モコモコ☆甘えっこダップーのいるおうち+白トイプー

我が家のダップー(Mダックス×トイプードルのハーフ犬)の女の子 【モコ 】  & やんちゃな白いトイプードルの女の子 【みゆ】 との日々を綴った親バカてんこもりブログです♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

けっこううふふな副産物♪

先日は衝撃の結果を知らされることとなった近所の病院ですが、
実はココでもう一つ衝撃の新事実を知る事となりました

お薬を処方していただくため、身長&体重測定を受けました。

ナースに『体重は嫌です~怖いです~知りたくないです~』 
せつない乙女心を訴えたのですが、
『現実を知っておくのもいいかもよぉ~(^w^) 』と言われたので、しぶしぶ・・

結果は・・・まぁ・・予想通りかな(^▽^;)

そして身長・・私は思春期を過ぎた頃からずっと 155、6cmとか155、7cmとか、
そのあたりをずっとうろうろしていました。

それが・・・157センチって。。。

( ̄◇ ̄;)え?その数字間違っていませんか?

んじゃもう一回・・はい、やっぱり157センチですよ~^^

おお~~~w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w 大きくなってる!!

私くらいのお年頃になると縮む事はあっても伸びることはないと思っていたのに。。
なんでやろ。。ん~~~なんで?

そこで思い当たったのは、最近耳鳴りを治すためにずっと通っている整骨院!
実は今ここで首から背骨、骨盤にかけて骨格矯正してもらっているんですよ。
これしか思い当たらなくて、さっそく整骨院の先生に伝えると
 『うん、矯正で身長伸びる人多いよ~』

先生に『んじゃ頑張って私を160センチにのばして(^◇^)
    そうや!ついでにテッピー(現在172)も180センチに伸ばしてあげて』と言ったら
    『そんなに伸ばせるかっ(▼O▼メ)
         と吐き捨てるように言われた・・・・ケチやわ。。

人生初の157センチ・・嬉しいな~♪

あ、写真は本文とは無関係でぇ~す
ほんとにお散歩に行きやすい嬉しい季節になりましたねー!
におい

| ペット | 2010-09-28 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT