モコモコ☆甘えっこダップーのいるおうち+白トイプー

我が家のダップー(Mダックス×トイプードルのハーフ犬)の女の子 【モコ 】  & やんちゃな白いトイプードルの女の子 【みゆ】 との日々を綴った親バカてんこもりブログです♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なんで台風くるん。。(´Д`|||)

いよいよ姪っ子ちゃんの結婚式が明後日に迫りました。。
ドレスオッケー
アクセサリーオッケー
カバンオッケー
家から着ていく服オッケー
モコみゆのシャンプーもオッケー
ついでに履いて行く新しいブーツオッケー

そうそう先日デジパをあててお蝶夫人に変身した私でしたが、
次の日起きたら髪の毛バサバサw( ̄Д ̄;)wワオッ!!
直せば直すほどおかしくなっていく髪の毛
翌日美容室に『デジパのブローができませんと泣きついたのでした
美容師さんがもう一度じっくり教えてくださり、
なんとか自分のものにすることができました(^▽^;)
手間のかかる客でごめんねぇ美容師さん
そして一昨日、髪の毛を秋らしい栗色に染めて、
美しい叔母さんとして式に出るという計画は完成したかのように見えたんですが。。

・・・よりによってなぜに今このタイミングで台風?
新しく買ったブーツ、雨に濡れたらどうしてくれるん
横浜中華街豚まん食べるという
私の壮大な計画はどうなるん(`□´)!!

・・・っていうか豚まんはともかく、
新幹線ちゃんと動くんかなぁ
せっかく指定席買ったけれど、
ちょっと早めに大阪を出たほういいんかしら。。。
もこみゆは台風で怖い思いしないかなぁ。。

なにかと心配事の多い姪っ子ちゃんの結婚式となりそうです
皆さんも迫り来る台風に、十分注意してくださいね~


↓Letsぽちっと!!

いつもありがとです(o^∇^o)ノ

| ペット | 2010-10-28 | comments:12 | TOP↑

お~、いよいよだね~
準備、バッチリだね(*^-゜)v♪

でも。。。台風。。。
心配だね。
ちょっと早まっているみたいだから、さっさと通り過ぎちゃえば良いね~

| てつちゃん | 2010/10/29 10:33 | URL |

準備完了にはなったけど、台風が心配ですね。
お出かけの際は気をつけて。。。

| ふぅー | 2010/10/29 14:01 | URL |

ほんまになぜ今ごろ台風?ですねぇv-399
せっかく準備バッチリにできたのにぃv-406

台風ちょっと進路変わったみたいだから
思ってたよりはマシなんですかねv-388

りょぴさん気をつけて行ってきてくださいねv-352

| りっくんJr. | 2010/10/29 14:10 | URL |

v-22てつちゃん
てつちゃんやばいでしょ~(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
JRにさっき『台風きたら新幹線止まったりするんですか』って電話したのよ~
そしたら台風による土砂崩れとかなかったら止まることはめったに無いって(^。^;)
信じていいのかなぁ。。。ちょっと心配v-356
明日の朝台風消えてたらいいのになぁ~

| ☆てつちゃんへ☆ | 2010/10/29 20:43 | URL | ≫ EDIT

v-22ふぅーさん
ふぅーさんありがとうございますv-353
せっかく高いお金を費やしてパーマもあてて変身グッズも買ったんだから、都会ではじけたいですよねぇ(@⌒ο⌒@)b
結婚式に遅れても、根性で豚まんだけは食べて帰ってきますね(⌒▽⌒)アハハ!

| ☆ふぅーさんへ☆ | 2010/10/29 20:46 | URL | ≫ EDIT

v-22りっくんJr.ちゃん
最初日帰りで行くって言ってたけど、
日帰りだったらたぶん大阪に帰ってこれなかったかもね~
うんうん、ちょびっと進路がそれたね!!
りっくんJr.ちゃんの台風押しのけパワーでどっかに飛ばしちゃって~(*´∇`*)
帰りがまぁ通り過ぎた後だから、テッピーの仕事のこと考えたらよかったかな^^

| ☆りっくんJr.ちゃんへ☆ | 2010/10/29 20:50 | URL | ≫ EDIT

準備バッチリですね。
初ペットホテルのわんこたち心配でしょうけれど、せっかく遠出するから楽しんで美味しいもんいっぱい食べてきてくださいね。

| 鉄平ママ | 2010/10/30 12:19 | URL |

今頃、ホテルでゆっくりかしらん♪
待望の中華まんゲット出来ましたか~v-10
台風の影響なくてよかったですね・・・
しっかり楽しんできて~~

| 姫かあちゃん | 2010/10/30 21:08 | URL |

v-22鉄平ママさん
鉄平ママさんありがとうございます~^^
今日無事に私達我が家に帰ってきましたよ~、( ̄▽ ̄)V
可愛い子には旅も必要(⌒^⌒)b そう感じた1泊2日でしたv-353
また詳細ブログにUPしますねv-363

| ☆鉄平ママさんへ☆ | 2010/10/31 23:20 | URL | ≫ EDIT

v-22姫かあちゃんへ
姫かあちゃんありがと~v-353
行く前から台風が心配で、天気予報ばっかり見ていました。
でも滅多な事じゃ新幹線止まらないってわかったよi-229
うんうん、楽しんできましたよ~(^▽^)/
またブログUPするから見に来てねv-342

| ☆姫かあちゃんへ☆ | 2010/10/31 23:24 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさ~~い(^^)/
結婚式も豚まんも無事だったみたいですね♪
もこみゆちゃんは1泊2日のホテルは楽しかったのかな~?
どんな所だったのか、また教えてくださいね(^^)
更新楽しみにしてまぁす♪

| 舞華 | 2010/11/01 14:39 | URL |

v-22舞華さん
舞華さんありがと~~(o^∇^o)ノ
あ~~終わった終わった~って言う感じです。
長い~~日記を更新しましたので
読んでやってくださいね~(@⌒ο⌒@)b
ちょっとしんどいかも~v-356

| ☆舞華さんへ☆ | 2010/11/01 18:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT