モコモコ☆甘えっこダップーのいるおうち+白トイプー

我が家のダップー(Mダックス×トイプードルのハーフ犬)の女の子 【モコ 】  & やんちゃな白いトイプードルの女の子 【みゆ】 との日々を綴った親バカてんこもりブログです♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

嬉しかった一日^^

今日は仕事が休みです。
テッピーは知らない間に仕事に行ってくれていました
あんたホンマにええ旦那やわ

一昨日の夜、翌日が早出だったにもかかわらず
夜遅くまで友達とご飯食べに行って大騒ぎ
同年代のオンナ4人の飲み会・・もぉ~ハイテンションできゃーきゃー笑いまくり
近隣のテーブルの皆様、うるさくてごめんちゃいね(^▽^;)

今日は思いっきり朝寝坊して起きて、洗濯終わって、さあエアロビでも行くべ~と思ったら
友達から『元気~?』って電話がありました
いつもしばらく連絡とっていなくて、最近どうしてるかなぁ~って思った頃に
不思議と必ず連絡をくれる友人なのです。
こんな電話不精、メール不精の私なのにいつも気にかけてくれて。。。
ほんとうに嬉しかったなぁ~

そして2つ目の嬉しかったこと。
先日もっちゃんとみゆがセラピーでお邪魔した施設で働く友人から、
『利用者さんの家族さんから手紙もらったよ~』って連絡がありました。
【おばあちゃんが、わんちゃんが投げたボールを持ってきてくれて
とても楽しかったと喜んでいました。ありがとうございました。】
っていう内容のお手紙だったそうです。
喜んでもらえてほんとによかった~
こちらこそめちゃめちゃ嬉しいです

3つ目の嬉しかったこと(⌒^⌒)b
近所に住むりっくんJR.ちゃんがジュニア君の着られないお洋服を持って遊びに来てくれました。
みゆに着せてみるとぴったり足つきのかっこいいお洋服です。
足つきのお洋服がみゆに欲しかったからすごく嬉しかった~
お洋服
パピーの頃からジュニア君のことが好きなみゆちゃ~ん、
ジュニアくんのお洋服もらえて嬉しかったね~♪

| ペット | 2009-12-21 | comments:8 | TOP↑

りょぴさん 昨日はお邪魔しました~v-411
昨日は、うれしいことだらけの1日だったんですね♪
その中の1つに入ってるなんて、ほんとうれしいですv-353

ジュニアの服、みゆちゃんにピッタリでほんとに良かったv-411
みゆちゃん、とっても似合ってますよ~v-352
足が気持悪いのか、ほぼ逆立ちで歩こうとしているみゆちゃんが
ほんとにラブリーでしたv-398
今度お散歩で会ったら、ジュニアがまたまた惚れちゃうかもv-345
今度はジュニアも一緒にお邪魔させてくださいね~v-352

| りっくんJr. | 2009/12/22 18:34 | URL |

☆りっくんJr.ちゃんへ☆

v-22りっくんJr.ちゃん
いえいえ、ほんとうに楽しかったですよ~(@⌒ο⌒@)b
まぁモコはいつも通りのハイテンションウェルカムムスメですが
みゆって普段お散歩では(_- ) シラーとしているくせに、
うちに遊びに来てくれたらすんごいウェルカムムスメでしょ~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
おそとでもああならもっと皆さんに可愛がってもらえるのにねぇv-353
初恋のジュニア君のお洋服もらえたんだもん、きっとみゆもあのお洋服にすぐ慣れてくれますよ=^-^=うふっ♪
いっぱいお話できてとても楽しい時間でしたv-353
うんうん、今度はみんなで遊びに来てね~v-342

| りょぴ | 2009/12/22 23:42 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

りょぴさん、嬉しいこと尽くしの一日で
良かったですね。ハッピーe-266

それにしても、もっちゃん&もこちゃん偉いです。
ワンコってちゃんと解ってるんですよね。相手に合わせて対応する。。。お爺ちゃん、お婆ちゃん、きっと癒されてますよ。

ウチにも同居はしてませんが、70歳を超える親がいます。
レディもちゃんと平等に愛想振りまいてますよ。e-454

お洋服、似合ってますよ。e-267e-319

| ふぅー | 2009/12/23 17:24 | URL |

りょぴさん、こんばんは~v-10

嬉しい事つづきな日って、いいなぁ~
朝の星占い信じる私ですが、りょぴさんはv-362

中でも、お手紙嬉しいですね、
ちょっとしたお礼でも手紙にして頂けたら、
感激するし、そういったお手紙を、まめに
書く方も尊敬するわぁ~私も見習わなきゃv-356

みゆちゃん、すごい似合ってるよー
足付きの服、私も大好きです、桜には長い時もあるんだけど、
杏は心配なく着れるから、最近よく買いますv-324
ポーズも決まってるし、ますますレディーになるねv-352

| ごくゆき | 2009/12/23 22:16 | URL |

りょぴちゃん、メリークリスマス!

わ~♪すごく良い日だったのね~♪
羨ましい~♪

ありがとうのお手紙って嬉しいよね~
心がほっこりするよね(⌒∇⌒)

みゆさん、お洋服、とっても似合っているよ~

| てつちゃん | 2009/12/24 10:10 | URL |

☆ふぅーさんへ☆

v-22ふぅーさん
ふぅーさんありがとですv-290
そうですねぇ~わんこって相手見ながらちゃんと遊んでいますね!
モコもお爺ちゃんお婆ちゃんに対してはボールをしつこく引っぱりあいこしないんですよ~
けこう私のときはガルガル言って放さなかったりするんですが(^。^;)
ちゃ~んとわかっているんですねぇv-353

レディちゃんもえらいv-353
ふぅーさんパッチワークは順調かな?
また発表してくださいね♪

| りょぴ | 2009/12/25 22:58 | URL | ≫ EDIT

☆ごくゆきさんへ☆

v-22ごくゆきさん
占い?けっこう信じますよ~(@⌒ο⌒@)b
血液型占いなんかも熊ちゃんが1位だったら一日中いい気分v-344
テッピーもです。彼は体調悪いときカウントダウンハイパーが12位だったというのが背中を押して会社休んだことありますもん(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
お手紙嬉しいですよねぇ~
ちょっとしたお手紙をさらさらと書けるステキな女性になりたいですよねぇ~ほんとにv-398
足つきのお洋服私も大好きで、モコは家の中ではずっと足つき着せているんですよ~
でもみゆはね・・固まってうまく歩けないんです(^。^;)
徐々に慣らさないとね~

| りょぴ | 2009/12/25 23:03 | URL | ≫ EDIT

☆てつちゃんへ☆

v-22てつちゃん
てつちゃんメリークリスマスv-315
あと1時間でクリスマスも終わっちゃうなぁ~
てつちゃんとこは手作りのステキなクリスマスだったね^^
ドッグセラピーの訓練も受けていないこの子たちを
こういう老人施設に連れて行くのにちょっとためらいもあったけれど、
連れて行って喜んでもらえてよかった~って心から思ったよ♪
かえってその辺のわんちゃんと遊んでいるっぽくてよかったかもしれないね(@⌒ο⌒@)b
みゆお洋服似合ってる?馬子にも衣装かなぁv-356

| りょぴ | 2009/12/25 23:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT