モコモコ☆甘えっこダップーのいるおうち+白トイプー

我が家のダップー(Mダックス×トイプードルのハーフ犬)の女の子 【モコ 】  & やんちゃな白いトイプードルの女の子 【みゆ】 との日々を綴った親バカてんこもりブログです♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

例のブツの正体・・こんなん買いました♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

先日みゆの誕生日に行ったアリオで注文した例のブツ。。
入荷したとのショップからの連絡を受け、今日受け取りに行ってまいりました
そして手に入れたブツはコレ
『折りたたみ式 プレイサークル (L)』だぁ!!ヾ(〃^∇^)ノ♪ケージ1
何をするものか、ちっこい写真の部分を少し拡大してみましょう(⌒^⌒)b
6角形のサークルの中に可愛いダックスちゃんが入っていますねぇ
ケージ6
さっそく袋から出してと・・けっこう簡単に組み立てられました
ケージ2
はい、もっちゃんとみゆさんが中に入るものですよ~(*´∇`*)

実はログハウスとかコテージとかに泊まるとき
『底の付いているサークル(ケージ)持参時のみ、わんこ室内宿泊OK』
とかいうところあるんですよ~。
コレがあればそういうところも行けるかなぁと思って
あとキャンプの立ち上げや撤収のときなんか、ここに入っていてくれたら便利かな~
こういうの欲しいなぁ~とずっと思っていたんです。

さぁ、作戦開始~~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
キミたち、今からココを好きになってもらうからね
ケージ3
ほ~ら、いいものがいっぱい降ってくるよ~(@⌒ο⌒@)b ウフッ
ケージ4
最初にココに順応したのは、やはりいつもケージで寝ているみゆさん。
クレートトレーニングをした成果がこういうところに生きてきますね
しばらくするとサークルに寝転がり、まったりはじめました
ケージ7
このサークル直径が1.16mもあるからそんなに圧迫感も閉そく感も、
そしてみゆとの密着感もないでしょ~もっちゃん

しばらくそ~っとしておいて、忘れた頃にまた褒めながらオヤツ大作戦(@⌒ο⌒@)b
もっちゃんもそれなりに落ち着いてきました
まぁみゆさんに比べたら、もっちゃんの場合まだまだ慣れるのに時間はかかりそうです。
ケージ5
気長に気長に^^ ゆっくりでいいからふたりともここを好きになっていってね
ここに慣れたらコテージに泊まりに行くべ~o(*^▽^*)o~♪


↓Letsぽちっと!!

いつもありがとです(o^∇^o)ノ

| ペット | 2010-10-22 | comments:9 | TOP↑

お~ いいのが手に入りましたねぇv-352
これなら どこにでもお泊まりOKですねv-411

| りっくんJr. | 2010/10/23 12:56 | URL |

あぁーこれは良いかも~
連れてってる方も安心ですよね。ヽ(*^^*)ノ

| ふぅー | 2010/10/23 21:11 | URL |

v-22りっくんJr.ちゃん
(@⌒ο⌒@)b ウフッこれいいでしょ~♪
説明の表書きに『子犬を迎えたとき』って書いてあるんだわv-290
こういうのあったらモコみゆが小っちゃかった時も便利だっただろうなぁ~って思うわ。。
けっこう広げるとゆったり大きいよ~v-342
・・さすがに7わんこは無理だけどね(^▽^;)

| ☆りっくんJr.ちゃんへ☆ | 2010/10/24 20:27 | URL | ≫ EDIT

v-22ふぅーさん
ふぅーさんありがとうございます~v-290
軽いからわんこオッケーのホテルに泊まる旅行とかも
この中に寝かせるようにしたら旅館のお布団の上にオシッコウンチしたらどうしようv-404っていう心配要らないしねv-426
気軽に旅行に行けるかな~と思ってv-342
まぁ・・・旅行に行くお金があればの話ですがv-36

| ☆ふぅーさんへ☆ | 2010/10/24 20:32 | URL | ≫ EDIT

りょぴさん、こんばんは~v-10

私も毎週行くホームセンターにあって、
見てたんですーゲージ持って行くなんて、
大変ですもんねv-356うちも買って魔法の部屋に、
トレーニングしとかなきゃーって、思ってたんですよ。
軽いし、お外でも部屋の中でも便利そうv-353
しばらく遊び場になりそうですねー

| ごくゆき | 2010/10/25 20:04 | URL |

v-22ごくゆきさん
ごくゆきさんこんばんはー^^
ごくゆきさんもこれご存知でしたか(*´∇`*)
広げるとね、けっこう大きいんですよーv-237
私も入って遊べそうなくらいo(*^▽^*)oあはっ♪
そーそー、軽いんですよコレ!それに平べったく畳めるし、
あまりかさばらないから持ち運びにも便利ですしね~(⌒^⌒)b
それに・・・けっこう安いのが魅力ですよね(@⌒ο⌒@)b
ココを大好きになってもらうように、いっぱい楽しい経験させてあげなきゃねv-342
ごくゆきさんも杏ちゃんと桜ちゃんにいかが~v-353

| ☆ごくゆきんさんへ☆ | 2010/10/25 21:32 | URL | ≫ EDIT

2ワン入っても余裕の大きさなんですね~
父ちゃんが「これいいな~」って言ってたけど
うちは旅行も行かないのにいつ使う気なんやろ?
うちだったら・・・お客さんが来た時に入ってもらおうかしら(⌒▽⌒)アハハ!
最後の写真、モコちゃんとみゆちゃんの距離が・・・

| 舞華 | 2010/10/26 16:19 | URL |

v-22舞華さん
舞華さん、これお客さんがきて静かにしていてほしいときいいかも~v-290
これなら舞華陽優みんな入っても余裕よ~んv-342
あ、写真のもこみゆの微妙な距離、気が付きました?(^◇^)
みゆはね、あんまりこだわっていないみたいだけど、もっちゃんがみゆとくっつきたくないみたいねv-356
なかなか縮まらないふたりの距離i-229

| ☆舞華さんへ☆ | 2010/10/26 22:04 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/27 14:22 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

