モコモコ☆甘えっこダップーのいるおうち+白トイプー

我が家のダップー(Mダックス×トイプードルのハーフ犬)の女の子 【モコ 】  & やんちゃな白いトイプードルの女の子 【みゆ】 との日々を綴った親バカてんこもりブログです♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

とっくに明けましておめでとです(^▽^;)

もう年が明けて5日になっちゃいましたが・・・
皆さん明けまして
おめでとうございま~す∠※ポン!。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆ミ

本年もどうぞモコみゆ一家をよろしくお願いしたします
新年
今年はもっちゃんみゆちゃん、おそろいの着物で皆さんにご挨拶です
去年の暮れにふら~っと行ったカフェで、
陳列棚にあった振袖がテッピーくんの目にとまり、
みるみるうちにおそろいをオーダーしちゃいましたw( ̄▽ ̄;)w!!
帯だけ色を変えました。モコがピンクでみゆが黄色ね
振袖1
さっそく地元の神社へ初詣にρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪
やっぱりなぁ。。。かなり目立っています。。参拝客の注目の的です(^▽^;) 
いろんな方が『あらぁ~お着物着て』と話しかけてくださいました
初詣
この子たちはめちゃめちゃオシャレしているのに
テッピーと私はいつものお散歩に行く格好っていうのがなんとも。。。
・・・・・母も・・母も来年は着物で初詣に行く~~~~~~~~
おせち
今年のおせちも例年同様生協さんの詰めるだけおせちで~す♪(* ̄ー ̄)v
手軽でけっこう美味しいのよねぇ~コレ

今年は大晦日にカウントダウンに行って元日の早朝に帰宅し、
元日はゴロンゴロンの寝正月(_ _).。o○
2日にクリが我が家に乱入してきて、3日に初詣。
4日に今まで録りだめしていた年末年始の番組を見て
そして・・・Wiiフィットざんまい
去年のクリスマスにサンタさんなにもくれなかったから、ついに自分で買っちゃいました
めちゃめちゃ楽し~~~~~~~~~
WII.jpg
テッピーも私も今現在全身が筋肉痛です
あ、今のところリズム系のプログラムは私のほうが得意で、
バランス系はテッピーの方が得意みたい(@⌒ο⌒@)b
WII2.jpg
この調子で今年スレンダーなナイスバデーを手に入れて、
来年は着物で初詣いくぞ~~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

・・・・年が明けても相変わらずの私ではありますが・・・
今年も皆さんどうぞよろしくお願いします

| ペット | 2010-01-05 | comments:24 | TOP↑

お揃いの振袖、かなり可愛いですねv-10
作りもしっかりしてますし、
とっても似合ってますv-10
今年も宜しくお願いしますv-119

| こもも | 2010/01/05 15:54 | URL |

りょぴちゃん、おめでと~

わ~♪
お揃いのお着物だぁ(⌒∇⌒)ノ""
これは注目を浴びるでしょう!
すごくゴージャスで可愛いもん!!!

Wiiフィット、面白いよね~
お正月これをやって筋肉痛って事は、きっと、お正月痩せしたね(*^-゜)v♪
羨ましい。
うちはダンナがゲーム系全然やらないから、ダンナが休みの間は出来ないんだよね・・・
食っちゃ寝してたら、太っちゃったよ。

今年もよろしくね~

| てつちゃん | 2010/01/05 16:48 | URL |

おめでとうさ~~ん!
いいなぁ~こんな可愛い着物が似合う子達で~~

うち・・・いない。。。。
なぜかグレーとかブルー系の男の子色+スポーティ系しか似合わない男顔のああんじゅだもの。。。

あっ! いた!! ゴン子がいた!!
でも、きっと小さい子用サイズしかないんだよね~~~

ねぇ~ りょぴちゃん、去年もスレンダーとかなんとか言ってなかった?
まっ! 楽しみにしてるわ~~~

| しの | 2010/01/05 18:54 | URL |

わぉ! 豪華絢爛なお振り袖v-353
私も着物が欲しくて色々見てたんだけど、
お値段が・・・ホラ・・・とんでもなく・・・お高いv-405
結局、毎年手が出せない一品でごじゃりますぅv-390
よく似合ってるよぉ~! もっちゃんもみゆさんもv-344

りょぴちゃんの記事読んでたら、ますますwiiが欲しくなった!
これまた、お高いのよねぇv-356

| メル一家 | 2010/01/05 20:03 | URL |

明けましておめでとうございます

りょぴさん今年もよろしくお願いいたします。
モコちゃんとみゆちゃん着物姿とっても似合って
かわいい^^~そんなかわいい姿で初もうでに行ったら
注目の的ですね。wii頑張ったんですね。
前に買って一時期やってましたが、全身筋肉痛。
ここ1年はやっておらずで・・・v-393
またがんばろうかな・・・

| 鉄平ママ | 2010/01/06 10:18 | URL |

明けましておめでとうございますv-10
     今年も宜しくお願いします

やっぱ着物いいですね~v-353
ものすごい似合ってます、こんな格好して、
神社に行けば、そりゃ注目の的ですよv-345
毎年、考えるけど・・・買えないv-292
でも、もっちゃんと、みゆちゃんの姿見たら
ほしいー  そうだ今なら安く帰るかもv-433
来年様に買っとこうかしら~

| ごくゆき | 2010/01/06 10:23 | URL |

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくおねがいします☆ヽ(▽⌒*)

お揃いの着物めっちゃかわいい~~
本格的な着物ですね(^^)

うちもwiiをサンタさんに頼んでたんですが
うちにはサンタさんが来てくれなかったな~
これは自分で買って父ちゃんの知らない間にダイエットしてやろか!!(⌒▽⌒)アハハ!

| 舞華 | 2010/01/06 17:45 | URL |

おめでとう♪

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

おそろの振袖かわいいね~v-10
こんなに可愛いんだもの、目立たないはずがないじゃ~んv-290

我が家にもWiiあるんだけど、全然活躍しておりません(^-^ა)
私もWii Fit買ってりょぴちゃんに負けないように頑張ろ・・・。
来年は一緒に着物で初詣行こうね~e-348
って、行くところは別だけど・・・(*^.^*)エヘッ

| きーよ | 2010/01/07 02:01 | URL |

おめでとう

今年も宜しくお願いします。

お揃いの着物、可愛いですね~v-457
お正月らしくて良いです。
娘たちも見て『すごいね~着物まで有るんだ~』って
感動してました。

今年もモコちゃん&みゆちゃん
楽しみにしてます。

| ふぅー | 2010/01/07 18:10 | URL |

りょぴさん あけましておめでとうございますv-353
今年もよろしくお願いしま~すv-343

モコちゃん・みゆちゃんの振り袖姿 めちゃめちゃかわいかったですよ~v-344
かわいい振り袖着れて、2ワンとも良かったね~v-411

Wiフィットいいな~♪
私もおねだりして買ってもらっちゃおうかな~v-398

| りっくんJr. | 2010/01/07 23:01 | URL |

v-22こももさん
こももさん明けましておめでとうございますv-353
今年もよろしくお願いしますv-290
こももさん可愛い女の子ちゃん無事出産されたんですねv-363
めちゃめちゃ可愛いv-344
ももちゃんも元気そうで良かったですv-342
これからの成長がとても楽しみですねv-344
ももちゃんきっといいお姉ちゃんになってくれますよv-353

| ☆こももさんへ☆ | 2010/01/08 21:54 | URL | ≫ EDIT

v-22てつちゃん
てつちゃん今年もよろしくね~v-415
この着物すごいでしょ~v-353
これ作ってくれた人ね、ほんとは人間のお洋服を作っている人でね、この着物もものすごく本格的なつくりなんだ~v-290
Wii面白いねv-363やっぱり得意なものと苦手なものあるよねぇ~♪
昨日はテストで体内年齢50歳で愕然としたけど、今日は27歳v-353年相応だったよ~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ(痛っv-355
こんなけ頑張っているけどいまのところ痩せなくて逆に体重増えてるの(ーー;)筋肉ついてるのかなぁv-356

| ☆てつちゃんへ☆ | 2010/01/08 22:03 | URL | ≫ EDIT

v-22しのちゃん
しのちゃん、今年もよろしくねぇv-10
(-""-;)ムム・・・さすがしのちゃん。。するどい(;^_^A アセアセ
そういえば私去年も、一昨年も、『スレンダー』とか『すっきりスリム』とか言ったような気がするv-356
いっつも新年に誓ってはみるんだけどいまだ成就せずで・・・・
3度目の正直じゃないけど、今年はWiiもあることだし3年越しに成就できるかも~v-342
あんじゅちゃんってね、女子大生風に袴とか着たら似合いそうだと思わないv-362
絶対カワイイと思うよ~~~e-266
・・・来年は私も可愛く着物着られるようにがんばろ~

| ☆しのちゃんへ☆ | 2010/01/08 22:12 | URL | ≫ EDIT

v-22姐さん
姐さん今年もよろしくね~v-10
今年は久しぶりに西日本美人妻オフ会したいよねぇv-353
うん、着物高いよね~v-355私なら絶対買わない。。テッピーが一目惚れしてねぇe-263
(; ̄ー ̄)...ン?1年前にも『テッピーが一目惚れして』って言った記憶が・・・あ、みゆか(^▽^;)まぁ、縫製も帯もしっかりしているからいいかな~
姐さんWii楽しいよ~e-266
筋トレとかヨガとかもあるし、けっこう本格的(⌒^⌒)b
人がやっているの見るのも面白くてゲラゲラ笑っちゃうのv-411
飽きずにゲーム感覚で運動できるのがいいかな~v-342
姐さんも買っちゃえ~~~~

| ☆姐さんへ☆ | 2010/01/08 22:26 | URL | ≫ EDIT

v-22鉄平ママさん
鉄平ママさんおめでとうございますv-290
そうそう、鉄平ママさん、みずきちゃんほんとうに大変でしたねv-363
みずきちゃん同様みゆもやんちゃ盛りで走り回るので気をつけなきゃv-363
着物、花ちゃんとみずきちゃんにもきっと似合うと思いますよv-353
鉄平くんは紋付袴可愛く着こなしてくれそう(@⌒ο⌒@)b
鉄平ママさんもWii持っておられるんですね(o^∇^o)
1年も放置なんてもったいな~~~いv-356
きっとインしたらWiiボードに『お久しぶりです』って言われますよ~(⌒▽⌒)アハハ!

| ☆鉄平ママさんへ☆ | 2010/01/08 22:37 | URL | ≫ EDIT

v-22ごくゆきさん
ごくゆきさん、こちらこそ今年もよろしくお願いしますv-290
着物はねぇ。。高いですよねぇ~でも着せたら可愛いですv-353
うんうん、今なら安く買えるかもしれないですねv-353
初詣に行ったとき、この子たちに着物着せて自分たちはいつもの服・・・すごい違和感があったんですよv-356
だから来年は絶対、絶対、私も着物で初詣にいくのだ~~~v-363
Wiiがんばって着物美人になろ~っと《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
ごくゆきさんも桜ちゃんと杏ちゃんの着物を購入され、初詣に行かれる際はぜひ着物でね^^・・できたらご主人もv-398

| ☆ごくゆきさんへ☆ | 2010/01/08 22:56 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます♪

二人ともおそろいのお振袖・・・
すごーーーーーくお似合いで可愛いv-344
みんなの人気者になっちゃうのわかるわぁ~

我が家も、まりぃだけ着物着て他全員普段着で
初詣に行ってきました。
今年もどうぞよろしくお願いしますv-344

| ごまりん | 2010/01/09 00:40 | URL |

か、かわいいっ!!

もこちゃん、みゆちゃんかわいい。可愛すぎるっ。
ワンコ連れての初詣夢です。いいなぁ~。
今年も宝塚の清荒神さんに1日にお参りに行ったのですが、
連れて行けるか?悩んだあげくお留守番。
代わりに宝塚のガーデンヒルズの高級ペットショップで
バーゲンの服とハーネスをGETしてきました。
来年はくりん連れて初詣行きたいです。
今年は機会があれば、もこちゃん、みゆちゃんとご対面
したいですね。

| くりんママ | 2010/01/09 20:53 | URL | ≫ EDIT

v-22舞華さん
舞華さんおめでとうございますv-290
こちらこそ今年もよろしくお願いしますv-410
今年こそ舞華ファミリーを例の場所(スーパー付近)で発見するぞーv-364
私の中ではえ~~うそ~着物~?とか思っていたんですが、
いざ着せてみると可愛いもんですねv-353
Wiiね、もう3年くらいサンタさんにお願いしていたんですが、
オバちゃんの願いはサンタさんには聞いてもらえなかったみたいで(^▽^;)
舞華さんもお小遣いで買っちゃえかっちゃえv-342
一緒に細マッチョなカラダを手に入れましょv-238

| ☆舞華さんへ☆ | 2010/01/09 20:55 | URL | ≫ EDIT

v-22きーよちゃん
きーよちゃん、あけましておめでとさんo(*^▽^*)o~
こちらこそ今年もよろしくね~♪

着物ねぇモコがすごく似合ってたのv-290
みゆはやっぱ外人さんっぽかったわ~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
今年もきーよちゃん一家に会えるといいなぁ~v-290
姫ちゃんは私のこと覚えててくれているかなぁ~
あまりにWiiでスレンダーになり過ぎると、
私だって気付いてもらえないと寂しいなぁ~(ないないe-463

| ☆きーよちゃんへ☆ | 2010/01/09 21:06 | URL | ≫ EDIT

v-22ふぅーさん
ふぅーさん明けましておめでとうございますv-352
今年も可愛いレディちゃんの姿たくさん見せてくださいねv-363

そうなんですよ~あるんですよ~こういう着物がv-356
男の子用には紋付袴も売っているんですよ~(@⌒ο⌒@)b
夏には浴衣、お正月には振袖、どんどんわんこの方が私たちよりオシャレになっていきますv-356
今年は主人も私も負けないように夏には浴衣でも着て夏祭りに行こうかな~=^-^=うふっ♪

| ☆ふぅーさんへ☆ | 2010/01/09 21:17 | URL | ≫ EDIT

v-22りっくんJr.ちゃん
りっくんJr.ちゃんおめでとさんですv-353
今年も沢山一緒に遊んでね~v-237
もこみゆの着物姿可愛かった?ありがと~v-410
あ、でもあの時撮ったりっくんJr.ちゃんとケンケンのツーショットもめちゃめちゃ可愛いよv-344
うんうんwiiフィット強引に買ってしまえ~~v-363
wiiフィット、ゲームとしてやっても面白いよ~♪
今度みんなでwiiフィット大会しなきゃねv-363

| ☆りっくんJr.ちゃんへ☆ | 2010/01/09 21:25 | URL | ≫ EDIT

v-22ごまりんさん
ごまりんさん、こちらこそ今年もよろしくお願いしますねv-290
ことしもたくさんかわいいまりぃちゃんを見せてくださいね♪
まりぃちゃんの着物姿もすごく可愛いかったですよ~v-353
あのポーズ、うちもあんな写真がホントは撮りたかったんです(^▽^;)
来年のお正月に向けて今からまりぃちゃんポーズを特訓しておかなきゃv-363
うちは初詣が近所の神社だったので、ほんとにいつものお散歩って感じで。。。
なのにモコ&みゆ2匹とも着物だったから余計に差がついてしまったんですねぇ~(^▽^;)
来年はちょっと本格的に、大きい神社に私も着物着て行こ~v-342

| ☆ごまりんさんへ☆ | 2010/01/09 21:44 | URL | ≫ EDIT

v-22くりんママさん
くりんママさん、今年もよろしくお願いしますv-290
くりんママさんは清荒神さんに行ってこられたんですね~v-363
そうなんです。。初詣連れて行ったわ入れないわじゃ悲しいですもんね。。。
うちもどこに行くのも最近事前の下調べ念入りにしていく癖がついちゃいましたv-290
宝塚ガーデンフィールズ数年前、モコの誕生日に1回だけ行ったことあります~v-342
あそこ、わんこと一緒にご飯食べられるレストランありますよねv-363
ランチいただいたんですがけっこう美味しいんですよねv-344
今年は是非是非お会いしましょ=^-^=うふっ♪

| ☆くりんママさんへ☆ | 2010/01/09 22:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT