モコモコ☆甘えっこダップーのいるおうち+白トイプー

我が家のダップー(Mダックス×トイプードルのハーフ犬)の女の子 【モコ 】  & やんちゃな白いトイプードルの女の子 【みゆ】 との日々を綴った親バカてんこもりブログです♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わらわら ダップー in 神戸♪

こ。。これは・・・どこかで見たことがあるようなわんズがわらわらと。。

わらわら
(o ̄∀ ̄)ノ”はい
11月の最後の日曜日、神戸総合公園で開催されたわんこのイベント(名前忘れた・・)に
わらわらと集ったのは・・・
舞華さんちの舞ちゃん華ちゃん優くん陽くん、ごくゆきさんちの桜ちゃん杏ちゃん、
そして岡山からレナ&桜ママさんちのレナちゃん桜ちゃんくるみちゃん
そして我が家のモコちゃんみゆちゃん^^
なんと10ダップー+荒くれ系白トイプーが集いました(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

だからダブル桜ちゃんショットが可能なんですねぇ~(@⌒ο⌒@)b
だぶる桜

おや?みゆさんどしたのその顔は(; ̄ー ̄)...ン?
悶絶のみゆさん
あら~、杏ちゃんにオシリにおってもらってたのねぇ=^-^=うふっ♪
あんちゃん&みゆ
似たような年齢だし、似たような性格だから、似たようなニオイだと思うよ~

桜ちゃんのバギーに乗り込む、ダップーオフの中で唯一ダップー外のみゆさん
桜ちゃんあんどみゆ
みゆさん、あんた足短いからダップーかマルプーで十分通用するよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そうそう、このイベントに我が家のお気に入りのDOGカフェ【Cafe with Dog】さんが
革製カラー&リード、アクセサリーで出店されていました
もっちゃん用のリードを買ったら、その場で名前を入れてくださいました
リード
ステキでしょ 持つと手にしっくりきます 
ホームページからでも購入できるんですよ~
みゆにも買ってあげたいけれど、今もリードをカミカミするから
カミカミしなくなってから買ってあげる


みんなで集合写真をとろうということになりました
11わんこの写真、うまく撮れるかな?
レナ桜&舞華
桜杏もこみゆ
モコちゃん繋がれて騒ぎすぎーー

・・まぁ・・コレくらいで勘弁しといたろか(@⌒ο⌒@)b
11わんこ
この日の神戸は本当に寒い寒い1日でした
それでもこんなにダップーちゃんたちが集まったという事がものすごく嬉しかったなぁ♪
舞華さん&父ちゃん、ごくゆきさん&パパ、レナ&桜ママさん&パパ、
たくさんのお心遣いほんとうにありがとです
わんズも一度会っている子達ばっかりだから、全然平気だったね~みんな
来年の春、暖かくなった頃またみんなで会おうね~


いつもぽちっとありがとです(o^∇^o)ノ


| ダップーオフ会 | 2010-12-01 | comments:10 | TOP↑

うーん!
たくさんいるー
みんな似たような感じだけど、カラーが個性的に違うのね。
その中にチリチリちゃんが。。。
あっ!みゆちゃんだったのね。(;^ω^A

| ふぅー | 2010/12/02 10:16 | URL |

こんにちは!
ダップー、うじゃうじゃv-410
ここまで揃うと~、怖いものナシねv-356
皆さんのところで、この「うじゃうじゃ会」を見させていただきましたが、
皆さん違った角度での写真でとっても楽しくって
私も参加した気分になってます。
ちょいちょい偽ティナ家が登場するものでv-407
みゆちゃんの私だけプーなの。何で?も笑えました!
最初のオフ会より、みんな馴染んでいる気がします。
11匹のカメラ目線GETは難しいけど、みんな良い子。
ティナ家もいつか、この中に入ってダップー14匹にする事を夢見て、
本日より我が家の荒くれを躾け直しますv-352
うちのリン、かなりひどいんですよ。
リンに比べたら、みゆちゃんはお姫様よe-343
自分の倍もあるデカ兄ちゃんをやっつけるくらいひどいんですから・・・


| ティナママ | 2010/12/02 11:22 | URL |

うほ~ ダップーパラダイスや~v-343
どの子もみんなかわいいv-352

| りっくんJr. | 2010/12/02 12:49 | URL |

今回も、うじゃうじゃダップー幸せでした~~
みゆちゃんも、プーやけどプーっぽくない(どんなんや!)所が
ダップーに馴染んでるですよね(*゜v゜*)

この時期、何も考えずに「集まろう」と思って集まったけど
今度は暖かくなってからにしましょうね(⌒▽⌒)アハハ!

うちも早くアップしなきゃ~~~(^▽^;)

| 舞華 | 2010/12/02 16:46 | URL |

りょぴさん、こんばんは~v-10

もっちゃんが、こんなに甘えっ子だとはビックリでしたv-345
桜も同じなんだけど、一人っ子時代に、甘えたさんになるんですね、
それに比べ、みゆちゃんは面白い子やわ~
このちょっとした表情が、面白いし、時に大人っぽい顔したりして、
何となく、杏に似てるのよね~ 笑わせてくれるのよ、
人間なら、この2頭コンビで吉本行きやね、

春になったら今度はドックランで走らせよ~
そしたら、もっとワンコ達の力関係が見れて面白そうだもん。

そしてリード、ステキでした~丈夫そうだし、
名前の入り方もオシャレよね~v-353早く、みゆたんも、
お揃いになれたらいいね~

| ごくゆき | 2010/12/02 19:16 | URL |

v-22ふぅーさん
ふぅーさん、ダップーもカラーいろいろで面白いでしょ~v-410
足の長さとか骨格が全然違うんです(⌒^⌒)b
モコは比較的骨格がきゃしゃで足が長めなので
どちらかというとプードルが強いのかな~
こうしてダップーが集まると、みゆのクリクリ度合いってものすごく強いんですよ~^^
やっぱりみゆはレディちゃんと同じプードルなんですねぇv-290

| ☆ ふぅー さんへ☆ | 2010/12/02 21:41 | URL | ≫ EDIT

v-22ティナママさん
ティナママさんこんばんはv-290
コレだけいろんな毛色のダップーちゃんが揃うと、
まるでダップーの見本カタログみたいでしょv-363
このカタログの中にティナママファミリーもできちゃうしv-356
いつか本当にティナママファミリーも加わって、
大ダップーオフができたら本当に幸せですv-342
みゆだけダップーではないんですが、ミョーになじんでいるところが面白いですね~v-411
足が短いから、知らない人が見たらたくさんいる中の『白いダップー』に見えたかもしれませんねv-356
あんなに可愛いのに大きい子をぎゃふんと言わすリンたんのアラクレ見てみたいな~v-342

| ☆ ティナママさんへ☆ | 2010/12/02 21:53 | URL | ≫ EDIT

v-22りっくんJr.ちゃん
りっくんJr.ちゃん、ダップーパラダイス幸せな光景でしょ~v-10
みんなそれぞれ外見も性格も個性があって可愛いのv-342
その中でもモコは、おとうたんと離れたくない分離不安ちゃんナンバー1だったかもしれん(^▽^;)
みゆは・・・知ってのとおりドライやったわv-356

| ☆ りっくんJr.ちゃんへ☆ | 2010/12/02 21:59 | URL | ≫ EDIT

v-22舞華さん
舞華さん本当に声かけてくださってありがとうございましたv-237
こんなにダップーが集まるなんて幸せでしたねぇ♪
ほんとにみんなそれぞれ性格も外見も違うんですねぇ~v-290
わらわらダップーの中でミョーになじんでいるみゆさんがおかしかったです。
こんなふうに集えるのも舞華さんが2年前にうちのブログにコメントを書き込んでくださったおですv-353
あまり更新しないブログではありますが、本当にブログをやっていて良かったなぁ~ってつくづく思います(*゜v゜*)
暖かくなったらまたわらわらしましょうねv-342

| ☆ 舞華さんへ☆ | 2010/12/02 22:10 | URL | ≫ EDIT

v-22ごくゆきさん
ごくゆきさんこんばんは~v-342
モコのお父たん大好きっこは病的でしょーv-363
お出かけしていてお父たんがおトイレに行く2~3分だけでも絶えられないんですよ~v-356
もともとモコはテッピーさんが一目惚れして連れて帰ってきた子なんです。
で一人っ子の時からお父たんがベタベタに甘やかして育てたからでしょうかね~v-410
みゆは赤ちゃんの時から、おもちゃをひとりで投げて一人で勝手に遊んでいるような、な~んか一風変わった独立心が強い子でしたv-411
そうですねぇ~春にみんなでドッグランでわらわら遊ばせたいですねぇv-290杏ちゃんとみゆの絡みが見たいですv-291
みんなの普段の遊ぶ姿がみたいですよね。
楽しみがまたまた増えましたv-344

| ☆ ごくゆきさんへ☆ | 2010/12/02 22:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT