モコモコ☆甘えっこダップーのいるおうち+白トイプー

我が家のダップー(Mダックス×トイプードルのハーフ犬)の女の子 【モコ 】  & やんちゃな白いトイプードルの女の子 【みゆ】 との日々を綴った親バカてんこもりブログです♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

だって雨降ってきたしぃ~

今日は車のメンテナンスをする為にディーラーへ行った姉を私が車で迎えに行き、そのままお買い物に行く事になりました
もちろんお礼の付き
もっちゃん、なるべく早めに帰ってくるから待っててね~帰って来たらお散歩行こうね
20060510213353.jpg

ディーラーで姉を拾って、そのまま私の車で阪急へ
ということで・・(`∇´ )にょほほほ ・・・=( ・_・;)⇒ アレ?あんまり美味しそうに写ってないなぁ。
20060510213315.jpg

大体ココのケーキ屋さんは何を食べてもハズレがないのですが、今日のケーキもとろけるように甘いメロンとマンゴーがとても美味しかったです~ケーキを食べながらベラベラとしゃべり、その後食料品売り場でウロウロしていたら、すっかり遅くなってしまいました。
買い物も終わり外に出ると 降り始めたばかりっぽいなぁ。。。
ごめんね~もっちゃん。遅くなって。雨降ってきたよ。今日はお散歩無しね
そのかわり、ほれ、ガムあげるからね~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 
20060510213417.jpg

食べ終わると、ソワソワしながら私の周りをo(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o お散歩行きたいんやなぁ。
でもしゃーないやん、雨なんやから。。。
そのうち静かになりふて寝してしまったもっちゃん。おや?
目が・・・白目むいてる~~~そんなに恨めしいのか・・貞子
20060510221016.jpg


| ペット | 2006-05-10 | comments:10 | TOP↑

りょぴちゃんの 動画は入れれるかもしれないよ! の一言ヒントで 動画下の 名前をクリックしたら そこのサイトが出てきて 私も挑戦!とばかりに意気込んで 会員登録して画像取り込んだまでは良かったけど
結局クリックして画面出さないと見れないみたいで ちょっとショックですわ・・・。
訳解らん字がいっぱい出てて なんかブログも味気ないぶさいく~な感じになったしまった・・・。 またなんかヒントあったら教えてくだされ!!
もこちゃん めっちゃ貞子以上に怖いよ~v-12不貞寝してるのがよ~解る! それだけ待ちくたびれたかな?
ガムでは機嫌はなおらへん!って感じでもなかったかな・・。やけ食いしてるのも解るいいショットやね!

| lunataro | 2006/05/10 23:07 | URL |

またまた、もこちゃんのお顔・・わぁ~白目むいてはる・・お耳もすごい事になってますよ~

あのケーキ美味しそうですね。ブロガーは食べる前に写真を撮るんですね。私は何時も食べてから思い出します。第一カメラ持って来てない。

りょびちゃんは何時もデジカメを携帯してるんですね。見習おう~

| セレナママ | 2006/05/11 09:04 | URL |

もこちゃん・・・
怖すぎやで~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
完全に拗ねてるやん・・・
やけ食いしてるし・・・
白目剥いてるし・・・
らぶちぇりは雨でもお散歩行きたがるよ~
自分で「雨やん・・・」って確認するまで納得しません・・・_| ̄|○ガク

| らぶちぇりパパ | 2006/05/11 10:04 | URL | ≫ EDIT

もっちゃん、やけ食いして不貞寝してる~!
「ママばっかり遊びに行って美味しいもの食べてずるいんだ~!」って感じかな?
てつやは「ボク、雨でも全く気にしませんから」と散歩に行きたがるよ。
雨で散歩が面倒なのは飼い主ですから!
キミは、うちの中を走ってなさい!

| てつちゃん | 2006/05/11 10:12 | URL | ≫ EDIT

i-230もこちゃん・・・・
白目が・・・・・i-230
いつもプリティなもこちゃんを見てたから白目姿にビックリi-201

雨の日って散歩行けないから嫌ですよネェi-202
うちも3i-100ストレスたまりまくってますi-202

| kai | 2006/05/11 12:12 | URL | ≫ EDIT

も!もっちゃん!! なにをそんなに~~~~ もしかして、ブン菌におかされてるじゃないv-405 
昨日に続き、こんな症状が出るということは・・・・[壁]・m・) プププ 違いない!

| しの | 2006/05/11 13:29 | URL |

わ~おいしそうなケーキv-274
うらやましいv-291
もこちゃんのふて寝らいむにそっくりですv-363
明日は晴れると良いですねv-278

| ひろき&なみ | 2006/05/11 21:12 | URL |

v-22lunataroさん
動画の画面、なんであんなふうに文字の羅列になっちゃったんでしょうねv-388 でもクリックしたらちゃんと動くるなくん見られたよ。とっても人懐こい可愛い子だね~v-344
モコはよくふて寝するんですよ(~_~;)ほんと人間の子供みたいです。

v-22セレナママさん
そうですよ~v-398ブロガーはどこにでもカメラ持ち歩きv-363林家ペーですъ( ゜ー^)イェー♪
あ、でも飲食店でケーキやおうどんなんか撮っている画像は、携帯のカメラですよ~(^o^)
なんか飲食店でデジカメ出すの恥ずかしいんです。。。まだまだ私も修行が足りませんi-229

| りょぴこ | 2006/05/11 21:22 | URL | ≫ EDIT

v-22らぶちぇりパパさん
いつも聞き分けが良いんですが、たま~にとってもわがままになる時があるんですよ。。
『きゅ~ん。。。(通訳:ボール投げてくれへんv-406)』と言ってふて寝したりねv-356  幼児みたいですv-290
雨の日はね~お散歩勘弁して欲しいですよねv-363

v-22てつちゃん
てつやくん雨のなか歩くの平気なんだ。
そうそう、飼い主が大変なのよねv-394  てつやくんもロングコートだから足回りお腹がどろっどろになるんだろうなぁ~v-356 モコもあんな毛だから、道路を濡れたモップで拭いているような状態よi-230

| りょぴこ | 2006/05/11 21:37 | URL | ≫ EDIT

v-22kaiさん
kaiさん、そうです。可愛い顔ばっかりじゃないんですよぉ~v-411v-356
たまぁ~に上唇が乾いて前歯むき出しの『柳沢慎吾』状態になっていたりね。
いつも笑わされ、癒されていますv-344

v-22しのちゃん
きっとDVDからブンちゃん菌に感染したんだねv-12わっv-237まさにリングだv-356 どうしよう。。。私もテッピーも見たよv-411v-356 私達が助かるために、今度姉ちゃんとクリにも見せるよv-426

v-22ひろき&なみさん
やっぱりらいむちゃんに似ていますかv-236v-398
私もひろきさんとなみさんのブログのお写真、『わっ。モコそっくりv-363』ってよく思いながら拝見しています。
一度並べて写真を撮ってみたいもんですv-411

| りょぴこ | 2006/05/11 21:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

