モコモコ☆甘えっこダップーのいるおうち+白トイプー

我が家のダップー(Mダックス×トイプードルのハーフ犬)の女の子 【モコ 】  & やんちゃな白いトイプードルの女の子 【みゆ】 との日々を綴った親バカてんこもりブログです♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと早いホワイトデー & もっちゃんトリミング

昨日テッピーが『ちょっと早いけどホワイトデー^^』と言って
仕事の帰りにホワイトデーのプレゼントを買ってきてくれました
袋の中身は。。。私の大好きなフラワーの『蜂蜜ロール』
堂島ロールみたいな今流行の真ん中にクリームたっぷりのロールケーキじゃないけど
これはスポンジにた~~っぷり蜂蜜が練りこんであってね、
めちゃめちゃコクがあって美味しいの

(; ̄ー ̄)...ン?ホワイトデーって10倍返しじゃなかったっけ?(あくまでも私の中では)
私1000円のチョコあげたよね・・・10倍って1万円よね・・・
ん~~~~~~~~、まぁ忘れずに買ってきてくれたからいいか~~o(*^▽^*)oあはっ♪


わ~~い〃 ̄∇)ゞアリガトォー♪~~テッピー
ホワイトデー
さっそくケーキカットをして食べることにしました
そーだ、断面も写真撮っとかなきゃと思い、カメラをゴソゴソ・・
『料理モード』に切り替えて
シャッターをパシャと押した瞬間、
そこに写ったとんでもない光景
そんないけないことしてるのは~~~
いやしんぼみゆ
まーーたまたまたまたおまえか!!

いそいでお皿を取り上げたのですが、ちょびっとかじられてしまった・・・(´Д`|||)
一瞬の油断を突いた見事としか言いようのない早業や。。
うかつやったわ。。こいつが家におること忘れてたわ。。
すごい美味しかったらしく、私たちが食べ終わるまで横でイソイソしていました。。そら美味しいわ

それと今日もっちゃんトリミングに行ってきました
みゆが手術をした後くらいに行ったきりだから、もう4ヶ月くらい行ってなかったのかな?
まぁ途中パパ&ママカットが1~2回入っているのですが、
うちら素人のカットはせいぜい2回が限界(^▽^;)
最近はわんこというより雄ライオンみたいになってたもんね
美しさを誇るこのもっちゃんがオスのライオン・・いや~~ん考えられない~
(ごめんね親バカで・・)

らぶりーもっちゃん
やっぱりプロはすごいねぇ
もっちゃん、ライオン系わんこから、無事もとの姫系わんこに戻ることができました

ごめんねもっちゃん。。これからはもっと期間をあけずにいかなきゃね(^▽^;)

| ペット | 2010-03-13 | comments:6 | TOP↑

いや~ん モコちゃん かわいすぎるぅv-343
やっぱりモコちゃんはお姫様ですよねぇv-352
次りくとジュニアが会ったら、また追いかけ回されちゃうかもv-356

みゆちゃんは あいかわらずコソドロンですねぇv-411
でもちょびっとですんで良かったですねv-392
あれがしずくだったら、バクッと一口でいっちゃってますよぉv-393

いいな~ ホワイトデーのお返しv-354
やっぱりお返しは10倍返しですよね♪
ということは、私も10000円相当のもの期待しとかなきゃ~v-398

| りっくんJr. | 2010/03/13 14:03 | URL |

今までより短めのカットですか?
すごく可愛い~
惚れちまうやろーーーーー!!

ホワイトデーは10倍返しを期待するのね。
みゆちゃんじゃなくてもロールケーキ誘われるわ。
ウチなら奪って逃げてるかも。。。

| ふぅー | 2010/03/13 16:50 | URL |

v-22りっくんJr.ちゃん
うんうん、もっちゃんきゃわいいでしょ~v-342
前日までのライオンが嘘のよう(^▽^;)
どうしよう。。りくちゃんとジュニアがモコをめぐってケンカしちゃったらv-399
『ケンカをやめてぇ~♪ふたりをとめて~♪』(←あかん!年がバレるv-356
みゆ、やってくれるでしょ~
写真をよく見るとね、もこのお鼻の横あたりに大急ぎで阻止しようとするテッピーの指が写ってるのv-411v-356
そう、しずくならフォークの先に刺さっている分までちゃっかりたいらげたかな(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
りっくんJr.ちゃんは明日ケンケンにちゃ~~んと10倍返ししてもらうんやでぇ~(⌒^⌒)b

| ☆りっくんJr.ちゃんへ☆ | 2010/03/13 21:47 | URL | ≫ EDIT

v-22ふぅーさん
きゃぁ~ふぅーさんもほれてまう~v-236
スッキリかわいくなったでしょ^^ケーキと一緒に写っているモコとはすっかり別犬v-290
これから大阪の気温が上がってくることを見越して、
思いきって5㎜カットにしてみました~v-221
そうですよ~ホワイトデーは10倍返しって決まっているんですよ~・・・我が家ではね(^▽^;)
ハッ!(`ロ´;)もしかして・・・
1000円のチョコを150円だと思われていたりして( ̄▽ ̄;)!!ガーン
レディちゃんならもしケーキ持って逃げたとても『ママごめんなちゃい』って返してくれそうv-344

| ☆ふぅーさんへ☆ | 2010/03/13 22:02 | URL | ≫ EDIT

モコちゃん、めっちゃ可愛い~~~(*^・^*)チュッ♪
パピーちゃんに見えたよぉ♪
でもね、このあんよ・・・お手入れが大変じゃないですか?
今回、うちのおぼっちゃま達はサマーカットの2mmにしちゃいました(●⌒∇⌒●) わーい

ほんとうにテッピーさんって優しいですね(o^-^o)
うちなんて、10倍返しどころが
ホワイトデーなんて知っちゃいやしない!!(`□´)

ホワイトデーやもんね♪
モコちゃんもみゆちゃんも頂かないといけませんねo(*^▽^*)o

| 舞華 | 2010/03/21 00:00 | URL |

v-22舞華さん
舞華さんありがとですv-342
可愛いでしょ~もっちゃんv-10
もっちゃんの足の毛長くて手入れ大変そうに見えますが
もともとこの子の足毛は少ないのでもつれもせず全然オッケーなのですv-353
昔はもっと毛が多かったけれど、年のせいかなぁ~
2ミリはすごい~~~!! モコの5ミリでもすごく短く感じますもん(^◇^)
テッピーは気が利く面もあるけれど、全然女心わかってないなぁ~って思うこともしばしばですよ~んv-355
まだまだ教育が必要です(⌒^⌒)b
お互い来年に期待しましょ~v-290

| ☆舞華さんへ☆ | 2010/03/22 20:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

