モコモコ☆甘えっこダップーのいるおうち+白トイプー

我が家のダップー(Mダックス×トイプードルのハーフ犬)の女の子 【モコ 】  & やんちゃな白いトイプードルの女の子 【みゆ】 との日々を綴った親バカてんこもりブログです♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

炎のかくし芸ダイエット☆

( ̄◇ ̄;)えっ?ほんまに?

明日からもう2月だなんて。。。

1月、あっという間に終わっちゃいましたねぇ。
とんぼいけ公園

今年の1月はめちゃめちゃハードでした
月末に私の働くデイケア施設で『スタッフによる新春かくし芸大会』というのがおこなわれ、
1月の真ん中くらいからその練習に明け暮れて。。これがまたハードでねぇ

あひる対みゆ

私の演目は同僚とふたりで舞うエアロビクス&バンドのボーカル担当

出勤の日は仕事が終わってから1時間半くらい音楽に合わせて同僚とエアロビのステップの練習。
かくし芸大会間際の休日には夕方から施設に出かけていき、バンドの練習。。

あひる対もこ


連日フィットネスクラブに行くのと同じくらい汗をかき、

かくし芸大会が終わってみたら2キロ体重が減っていました・・やった

久しぶりにWiiボードにのったら褒められた

かくし芸大会は終わったけれど、この調子でダイエット頑張ろ~

(あ、写真は本文とは関係ありません(⌒▽⌒)アハハ!)

| ペット | 2010-01-31 | comments:16 | TOP↑

そういうダイエットがあったか!
毎週?隔週?かくし芸があったら、りょぴちゃんがガリガリになっちまうぞ~~~~!

ってな事はないな! きっと!!!

で・・・・その減った分の復活は?

| しの | 2010/01/31 16:15 | URL |

そうなんですよねー。
もう今日で一月も終わり。。。
早かったですね~

りょぴさん、エアロビしてたんですか?
私もこの冬下半身太りで、ズボンがパンパンです。
りょぴさん見習って動かなきゃ!

| ふぅー | 2010/01/31 17:30 | URL |

お元気でなにより。。

あんまりブログが更新されないままなので
何かあったのかと心配してましたv-12
かくし芸でダイエット・・・ 
そりゃあよかったv-218
私も巻くだけダイエットとかwiiとか
なかなか続かなくて・・・ あと5kg痩せたいv-21

おとといくりんが初ヒートv-20
いったいいつヒートするのかと思ってたのですが、
突然の出来事でした。
新年会に出かけようといったん家に帰ってきたら
カーペットにヒートの跡が・・・
おパンツ? 買ってない!! どーしよ~と
思いつつ電車の時間があるので、そのまま出かけて
元ワンちゃんの看護師さんに聞いたら、自分で
なめたりするからそのままでも大丈夫ですよ。って
言われてホッとしました。
食が落ちたりってネットには書いてあるけど、
いたっていつもとおりのくりんです。

| くりんママ | 2010/01/31 22:39 | URL |

かくし芸ダイエットですか~v-411
無事に成功してよかったですね~v-352
私も知り合いの結婚披露パーティーがあるので
ダイエット中ですv-356
最近またお池を1周&コアリズム&ヨガ頑張ってま~すv-221

| りっくんJr. | 2010/02/01 14:13 | URL |

こんにちは。

かくし芸大会で2キロ減なんて
いいないいなぁ~。
そんなかくし芸大会なら私も参加したぁ~いv-398
って、りょぴさんそんだけ頑張ってことですよねv-425
ご苦労様でした。

鳥にケンかを売るみゅちゃん・・・v-393
後姿でも貫禄あるわ~。

| RUBY | 2010/02/01 16:26 | URL | ≫ EDIT

りょぴさん、こんばんは~v-10

そうそう何かに夢中になってたら、
知らない内に痩せてた・・・ってあるあるv-411
ラッキーでしたね~仕事終わっての練習大変だ、
では、モコちゃんも、みゆちゃんも留守番三昧だったのかなv-362

この写真は土曜日ですかー
お天気よくて、気持ちいい日でしたもんねv-278
みゆちゃん、鳥を追いかけてましたか・・・
杏なら走ってますよ、きっと。。。

| ごくゆき | 2010/02/01 17:18 | URL |

2キロも減るなんて、すご~い!Σ(゚д゚;)
かなりハードなエアロビだったのねぇ~

みゆちゃん、あひるとか白鳥とかの鳥って、かなり気が強いよ。
気をつけてバトってね~

| てつちゃん | 2010/02/03 13:36 | URL |

わお~ヽ(*'0'*)ツ
エアロビでダイエットですかっ!
それもお仕事で!!すご~~い(^-^)//""ぱちぱち
一人では続けられなくても、
仕事とはいえ、みんなと一緒なら頑張ってしまいますね(@⌒ο⌒@)b
しかし楽しそうな職場ですね~o(*^▽^*)o

モコちゃん、みゆちゃんはラジコンの車に向かって吠えたりしませんか?
舞が初めて「ワン!」と吠えた原因がラジコンだったんですよ~(>_<)

| 舞華 | 2010/02/03 23:25 | URL |

v-22しのちゃん
しのちゃんお返事遅くなってごめんねv-237
毎週各週こんなんあったら・・・そらぁ~きっとスレンダーになるとも( = ̄+∇ ̄=)v
あ、でもきっと肉体疲労でシワと白髪増えて一気に老けこむだろうな~(⌒^⌒)b
その前に・・・こんなしんどい職場辞めてやるーーv-356 
ま、こういう大きなイベントは半年に1回くらいでいいね(@⌒ο⌒@)b
リバウンドこわいわ~

| ☆しのちゃんへ☆ | 2010/02/06 00:19 | URL | ≫ EDIT

v-22ふぅーさん
ふぅーさんお返事遅くなってごめんなさいねv-237
去年の暮れからスポーツクラブに通い始めて、
一緒にクラブに通う同僚とふたりでノリノリの曲にあわせて
利用者さん40人を前に舞台でドタバタと踊ったんですv-411
皆さんニコニコしながら手拍子してくださって嬉しかったですよ~♪
運動していると、ちょっとくらい小走りしても息が上がらなくなりますよ^^ ふぅーさんもぜひv-344

| ☆ふぅーさんへ☆ | 2010/02/06 00:28 | URL | ≫ EDIT

v-22くりんママさんへ
くりんママさんお返事遅くなってごめんなさいねv-290
そうなんです~肉体労働のあと踊る練習をするってけっこうハードでしたよ~(^。^;)
ご飯を食べるのも遅くなるし、ご飯の後は疲れてうたた寝とかしていましたv-395よく牛にならなかったもんですv-353(いつの時代の話やv-356
くりんちゃん初ヒートおめでとうございますv-344
うんうん、自分で舐めるんですよねぇv-290
でもやっぱり敷物とかの汚れが気になったので、
うちは紙おむつはかせていたんですよ^^
紙パンツもけっこう高いので中にパンティーライナーひいたりなんかして、それをせっせと交換したりしていました。
オシッコは定期的にトイレシーツに連れて行ってさせて、またオムツをするといった感じで。
わんこのオムツ姿・・めちゃ可愛いですよe-266
もし敷物の汚れが気になったら試してみてくださいね~♪
食欲とかは全然変わらず、うちはモコもみゆもいつも通りでしたv-290
2週間くらいかな?くりんちゃんがんばれー\(*⌒0⌒)b

| ☆くりんママさんへ☆ | 2010/02/06 00:51 | URL | ≫ EDIT

v-22りっくんJr.ちゃん
りっくんJr.ちゃんお返事遅くなってごめんねv-421
へぇ~~頑張ってるねぇv-363
お池一周寒いでしょ~v-474
コアリズムやってるの?すごいv-353腰クキッとならないようにねぇ~(o^-^o) ウフッ
私も今年の秋に結婚式に行かなきゃいけないみたいだから、
今から頑張ってやせなきゃv-363エアロビとWiiフィットに汗流すわね。
ともに頑張ろ~~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

| ☆りっくんJr.ちゃんへ☆ | 2010/02/06 01:00 | URL | ≫ EDIT

v-22RUBYさん
RUBYさんこんばんはv-353
お返事遅くなってごめんなさいv-364
15日で2キロ、なかなかいい感じでしょ~(@⌒ο⌒@)b
Wiiとエアロビをダブルで頑張ったらけっこう効きますよv-356
でもねぇ~あれから新年会やらなんやらで。。。あっという間に戻りそうで怖いです。。。

みゆはオチビのくせに、アヒルだろうが白鳥だろうがあまり生き物の大きさにこだわらずに好奇心で近寄っていって、気にいらない事があると『ガウッ』っと攻撃しちゃうので、本当に危なっかしくて困っちゃいますv-356いつか痛い目にあうぞ~~~

| ☆RUBYさんへ☆ | 2010/02/06 01:14 | URL | ≫ EDIT

v-22ごくゆきさん
ごくゆきさんこんばんは^^
お返事遅くなりました。。ごめんなさいねーv-421
仕事自体がハードなので終わってからの練習は本当にきつかったですv-394でもやるからにはステップも揃っていないとカッコ悪いしねv-355
家に帰ってからも寝ていても、頭の中でエアロビのダンスミュージックが鳴り響いている日々でした(〃^∇^)o_彡☆
モコとみゆはお利口さんで母が帰るまで待っていてくれましたよv-290
写真の日は1月20日の水曜日です。もしかしたら半袖でもオッケーちゃうん?と思えるくらい暖かい日でしたv-353
早く本格的に春にならないかな~

| ☆ごくゆきさんへ☆ | 2010/02/06 01:30 | URL | ≫ EDIT

v-22てつちゃん
てつちゃんお返事遅くなってごめんね~
半月で2キロって嬉しい数字でしょv-342
R-35Disco っていうCDあるでしょv-363
あれの中の一番ハードな曲で踊ったんだ~
なるべく派手に見えるように大きな動きで踊ったから、
余計に運動効果がアップしたんだろうねv-356
アヒルさんとか白鳥さん、意外と気が強いよねぇv-363白鳥とかでっかいし近寄ってきたら私怖いもん。
いっぺん痛い目にあわないと荒くれみゆにはわからんかもね~

| ☆てつちゃんへ☆ | 2010/02/06 01:41 | URL | ≫ EDIT

v-22舞華さん
舞華さんに見せてあげたかったですよーうちのかくし芸大会v-355
男性職員はかつらかぶってチャイナドレスとか、私なんか絶対着られないような胸元Vで背中ボーンと開いたセクシードレスv-356もちろんメイクもつけまつ毛までバッチリですv-353
二人羽織で男性職員にお化粧したり、ケーキ食べさせたり。。
メイド服ありーの、セーラー服ありーのハゲズラありーので(⌒▽⌒)
見ているスタッフの方もかなり大ウケしていますv-411
モコもみゆもラジコンには吠えないですねぇ。。
昔みゆがはじめてラジコンが動くのを見たときには吠えていましたが、もう慣れたみたいで近くに来ても平気みたいです。
あ、モコはラジコンが近寄ってきたら尻尾巻いて逃げます(^。^;)
同じように育っているのに反応が全然違って面白いですネv-363

| ☆舞華さんへ☆ | 2010/02/06 02:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

