モコモコ☆甘えっこダップーのいるおうち+白トイプー

我が家のダップー(Mダックス×トイプードルのハーフ犬)の女の子 【モコ 】  & やんちゃな白いトイプードルの女の子 【みゆ】 との日々を綴った親バカてんこもりブログです♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

3度目の正直♪

今日はご近所のわん仲間&姉&クリ、9人間5ワンでBBQをしに『海ふれ』へ行きました。このBBQ、実は過去に雨で2回流れて、今回3度目の正直でようやくの実現です
BBQ広場へ行くと、既に沢山の人達が陣取っていました。さすがGWの、しかも土曜日です。
端から場所が埋まっていくので、中央部分がぽっかり空いています。だったらしゃーない、デ~~ンと中央へ
20060506234514.jpg

今回男性陣が4人いるので、女性陣は楽チン楽チン
あっという間にタープの設置や炭おこしも男性陣がテキパキと全部やってくれました。お父さん達、ステキよ
炭もいい感じになって、BBQ開始~ρ(⌒-⌒。)ノ♪
お肉が焼けはじめると・・・期待の眼差しが・・・
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

20060506234221.jpg

熱い眼差しがテッピーに( ──__──) じとーっ
20060507103303.jpg
 
BBQコンロ2台をフル稼働させましたが、9人もいるとお肉を焼いても焼いてもすぐ無くなってしまいます結局持って行った食材を食べつくしてしまいました。うーん、さすがにどすこい姉妹が揃うと実に豪快な食べっぷり
海ふれといえば、ワンちゃんパラダイス。食事の後は広い草地に移動して皆で運動タイムです
今日新鮮だった事シーズーのリク君とラブちゃんが、全速力で走っているのを見たこと!私、シーズーがあんなに速く走っている姿を見たの初めてへぇ~~!!君達ってホントはすごく機敏なんだね
20060506234304.jpg

海ふれはいつも沢山のワンちゃんがのびのびと遊んでいます
ワンちゃんだけではありません。ちっちゃいワンちゃんの走る姿を見守る地球外生物も!!
20060506234244.jpg

最後に皆で記念写真をパシャみんな、今日はよく食べたね!晩御飯は控えめにね。
お疲れさま
20060506234254.jpg

| ペット | 2006-05-06 | comments:10 | TOP↑

海ふれに昨日行かれたんですね~
GW最後の天気がいい日との予報だったから一杯だったでしょ~
ウチは来週にでも行ってみようと思っています^^

| らぶちぇりパパ | 2006/05/07 13:10 | URL | ≫ EDIT

や~~~楽しそうだね~BBQ♪ うちはやったことないんだi-229
そ、それにしても「ヨーダ・クリちゃん」・・・ぷぷぷっ(^m^)
またまたケッサクが撮れたねぇぇv-363

| すか | 2006/05/07 13:50 | URL | ≫ EDIT

お天気もよくて、焼肉もおしひかったでしょ~~~~~ で?足りた?

オォ!!! ヨーダクリちゃんv-391 クリちゃんがヨーダになるとは!!
いつかブンと2匹並べたいね~ ヨーダ姉弟?誕生だねv-391

| しの | 2006/05/07 13:53 | URL |

ブンでやす!クリおばさんお姉さん、負けやしたv-436
オイラのヨーダは自力ではたちやせん。。。おかあに引っ張られて、もて遊ばれるだけなんです(*μ_μ) イヤン♪
それに、オイラより・・ヨーダに似てるような・・・気がしやす!!

| ブン三郎 | 2006/05/07 15:03 | URL |

BBQ、おいしそ~v-398
男性が沢山いるとすごく楽よね♪
うちも昨日お家で焼肉したけど、すごく期待のまなざしで見られたよ。
そりゃ、いいニオイがするよねぇ~

ヨーダ・クリちゃん!
やっぱりクリちゃんいい味出しているわ~
大好き♪

| てつちゃん | 2006/05/07 17:28 | URL | ≫ EDIT

わぁ~!美味しそう、いや、楽しそうですね。でも、BBQは昨日で良かったね、今日だったら又雨で3回流れた事になるもの。

地球外生物のヨーダも飛び入り参加だったの?

| セレナママ | 2006/05/07 21:06 | URL |

BBQ楽しそうですねv-238
天気もよく肉もうまそう…v-275

わが家もワンコ連れて外でゴハンってのをやってみたいですv-10→未だ1度も実現せず(泣)

ヨーダ・クリちゃんほんといいお顔v-238
表情豊かでかわいいですねv-218

| ひろき&なみ | 2006/05/07 21:12 | URL |

v-22らぶちぇりパパさん
そうなんです。翌日の雨の予報のせいか、ものすごい人でしたよ。
14日、よぉ~~く考えたら『母の日』ですよねv-237  ちょこっとお花でも持って、最近調子の悪い義母さん(和歌山)の顔でも見に行ってきますねv-410

v-22すかちゃん
すかちゃんすごいでしょ~!!この耳はね、風の力で持ち上がってるのよ~v-356
お外で食べるお肉、美味しいよ♪
モコがうちにくる前から、めぐさんのブログに載っているようなちっちゃい卓上コンロを持って、テッピーと二人でよくバーベキューのできる公園や河原にお肉を焼きに行ったのよ~。
すかちゃんもご主人がお休みの日にでも、家族で行ってみて~v-344楽しいよv-342

| りょぴこ | 2006/05/07 23:27 | URL | ≫ EDIT

v-22しのちゃん
お肉だけで1万円くらい使ったのよ~v-237 でも、まぁ。。。足りた。。かなv-236 最後にした焼きそば6玉でなんとか満腹になったのかもねv-411
そうよ~、ヨーダ姉弟並べてみたいよね~v-291 次回のオフ会でぜったいやってみようv-398

v-22ブンちゃん
いいよ~おばちゃんでv-342
だっていっつもクリは『おっちゃん』と間違われるんだもん(*≧m≦*)ププッ
ブンちゃんのほうがクリよりもお耳がデカいから、風くらいじゃ立たないのよねv-356
そう、顔のクシャ感がすごくヨーダっぽいのよね!! 今度ヨーダ姉弟、会おうねv-363

| りょぴこ | 2006/05/07 23:38 | URL | ≫ EDIT

v-22てつちゃん
てつちゃんの焼肉のブログ見たよ~v-356 お部屋の写真を見て思わず『へぇ~~~』って声が出ちゃったv-411
なんかお父さん達がタープ張ったり炭熾したり、キビキビ動いているのってすごく良いよね~v-290 
クリ、昨日もおっさん座りして風をあびて、メンバーの皆さんに『味あるなぁ~』って言われてた(⌒▽⌒)アハハ!

v-22セレナママさん
そうなんです。1週間前の週間予報では昨日は『雨』だったんですよ。姉が『あんたらの中に、強烈な雨人間がおるんちゃう?永遠にそのメンバーではでけへんような気がする』って言っていました。予報が1日遅れてなんとか実現できましたv-398
ヨーダは地球外生物のくせに、お肉が大好きみたいですよv-355
今回初対面の人に吠えたり、ちっちゃいワンちゃんを脅かしたりするかと思いましたが、意外といい子でした(´▽`) ホッ

v-22ひろき&なみさん
いいお天気でお肉も美味しかったですよ~♪お父さん達はビールをよく飲んでいました。
ワンちゃん連れでお外ご飯、うちはよくするんです。なんの予定もないお休みの日、コンビニ弁当なんかを買って、大きな公園にシートを敷いて食べたりv-290。モコにはおやつを持って行きます。
ひろき&なみさんも、是非らいむちゃんとここあちゃんを連れて行ってみてください。病み付きになりますよv-410
クリは本当にすごく面白いワンコなんですv-353 女の子ですがおっさんみたいですよ(〃^∇^)o_彡☆

| りょぴこ | 2006/05/08 00:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

