モコモコ☆甘えっこダップーのいるおうち+白トイプー

我が家のダップー(Mダックス×トイプードルのハーフ犬)の女の子 【モコ 】  & やんちゃな白いトイプードルの女の子 【みゆ】 との日々を綴った親バカてんこもりブログです♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

急遽 蒜山高原キャンプ☆

テッピーの会社で大きなメンテナンスがあり、
社員が休めるとか休めないとか、けっこうややこしい攻防の末
急遽社員が前半後半分かれて休むということが決まりました(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
7月25~27日、せっかくもらったお休みなので、
キャンプに行こうかということになりました。
私も同僚に休みを代わってもらっていざ、キャンプへGOです!!
そして着いたのはココ
キャンプ1
またまたまたやってまいりました蒜山高原ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
キャンプ2
実は5月の終わりにコールマンの新製品トンネルコネクトタープとテントのセット品を購入したもんで
それを早く使いたくて仕方なかったテッピーさんなのです。
なにかのテレビを見ていて『あんたが今命を落とすとして、一番の心残りは何?』と聞いたら、
『オマエを置いていくことが心残り』と答えると思いきや
『トンネルコネクトタープをまだ一回も使っていないこと』と言われてしまった
うんうん、そうでしょうとも(@⌒ο⌒@)b ウフッ
キャンプ0
締め切り当日にギリギリで申し込んだ蒜山高原キャンプ得々プラン。
ネット限定の企画で2泊目が半額で3泊目がタダ
文字通り得々なプランでの宿泊です(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
2泊しかしないけれど、3泊目がタダなので、
2泊+翌日のチェックアウトをゆっくり撤収するつもりで3泊申し込みました
キャンプ3
もっちゃんは3回目ですがみゆさんにとっては初蒜山
ガラ空きの蒜山でノリノリでもっちゃんと一緒にボール遊びです。
キャンプ6
お天気にもそこそこ恵まれた今回は、テッピーもラジコン遊びを堪能しておられました
ラジコン
もっちゃんはラジコンが苦手だけど、みゆは全然平気みたいで
ピョンピョンと右に左に向かっていくの。。えらい違いやなぁ=^-^=うふっ♪
ラジコン3
翌日は昼間からテッピーが腕によりをかけて鶏手羽の熱燻やら
じゃがバターやらとうもろこしやら焼きそばやらを作ってくれましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
熱燻
熱燻2
昼間からご馳走食べて、くぃ~~っと飲むビールは最高やね
そうそう、蒜山高原の道の駅で買ったとうもろこしと、
とうもろこし
大阪から買って行ったとうもろこしの味が天と地程の差があって
先においしい方食べちゃったもんで大阪から持っていたとうもろこし・・
マズくて食べられませんでした(~_~;)
キャンプ5
夜はキャンプ場で用意してもらったジンギスカンを食べながらまたまた乾杯~
2泊ってほんとにあっという間です。
3日目にゆっくり撤収しようと思っっていたけれど、
空が急に曇ってきてゴロゴロと雷が鳴りだしたので
普通より2時間長くいただけで結局撤収となりました。
帰りがけ下湯原温泉へ寄って、美味しいおそばをいただきました。
そうそう、ここ下湯原温泉はわんこ同伴で食事できるようにと
日除けつきのデッキ席を作ってくれていました
揚げたての天ぷらとおろしぶっかけそばのセットをいただいたんですが
めちゃめちゃ美味しかったですよ~
食事のあとは温泉へGO♪なかなかいいお湯でした
気持ちのいいかけ流しの露天風呂に入って、
夜9時頃かな?無事大阪へ戻って参りました(⌒-⌒)
あっという間の3日間でしたが、リフレッシュできて良い休日でした
スポンサーサイト

| わんこ連れキャンプ | 2010-07-28 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT