モコモコ☆甘えっこダップーのいるおうち+白トイプー

我が家のダップー(Mダックス×トイプードルのハーフ犬)の女の子 【モコ 】  & やんちゃな白いトイプードルの女の子 【みゆ】 との日々を綴った親バカてんこもりブログです♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GWを過ぎたら・・・

今日の大阪はお昼から晴れてきましたが、ムシムシと、まるで梅雨時のような蒸し暑さでした´´(;´ρ`A)・・・。ゆえにお散歩も半袖で行きました このところ毎年、GWを過ぎると同時に半袖を着るようになりました。昔はもっと半袖になるのが遅かったような気がするなぁ。。。
めんどくさいけれど、そろそろ衣替えしなきゃね~(⌒^⌒)b

今日はね、頑張って動画を貼り付けてみました
初めてなのでちゃんと動くのかどうか不安です…o(;-_-;)oドキドキ♪



いつもおとなしそうに見えるもっちゃんですが、ボール遊びの時はものすごくアクティブでしょ~
こちらがも~エエ!っちゅうまで、この遊びがエンドレスで続きます(~_~;) 好きだネェ~
で、こんなふうにココで体力を消耗しすぎて・・・
20060508232624.jpg

こんな感じのうちのお嬢さんです
でもな、世の中そんなに甘くないんやで~
あっついから抱っこするの嫌や 自分で歩き


あんまりキレイな動画じゃないけれど、これが動くもっちゃんです・・・ってホンマに動画になるんかしら

| ペット | 2006-05-08 | comments:13 | TOP↑

お~~~~
もっちゃんが動いてる~ぅ
らぶも同じですよ~
遊び疲れるとスグに「パパ~ァ抱っこ~ぉ」って甘えてきます^^;
大阪は今日から走り梅雨になるみたいですね~
もっちゃんにも退屈な日々が続きますね~

| らぶちぇりパパ | 2006/05/09 08:56 | URL | ≫ EDIT

もっちゃん動いてる~♪可愛い♪

すごいね!
チクチクボールをジャンピングキャッチしてるv-353
てつやは空中でキャッチは出来ないみたいで、落としてからとるんだ~
もっちゃん、本当にチクチクボールが好きなんだね。

もう半袖かぁ。
トレーナーの上にウインドブレーカーを着てお散歩する函館の私です。

| てつちゃん | 2006/05/09 09:06 | URL | ≫ EDIT

動く姿がまたカワイィi-237
モコモコでぬいぐるみミタイi-237

それにしても、もう最近は半そでで十分ですよねぇi-184
i-100も裸の季節になりましたネェi-80

| kai | 2006/05/09 10:06 | URL | ≫ EDIT

チクチクボール命v-347のもっちゃんだ!! この姿を見ると、岩国オフ会を思い出すね。
この執着には、まいりました!"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

動画がきれいに入ってるね。どんどん腕をあげてるね。

| しの | 2006/05/09 12:16 | URL |

モイちゃんって以外に活発なんですね~もっとおとなしい子だと思ってました(*^_^*)
新しい一面発見です♪

チクチクボールほんとに大好きなんですね☆
飽き性の2匹にも見習って欲しいです(>_<)

| ひろき&なみ | 2006/05/09 21:13 | URL |

あっモコちゃんをモイちゃんって入れちゃいました…ごめんちゃいですv-421

モイちゃんはここあの姉妹の名前でしたv-13

| ひろき&なみ | 2006/05/09 21:17 | URL | ≫ EDIT

おぉ~!! もこちゃん本当アクティブな動き~!! 人が?変わったようですね。
モコちゃんはお気に入りのボールなんてあるのかしらん?
るなは テニスの軟球のもっとプニプニ感のあるのがお気にで ほんまも~えぇっちゅーねん! って位遊ぶんです~。 こっちが疲れるっちゅーねんv-39
あ・・ちくちくボールって書いてある・・・。
こんな大きな動画入るのいいですね~。なんで今まで載せなかったんですか?

| lunataro | 2006/05/09 21:41 | URL |

v-22らぶちぇりパパさん
ハイv-363動画、頑張りました~v-218
らぶちゃんも『だっこぉ~~~』の甘えっ子ですかv-398 夏場は抱っこは、あっついんですよね~v-356
今日も暑かったですねぇ。本当に梅雨みたいなお天気でした。明日からの雨。。どうしましょう。。。

v-22てつちゃん
(@⌒ο⌒@)b ウフッ 意外とすんなり動画の貼り付けできたよんv-290
すごいでしょ~モコv-363ちくちくボールに関してのみ、動きが活発なのよ~v-356 結構高速でビュンと投げてもパクっと捕れるのよ。 案外ね、ビュンと投げる方が捕りやすいのかも。。 てつやくんもビュンと投げたらいけるかもよ~

| りょぴこ | 2006/05/09 21:46 | URL | ≫ EDIT

v-22kaiさん
ぬいぐるみ、結構激しく動いているでしょ~v-290
もうすっかり家の中でも外でも半袖になりました。パジャマもですv-398夕べ寝る時、一瞬夏布団を出そうかと思いましたよ~。
そうなんですよ。最近お洋服を着せるのも、暑くてかわいそうかなぁって思ってしまいますよね。

v-22しのちゃん
んふふ~v-353思い出すでしょ~。ちくちくボールに対する、あのものすごい執着v-411v-356 毎日こんなんよ~。お散歩から帰って脚をあらった後、カバンの中から早くちくちくボールを出せv-237ってきゅんきゅん言いながら私の横で跳んでるよv-403
考えたらそんなお気に入りに出会えて、もっちゃんって幸せだよね~v-344

| りょぴこ | 2006/05/09 21:58 | URL | ≫ EDIT

v-22ひろき&なみさん
おとなしそうに見えますが、意外とアクティブでしょ~v-290
ちくちくボールの前まではこんなにボールに執着していなかったんです。結構このボール、近所のワンちゃんにも人気で、持っているとみんなコレの取り合いになっちゃうんですよ。もしかしたら、らいむちゃんとここあちゃんもハマるかも。。(@⌒ο⌒@)b
ここあちゃんの姉妹がいるんですね♪姉妹犬がわかるとすごく嬉しいですよね!!
モコの姉妹も最近わかったばっかりなんです。会えてすごく嬉しかったですよ~v-344

v-22lunataroさん
るなくんはテニスの軟球風ぷにぷにボールがお気に入りなんですねv-410
そうそう、『もぉええ!!』っていうくらいまでしつこく投げて~~を繰り返すのv-355一緒だ~v-411
なんで動画を今まで載せなかったか。。。載せ方が分からなかったからだぁ~v-356 昨日やっと載せ方を理解できたのですv-221 
もしかしたらあきちんさんのブログにも、これと同じの貼れるかもよv-237

| りょぴこ | 2006/05/09 22:21 | URL | ≫ EDIT

かわいい~~

楽しそうなモコチャンの様子、やはり動画で見ていると、気持ちまで伝わってくるみたいで、何度も見させてもらいましたよ~。
 リリーも一緒でした。私の方が疲れるほどでした。 又見せてくださいね。
それにしても、りょぴこさんも、もう色々出来てすごい!!

| tlily | 2006/05/09 23:12 | URL |

りょぴちゃん、ありがとう。私も成功したよ。
ブログ見てねv-221

| セレナママ | 2006/05/09 23:49 | URL |

v-22tlilyさん
わぁ~v-10tlilyさん、見て下さったんですねv-237
この前オフ会でお会いできなかったから、tlilyさんにも動くモコを見ていただきたかったんですv-342
少しずつ出来ることが増えてきて、私も嬉しいですよ~。
また貼り付けますから、意外とお転婆なモコをまた見てやってくださいねv-363

v-22セレナママさん
セレナママさん、できましたね私達にもv-398 オフ会で動画のお話をしてから約10日、実現しましたね♪
ウイちゃんの、でっかいオモチャガジガジ、動いていましたよ~v-221
セレちゃんのおやつちょうだいターンも見せて下さいねv-238

| りょぴこ | 2006/05/10 00:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT