モコモコ☆甘えっこダップーのいるおうち+白トイプー

我が家のダップー(Mダックス×トイプードルのハーフ犬)の女の子 【モコ 】  & やんちゃな白いトイプードルの女の子 【みゆ】 との日々を綴った親バカてんこもりブログです♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢のダップーオフ会 in 海ふれ

日曜日、夢のような企画が急遽実現しました
『ダップーオフ会 in 海ふれ』きゃぁ~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ!
実はね、テッピーさん、ホントはこの日仕事だったんですよー!
はじめは私とモコみゆだけで参加する予定だったんです。
でも前日の夕方『うふふ~ 明日、有休取れちゃった~』ってメールが入ってきて(^▽^;)
まぁ。。お休みが取れて、参加できて良かったね~テッピー
ダップー祭り
まず最初にお会いできたのが舞華さんご一家
舞ちゃん華ちゃん陽くん優くん姉弟の4ダップー
優陽ちゃん
そして間もなく神戸から来られたごくゆきさん一家と合流
桜ちゃんは私が思っていたよりも随分ちっちゃい女の子でした
あ、杏ちゃんは只今あっちこっちを探検中ね(@⌒ο⌒@)b
桜ちゃんとみゆ
そして1時間後、くりんママさんご一家が到着
ちょっぴり恥ずかしがり屋のくりんちゃん。。
遊びたいけど。。どうしよう。。。戸惑うくりんちゃん可愛い
くりんちゃん
モコが遊ぶちくちくボールがとっても気になる舞ちゃん陽くん。
舞ちゃん&陽くん
舞華お父ちゃんにボールを投げろと催促するモコみゆ
舞華おとうちゃん
舞華さんの父ちゃんがテーブルを設置してくださって
舞華さん、たくさんのお菓子を用意してきてくださいました\(*T▽T*)/ワーイ♪
お菓子
みんなの分のコーヒーまで持ってきてくださったんですよ~~
なんていうか。。もう感動してしまいましたほんとにありがとう舞華さん
コーヒー

ごくゆきさんがわんこだけ並んだ写真を撮るために、
お菓子片手に頑張ってくださいました
集合写真3
9わんズの集合ショット、なかなか思うようにいかないですねぇ(〃^∇^)o_彡☆
集合写真4
あ、杏ちゃんとみゆはオヤツ目線ですねぇ。。さすが似たもの同士
ごくゆきさんありがとうございました

舞華さんに抱っこされるみゆさん
舞華さんちの姉弟に比べるとみゆさんは半分くらいかな~?
そうそう、舞華さんもご主人も、はじめてお会いするのに全然そんな感じしなかったなぁ~
すごく不思議な感じがしました
舞華さんとみゆ

ごくゆきさんに赤ちゃん抱っこされるみゆさん
まるでファッション雑誌から抜け出してきたようなステキなごくゆきさん
でも中身はとっても気さくで優しいお姉ちゃんです
ごくゆきさん、神戸からお越しいただいてほんとにありがとうございました(*´∇`*)
ごくゆきさんとみゆ

わんこだけの集合写真が無理ということで、みんな抱っこでの写真です
集合写真1

海ふれに集うMダックス×トイプーのハーフ犬 8ダップーおまけの1白プー
ほんとに夢のような時間でした。でも夢のような時間はあっという間。。
また春にお会いしましょうとお約束して、5時前にダップーオフ会は解散
舞華さんとくりんママさんはうちから比較的近い場所にお住まいなので、
きっとまたちょくちょく会えますね
くりんママさん、前日同窓会でお疲れのところ
お越しいただいてありがとうございました

皆さんお疲れさまでした

↓Letsぽちっと!!

いつもありがとです(o^∇^o)ノ

| ダップーオフ会 | 2010-11-08 | comments:18 | TOP↑

うぅーん!ステキ~
ダップーでもそれぞれの遺伝子の強さで色々
モコちゃんのようにストレートの毛の子も居れば
プータイプの毛の子も居たり

テッピーさん皆(ワンコ)に人気があったみたいですねー
みゆちゃんも。。。(;^ω^A

| ふぅー | 2010/11/08 16:15 | URL |

りょぴさん、こんにちは~

昨日は夢みたいな1日でした~
テッピーパパも有休のお陰で会えて、
ほんとラッキーでした~v-411
楽しかったですね~また今度はBBQしたいですね、
りょぴさんと、テッピーパパはプロ級だから、
私、食べまくりに参加します^v-290

今晩は、必死で写真整理します~v-91

| ごくゆき | 2010/11/08 16:26 | URL |

とうとう夢が現実に!!
でも初めて会った気がしなくって
最初から最後まで友達としゃべった!食った!って感じでした(⌒▽⌒)アハハ!
朝は雨が降ってたのに、テッピーさんの「有給取ったんだから!」の気合いで一時は暑いぐらいに晴れたしね(≧m≦)ぷっ!
あ~楽しかったなぁぁ。
家へ帰って現実に戻るのがイヤだった~(>_<)

料理は苦手やけど、こ~んなの用意するのは任せといて~~( ̄^ ̄ゞ
又、お散歩&春の2回目オフ会(?)楽しみにしてますね♪♪♪
さぁ、うちも写真の整理しなくっちゃ!!

| 舞華 | 2010/11/08 16:53 | URL |

昨日はお疲れさまでした。
誘っていただいてホント楽しい一日でしたv-218
いつもブログでみていたわんちゃん達に会えて嬉しかったです。今度はぜひぜひBBQしたいですね。
テッピーさん、よろしくお願いします。

こんなんが苦手なうちのパパさんも楽しかったようで、みなさんのブログをパパも見れるように、うちのお気に入りに「だっぷーのお友達」ってファイルが増えました(笑)

うちも頑張ってブログ作りますんで、待っててくださいね~v-22

| くりんママ | 2010/11/08 20:21 | URL |

8ダップー!?\(◎o◎)/
うわ~v-353すごいわ~
こんなに沢山のダップーが集まった所、初めて見たよo(〃^▽^〃)o♪

しかも皆フレンドリーなんだね~♪
羨ましいなぁ。

| てつちゃん | 2010/11/08 22:29 | URL |

v-22ふぅーさん
うんうん、ふぅーさん、ダップーがこんなに集まるなんて楽しいでしょv-290
ダップーといっても、こうして見てみると皆特徴の出方がそれぞれ違いますねv-363
くりんちゃんは、しっぽの長いプードルって言う感じですしねv-353
モコもみんなの中に入ると意外と骨細で脚が長いんだなぁ~って思いましたv-410
ダックスもトイプーもどちらも可愛い犬種だから、どちらも併せ持つ『ダップー』ってほんとに可愛いですv-342
ふぅーさんもレディちゃんの妹か弟にダップーいかがでしょう=^-^=うふっ♪

| ☆ふぅーさんへ☆ | 2010/11/09 11:34 | URL | ≫ EDIT

v-22ごくゆきさん
こくゆきさんこんにちはv-290
ごくゆきさんも頑張ってUPされましたねぇv-353
ダップーがこんなふうに集うということは、
すっと私が長い間夢見ていたことでしたv-398
その夢の場にテッピーも立ち会うことができて本当に良かったですv-344
来年の春暖かくなったら是非BBQしましょうね~
あ、ちなみに私も食べる専門です(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
パパさんたちに頑張ってもらいましょ~(⌒▽⌒)アハハ!
また楽しみが増えましたねv-363

| ☆ごくゆきさんへ☆ | 2010/11/09 11:43 | URL | ≫ EDIT

v-22舞華さん
舞華さんいっぱい荷物やオヤツや飲み物、おみやげまで持ってきてくださって
本当に何から何までありがとうございましたv-353
なんなんでしょうねぇ~全然初対面同士の会話じゃなかったですねv-410
ずっと昔からの友達と話しているような楽しい時間でしたv-342
舞華さんからいただいたボール、今モコみゆのいちばんのお気に入りになっていますよ~v-344
あ、そうそう、舞華さんちから海ふれまで車で4姉弟大丈夫だったなら、たぶん西宮まででも大丈夫ですよv-426
またこういう機会をつくって、ちょくちょくお会いしましょうねv-363
池にお散歩にこられたときは、是非連絡くださいね~
仕事が休みのときは駆けつけま~す.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ

| ☆舞華さんへ☆ | 2010/11/09 11:57 | URL | ≫ EDIT

v-22くりんママさん
くりんママさん、パパさん、急なご連絡だったにもかかわらず
来て下さって本当にありがとうございましたv-237
ネットの世界でしか知らなかった皆さんのダップーと、
こんなふうにじかにお会いできて私もすごく嬉しかったですv-290
パパさんこういうの苦手との事ですが、いろいろお話ししてくださったし
全然そんな感じしなかったですよ~v-342
パパさん、来春のBBQの時にはテッピーともども頑張ってくださいね~(o^∇^o)ノ
ママたちは食べまくります。。
またこういう機会をつくって一緒に遊びましょうねv-290
ブログってけっこう時間とられるものなので、
時間に余裕ができたときに始められるのがいちばん^^
くりんちゃんのブログを見られる日を楽しみにしていますv-353

| ☆くりんママさんへ☆ | 2010/11/09 12:12 | URL | ≫ EDIT

v-22てつちゃん
てつちゃんステキな光景でしょ~8ダップーv-290
でもあんなに同犬種いっぱい集まっているのに感動しているのはパパママ達だけ(^▽^;)
この子たちは全然『わ~い我ら同じダップ~o(*^▽^*)o~♪』っていう感慨ゼロv-355
モコみゆは相変わらずボール命で誰かに投げてもらって追いかけるの繰り返しで。。
相変わらずマイペースなうちの子達だったv-411v-356
モコみゆだけじゃなくテッピーもめちゃマイペース。。そうそう、テッピーウンP踏んでたなぁi-230
でも、ブログから飛び出してこんなふうにじかに会えるってすごく嬉しいことやねぇ~♪
てつちゃんやてつやくんとも会いたいなv-342

| ☆てつちゃんへ☆ | 2010/11/09 12:21 | URL | ≫ EDIT

うひょぉ~~~v-10v-10v-10
可愛い~~!
うんうん!こりゃたまらん集いだったねぇ~v-411
ねぇねぇ!ダックスでもワイヤーとのダップーちゃんが
いたんじゃない?
一番最初の写真のワンちゃん!ワイヤーっぽいんだけどv-410

| メル一家 | 2010/11/09 20:10 | URL |

はじめまして~。
と、はじめましてって感じがしないのは私だけかな?v-290
ダップー4匹親子飼いしてますティナママと申します。
今回、ダップーのオフ会の様子をごくゆきさんと舞華さんの
ブログで拝見させていただきました。
そして、ごくゆきさんのブログからビョーンと遊びに来ちゃいましたv-355
くりんちゃんも、以前私のブログに遊びに来ていただいた事もあり、
とっても楽しく拝見させていただきました。
こんなにダップーが集合したら、とっても賑やかでしょe-343
夢のような時間でしたね。
モコちゃん、みゆちゃんもとっても美人ちゃんで可愛いですねe-266
モコちゃんは、ティナの子供のダイヤに似てますv-291
兄弟の中で一番の美人ちゃんなんですよ(←オヤバカはスルーで)
今日は、皆さんが集まったダップーのオフ会、第1回目の成功のお祝いで駆けつけましたv-291
また遊びに来させていただきます。
同じダップーを飼ってらっしゃるという事で、これからもヨロシクお願いしますv-290

| ティナママ | 2010/11/10 11:17 | URL |

v-22姐さん
姐さん幸せな光景でしょ~(*´∇`*)
姉ちゃんとしのちゃんに会えた西日本美人妻オフの時もたまらん集いだったけど、
今回もそれに匹敵するくらいたまらん集いだったよv-344
舞華優陽姉弟はそういえばワイヤーっぽいよねぇv-363
うちのもっちゃんも『ワイヤーのダックスですか?』ってたまに言われるもんなぁ~。
案外もっちゃんもワイヤーダックス×トイのハーフだったりしてねv-290
あ~また西日本美人妻オフしたいよ~v-353

| ☆姐さんへ☆ | 2010/11/10 20:40 | URL | ≫ EDIT

v-22ティナママさん
わぁ~ティナママさんコメントありがとうございますv-342とても、とても嬉しいですv-353
はじめまして~(o^∇^o)ノ
でもティナママさんは、よくお名前を拝見しているから
はじめましてっていう感じしないですね=^-^=うふっ♪
実は以前ティナママさんのブログを拝見して、もっちゃんと色も顔もとてもよく似たダップーちゃんを見つけて『わぁ~~すごい似てる~~e-266』ってとても感激したんですよ~v-398
ダイヤちゃんとモコが似ているということは・・・
Σ(゜m゜=)ハッ!!お互い世界遺産級の美人ということですねv-363v-344v-344v-344
ティナママさんご一家もオフ会でご一緒できたなら、
これまたものすごく盛り上がったでしょうねo(*^▽^*)o~♪
いつかダイヤちゃんとモコの美の競演を見てみたいですねv-342
こちらこそこれからもよろしくお願いしますねv-353

| ☆ティナママさんへ☆ | 2010/11/10 21:05 | URL | ≫ EDIT

ブログが完成しました

こんばんは。
あれから・・・ 
夜な夜な写真の整理して、背景選んでとまぁブログ作るのってちょー大変。いつもまめに更新されてるりょぴさんに脱帽です。
毎日、仕事で一日パソコンと向き合ってるので、家ではパソコン触りたくないのが現状ですが、がんばってぼちぼち更新していきますので、また遊びにきてくださいね~

http://yaplog.jp/cute-kurin/


| くりんママ | 2010/11/10 22:10 | URL |

v-22くりんママさん
わ~~~おめでとうございます~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
くりんママさん頑張られましたねぇ!!
とっても可愛いブログできあがりましたねv-353
これからたくさん可愛いくりんちゃんを見せていただけるのを
楽しみにしています♪

リンクはらせてくださいね~

| ☆くりんママさんへ☆ | 2010/11/10 22:40 | URL | ≫ EDIT

いや~ん みんなかわいいv-343
ダップーっていろんな子がいて
みんなほんとにかわいいですねv-411
あっ もちろんみゆも負けてなくってよv-218

夢のダップーオフ会v-352
テッピーさんも参加できてよかったよかったv-398

| りっくんJr. | 2010/11/12 14:20 | URL |

v-22りっくんJr.ちゃん
りっくんJr.ちゃん、ダップーといっても出方がいろいろで
それぞれ面白くて可愛いでしょ~v-342
そーそー、みゆさん。。最近私ね、みゆさんってもしかしたら
マルチーズ×プードルの【マルプー】なんじゃないかって疑ってるねん(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン
みゆさんってどう見てもトイプー体型じゃないでしょ~
まぁ。。血統書こそあるけど・・どうなんだろ~ねぇ(^▽^;)
テッピーは転勤後すぐの今は、まだ比較的休みが取りやすいらしい。。
参加できてすごく喜んでたよ(@⌒ο⌒@)b

| ☆りっくんJr.ちゃんへ☆ | 2010/11/14 20:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

