| ティナママ | 2011/01/20 11:58 | URL |

かくし芸大会ですかっ!それは楽しそう~~°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
フルート付きの演奏とは、きっとゆ~ったりとした曲を演奏されるんでしょうねぇ~
そして演奏終了とともに衣装脱ぎ捨て!!
もう楽しそうじゃありませんか~~
うちではこういった行事は正職員がするんですよねぇ(^^;)
うちとこの行事っていつも午後からだから
私帰って、いないんやったヾ(;´▽`A``アセアセ
その「新春かくし芸大会」っていつぅ?
こっそり見に行っちゃおうかしら| |_・) チラリ!
今度会った時、スレンダーなりょぴさんに気付かなかったらゴメンなさ~いヾ(^-^;)

| 舞華 | 2011/01/20 17:49 | URL |

りょぴさん、こんにちは~v-10

 楽しそう~私も最近そんな事してないから、
やってみたいなーポンポンとか懐かしい~
ポンポン作るのに、リボンテープ手で裂くでしょう、
あれ面倒だから、根元からコームブラシ刺して、
作ったなーv-290私も踊りたい~
私は、笑いとりたいな、りょぴさんは、どっちなのv-362
やっぱ関西人やもん、笑い取りに行くよね~v-411
写真アップしてね~待ってるワンv-425

| ごくゆき | 2011/01/21 15:57 | URL |

大人しい私はチアダンスなんてv-399真っ赤になっちゃうなv-356
ひょうきんなりょぴさん尊敬だわ~
見るだけなら私も参加したい。。。(笑)

次にお会い出来る時 りょぴさんに気が付かずスルーしたらごめんなさいね~v-411

| レナ&桜ママ | 2011/01/21 16:33 | URL |

お~楽しそうv-411
今年も新春かくし芸大会の季節がやってきたんですねv-352

ポンポン懐かしいな~v-398
実は私、高校時代バトン部だったんですよ~(*⌒∇⌒*)

おじいちゃん・おばあちゃんのために
頑張ってくださいね~v-354

| りっくんJr. | 2011/01/22 14:26 | URL |

りょぴさん。こんばんは。
そーいや去年もかくし芸頑張ってはりましたよね。
お年寄りの方ってこんな行事をとっても楽しみに
されているので、きっとりょぴさんの演奏とチア
ダンスに元気をもらうことでしょうv-91

練習頑張りすぎたら、また女の子の病気再発しますよ。
ほどほどにがんばってくださいね~v-81

| くりんママ | 2011/01/23 23:32 | URL |

v-22ティナママさん、舞華さん、ごくゆきさん、
レナ&桜ママさん、りっくんJr.ちゃん、くりんママさん、

コメントありがとうございますv-353
ひとくくりでごめんなさいね(*_ _)人

明日いよいよ発表の日を迎えましたv-356
家で音楽かけてダンスの練習やキーボードの練習したり、
出勤の日はもちろん残って練習、
休みの日の夕方職場に出向いて踊り合わせや楽器の音あわせなど、
ホンマに忙しい日々でした。。。v-356
ダンスや演奏の音楽が頭の中をぐるぐる流れて寝不足~~~
でもダンスのおかげかな?このところウエストがキュッとくびれてきて、
今日も職員さんに『あれ?なんか・・痩せた?』と聞かれたりょぴさんです(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
・・・でもコレ終わったら打ちあげに美味しいもの食べに行こうと話しているから・・・きっとすぐ元に戻るなi-229
発表会の様子はまた後日UPさせていただきます。
ちょっと衣装がキツイので・・写真はあるかどうかv-356
とりあえず明日全力で頑張りま~す(o^∇^o)ノ
ティナママさん、舞華さん、ごくゆきさん、レナ&桜ママさん、
りっくんJr.ちゃん、くりんママさん、応援ありがとうございますv-442

| ☆コメントくださった皆さまへ☆ | 2011/01/28 22:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

