モコモコ☆甘えっこダップーのいるおうち+白トイプー

我が家のダップー(Mダックス×トイプードルのハーフ犬)の女の子 【モコ 】  & やんちゃな白いトイプードルの女の子 【みゆ】 との日々を綴った親バカてんこもりブログです♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

結婚記念日☆

11月19日はテッピー&私の結婚記念日です

もう随分長い年月、私は隣にいるこのおじさんとともに生きております
奈良2
出会った頃のテッピーさんは口下手でパッとしない青年でした。
まぁ青年から中年になったという点以外、今もそれは変わらないかな(@⌒ο⌒@)b
正直このパッとしない人と自分が結婚するだなんて思ってもいませんでした。
なのに。。この口下手で不器用なテッピーさんの、
捨て身の頑張りに不覚にも屈してしまったんですね~私は

でもね、初めてテッピーさんに会ったとき、
ミョーに懐かし~く感じたのも事実なんですよ~
コレが縁というものなのでしょうか。。。
テッピーさんと一緒にいても全然しんどくないんですね~
ありのままの自分でいられる心地よさみたいなのがありました

私はよく人に『いつも楽しそう』とか『幸せそう』とか言われるのですが、
これってテッピーさんのおかげなのかもしれないな~

結婚前から予想はしていましたがテッピーはすごいマイホームパパになりました
誕生日とか記念日とかには積極的に有休を入れはります(~_~;)
もちろんモコやみゆのお誕生日も例外じゃありません
私はすっかり忘れて仕事を入れている事もありますが・・ごめんよ~<( ̄∇ ̄)ゞ♪

というわけで、19日から『祝!結婚記念日 紀伊半島放浪の旅』へ行ってきま~す
19日は春に私がみゆのうんPをダイビングキャッチした白浜の国民宿舎ベイリリーさんに。
20日~は行き先未定、車内泊で放浪する予定《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

さぁ。。今回はどんな旅になりますやら。。。
ではでは、行ってきま~~す (⌒ー⌒)ノ~~~


ぽちっと♪ありがとです(o^∇^o)ノ

| ペット | 2010-11-18 | comments:18 | TOP↑

おめでとうございます

テッピーさんりょぴさん結婚記念日おめでとう
ございますv-82

いいなぁ。
ラブラブ旅行!!v-10
記念日にそうやって計画立ててくれはる
テッピーさん。夫の鏡!!すばらしいv-218
優しいだんな様とわんちゃんたちと記念日旅行
楽しんできてくださいね。

ぢつは、うちも11/6が結婚記念日でした。
親といた時間よりパパといる時間の方が長く
なってしまいました。
これまで、よくぞ仲良しでいてくれて
ありがとーって感じですv-7


| くりんママ | 2010/11/19 01:33 | URL | ≫ EDIT

結婚記念日、おめでとうございます・

自然体でいられるなんて最高の夫婦だと思います。
わたしの理想だわー

マイホームパパ
家なんて絶対にありえない!
結婚記念日に旅行だなんて、夢見たいな話
ステキな旅行にしてくださいね。

| ふぅー | 2010/11/19 09:08 | URL |

v-345りょぴさん・テッピーさんv-345

結婚記念日おめでとうございます。
そして私達夫婦も確か、今月が結婚記念日だと、
思い出しました~ぜんぜん忘れてたよ~v-411

テッピーさんは優しそうで、りょぴさんはニコニコしてて、
ほんと微笑ましい夫婦です。今年も行かれるんですね~
またウッフン入浴シーン見れるかしら~v-48
モコたんも、みゆたんも一緒なんですね~
旅の報告楽しみにしています~

| ごくゆき | 2010/11/19 12:37 | URL |

りょぴさん、テッピーパパさん
結婚記念日おめでとうございますe-343
お顔が隠れていても、本当に幸せそうに
微笑んでいるテッピーパパさんとりょぴさんの様子がわかります。
本当に素敵なご夫婦です。
結婚記念日に放浪旅行なんて本当に素敵♪
私も、車中泊とか大好き!
小さい車なのに、友達と6匹連れて車中泊して
身動き取れなくってケラケラ笑ってるのv-408
楽しいですよね!
旅の報告、楽しみにしてます。
おもいっきり楽しんできてくださいねv-411

| ティナママ | 2010/11/19 14:32 | URL |

v-354結婚記念日おめでとうございますv-354
いつもラビラブで羨ましいわ~
記念日に旅行なんて素敵v-344
可愛いモコちゃんみゆちゃんも一緒だから余計に楽しいですよねv-398
旅行のアップ楽しみにしてますね~

↓ダップーがウジャウジャ 夢の様な光景v-355
いつかは3ダップー追加でよろしく~す(笑)

| レナ&桜ママ | 2010/11/19 17:22 | URL |

結婚記念日おめでと~ございますヾ(*~∀~*)ゞ
記念日には有給を取ってくださるテッピーさんは(ダップーオフ会でもね♪)
ほ~んと優しいマイホームパパ♪で羨ましいですよ~~(^^)
今頃は白浜なんですねぇ♪
「放浪の旅」の報告を楽しみにしてますね(o^-^o)

前にも言ったよね~今日はお姉の誕生日♪
りょぴさんとテッピーさんの結婚記念日は忘れませんよぉo(*^▽^*)o

| 舞華 | 2010/11/19 18:20 | URL |

結婚記念日、おめでとう~v-308v-353
結婚記念日に旅行なんて、ステキ♪

今頃はどこにいるのかな~?
美味しいもの食べてるかな~?
報告、楽しみにしてますね!

| てつちゃん | 2010/11/20 10:57 | URL |

結婚記念日おめでとうございますv-352
いいな~ 記念の旅行v-341
テッピーさんはほんとにマイホームパパですねv-398

うちも今月結婚記念日で初めてケンケンが有給をとってくれましたv-343
なかなかいいものだな~と思いましたよ~v-354

旅行楽しんできてくださいね~v-411

| りっくんJr. | 2010/11/20 13:46 | URL |

おめでとう~
いつまでも、ラブラブだよね~♪
記念旅行いいね~
またまた、楽しい旅行になりそうですね(笑)
記事のアップ楽しみにしてますよv-221

| 姫かあちゃん | 2010/11/22 08:44 | URL |

v-22くりんママさん
くりんママさんありがとです~♪v-290
くりんママさんも11月だったんですねぇ~
11月が結婚記念日の人、私のまわりにすごい多いんですよv-353
っていうか、くりんママさんが親といた期間よりも結婚生活の方が
長くなったっていうことに私はびっくりですよーw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
ものすごく早く結婚されたんですねーーv-363
誠実な感じのステキな旦那さんじゃないですか~(@⌒ο⌒@)b
きっとくりんママさんとこもいつまでも仲良しですよ♪

| ☆くりんママさんへ☆ | 2010/11/23 17:11 | URL | ≫ EDIT

v-22ふぅーさん
ふぅーさんありがとうございますv-353
自然体でいられるって楽ですよ~v-290
オナラもゲップもやりたい放題(〃^∇^)o_彡☆あはははっ
あ、でも。。ある程度緊張感があった方が結婚生活は新鮮かな~v-356
ふぅーさんところはご主人がきっとお休み取りにくいんでしょうねぇ。。。
テッピーさんはお休みが取れるから、こういう旅行が可能なんですよ~きっと^^
テッピーさん、11月からの転勤がらみで今はサクサク休みいれる事が可能なんですが、
来年はどうなりますやら(^▽^;)  だから今のうち今のうちです(@⌒ο⌒@)b

| ☆ふぅーさんへ☆ | 2010/11/23 17:26 | URL | ≫ EDIT

v-22ごくゆきさん
ごくゆきさんありがとうございますv-342
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ごくゆきさんも11月ですか~(*´∇`*)
ちなみにうち、百恵&友和と結婚記念日が同じ日なんですよ~v-221(なんのこっちゃv-355
ん?入浴シーンですかぁ~?ありますよ~(@⌒ο⌒@)b
でもスカウトが殺到しちゃうと平凡な生活を乱されるので
前回のようなバスロマン風悩殺ショットではなく、
いい旅夢気分風にしようかな~とおもってみたりv-411v-356
楽しみにしててくださいね~v-290

| ☆ごくゆきさんへ☆ | 2010/11/23 17:37 | URL | ≫ EDIT

v-22ティナママさん
ティナママさんありがとうございますv-344
いつもしょーもない事ばっかり言っては、
笑っているのほほん夫婦なんですよ~v-290
ティナママさんも放浪の旅されるんですねv-363
しかも6匹はすごいーーv-356
うちらはモコみゆの2わんだけなのですが、
私が3わんこ分くらい余分に場所とってますi-229
宿に泊まるより気をつかわないから気が楽なんですよ~(@⌒ο⌒@)b
もしお金があるならば、もっと寝心地のいい車に買い換えて、日本全国いろんな所に車中泊の旅をしながら行きたいな~v-342

| ☆ティナママさんへ☆ | 2010/11/23 17:54 | URL | ≫ EDIT

v-22レナ&桜ママさん
レナ&桜ママさんありがと~(*´∇`*)
記念日にふたりだけでディナーとかもいいな~って思っていたけど
最近モコみゆを置いてじゃなく、一緒にって思っちゃうんですよ~v-290

《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~ ダップーわらわら羨ましいでしょ~
あの時レナ&桜ママさんの名前も出てたんだよ~(@⌒ο⌒@)b
レナ&桜ママさんちはフットワーク軽いから、
今度こういう機会があったら声かけたら来てくれるかも~ってv-410
いつかぜひぜひ、ダップーわらわら大集合しましょ~ねぇ~♪

| ☆レナ&桜ママさんへ☆ | 2010/11/23 21:16 | URL | ≫ EDIT

v-22舞華さん
舞華さんありがとうございます~v-290
お姉ちゃんのお誕生日が私達の結婚記念日って光栄です~v-342
テッピーってね、有給とるの好きなんですよ~(^▽^;)
まぁ。。仕事のストレスで心を病んで寝込まれるより、
適度にリフレッシュする事で元気でいてくれるなら
それでいいかな~と思ってね~v-410
白浜温泉はいいですよ~o(*^▽^*)o~♪
舞華優陽ちゃんたち、休憩しながらだと行けるかも(⌒^⌒)b

| ☆舞華さんへ☆ | 2010/11/23 21:36 | URL | ≫ EDIT

v-22てつちゃん
てつちゃんありがとうね~v-342
結婚記念日に限らずてつちゃんとこも
あっちこっちに旅行に行ったり、
タイチョーさん出張でお土産買ってきてくれたり
うちに負けず劣らず仲良し夫婦よねぇ^^
結婚式でお金いっぱいつかって金欠なのに、
白浜で美味しいもん食べてきたよ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
来月は・・たぶんお茶漬け生活やねv-356

| ☆てつちゃんへ☆ | 2010/11/23 21:44 | URL | ≫ EDIT

v-22りっくんJr.ちゃん
りっくんJr.ちゃんありがと~v-342
テッピーはご存知の通りイベント好きでしょ~♪
テッピーの次のイチオシイベントはクリスマスかな~e-489
室内を小っちゃいランタンの電飾で飾るらしいわv-410

ケンケンも結婚記念日に有給とるなんて、なかなかやるや~ん(@⌒ο⌒@)b
キャンプといいガンダムといい、着々とテッピー化してきてるやんかぁ~
・・・来年のりっくんJr.ちゃんの誕生日も取らさなあかんね~有給♪(* ̄ー ̄)v

| ☆りっくんJr.ちゃんへ☆ | 2010/11/23 21:56 | URL | ≫ EDIT

v-22姫かあちゃん
姫かあちゃんありがと~v-353
姫かあちゃんとこもステキなラブラブの写真が
飾ってあるじゃないですか~v-344v-344
笑顔がステキなお父ちゃんで羨ましいですv-290
白浜は近いから是非姫かあちゃんとこも遊びに行ってみてくださいv-410
双子パンダがおススメですよ~v-398

| ☆姫かあちゃんへ☆ | 2010/11/23 22:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT