モコモコ☆甘えっこダップーのいるおうち+白トイプー

我が家のダップー(Mダックス×トイプードルのハーフ犬)の女の子 【モコ 】  & やんちゃな白いトイプードルの女の子 【みゆ】 との日々を綴った親バカてんこもりブログです♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

エリザベス生活の楽しみ方♪

皆さんにご心配をおかけしましたみゆの目の怪我ですが
まだ少し涙の量が多いものの
おかげさまで随分回復してまいりました
エリザベス生活にもすっかり慣れたみゆさん
家の中で元気をもてあまし気味のご様子だったので、
今日はお外へお散歩に連れ出しました
久しぶりのお散歩だねぇ~みゆ
カラー1A
いつもボール遊びしている場所の近くまで行くと、お散歩バッグの中のボールをおねだり。
ボール遊び無理じゃないかなぁと思ったけど、ま、いつものように投げてみようか^^
カラー5A
やっぱりカラーが邪魔でボール取れないんじゃないのぉ~みゆさん(@⌒ο⌒@)b
カラー3A
ところがどっこい
カラー7A

カラー4B

エリザベスカラーでポコッとボールをキャッチ w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
すごいぞみゆ~~~わんわんサーカスに出られるぞ~
カラー6A

金曜日に診察してもらって問題なければ、みゆさんエリザベスカラーともお別れです。
あっねえもっちゃんみゆのカラーが用無しになったらね、
今度はもっちゃんがエリザベスキャッチの練習してみる~♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

| ペット | 2009-11-04 | comments:14 | TOP↑

あははは♪ みゆちゃんすごーい!
でも、このナイスショットをとったりょぴさんがすごーい!!(笑

| こぐまちゃん | 2009/11/05 04:09 | URL |

すごーい みゆさん すんばらしぃぃぃv-424
お目々もパッチリ開いてきましたねぇ よかったよかったv-411
この前会った時のみゆさんは ほんとに痛々しかったですもんねv-356
元気も出てきたみたいで ほんとによかったです~v-398

| りっくんJr. | 2009/11/05 14:06 | URL |

☆こぐまちゃんへ☆

v-22こぐまちゃん
こぐまちゃん、我ながらすごいショット撮れたなぁ~と
感動しています(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
おやつあげても急いで食べようとがっつくから、
よくエリザベスのあの部分におやつ落としちゃって、
取れずにもがいていたりする姿が面白いですよ~v-290

| りょぴ | 2009/11/05 21:35 | URL | ≫ EDIT

☆りっくんJrちゃんへ☆

v-22りっくんJrちゃん
りっくんJrちゃんありがと~v-343
咳はだいぶ良くなったかな?
私は夫婦間の壮絶ボクシングによる筋肉痛で3日ほど苦しみましたわv-393殴りあいもほどほどにしなきゃ。。。
あの時に比べたらほんとにおめめ開いてるでしょ~^^
でももともとおメメ小っちゃいから治ってもこんなもんやねv-356も~めちゃめちゃ元気v-363この姿で廊下でウサギ走りしてボール追いかけてるよ(^▽^;)

| りょぴ | 2009/11/05 21:41 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

パソコンが調子悪かった為、一週間ブログ見てなかったら
みゆちゃん大変なことになっていたんですねi-282
前記事を見て、ビックリでした。

でも、今回の記事を見て
お目目もパッチリ i-84 開いていたので
安心しました。
やっぱり、元気が一番ですよねe-287

| ふぅー | 2009/11/06 20:14 | URL |

エリマキも別の利用法があったんだね~!
これでみゆさんの特技決定?

もっちゃんのちくちくボールVSみゆさんのエリザベス♪♪
頑張れ~~~りょぴちゃん!!

| しの | 2009/11/07 08:50 | URL |

みゆさん、オメメ良くなって来て良かったね~
もうエリザベス、取れたかな?

エリザベスキャッチするなんて、すごすぎ~!
賢いなぁ~

| てつちゃん | 2009/11/07 12:03 | URL |

☆ふぅーさんへ☆

v-22ふぅーさん
あら~ふぅーさん、パソコンの不調タイヘンでしたねv-393
そうなんですよ~^^人生初のカラー生活でしたv-353
外見はもうおメメ普通どおりなんですが、まだ少しだけ傷が残っていて点眼だけは続けなきゃいけないんですよ~e-263
でも毎日元気印なので、まもなく治ることでしょう^^
ご心配をおかけしましたv-290

| りょぴ | 2009/11/07 20:09 | URL | ≫ EDIT

☆しのちゃんへ☆

v-22しのちゃん
しのちゃん、ご心配をおかけしちゃって(^▽^;)
お互いやんちゃ娘をもつ身。。いろいろ起こしてくれるよねぇ~~~
そーそー、もっちゃんとちがってみゆはお手しかできないから、
これを究めて今度ドッグセラピーに臨もうかと。。。
じーちゃんばーちゃんからの拍手喝采間違いなしv-344
・・・やっぱり無理i-229どう考えたってあれ偶然だわ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

| りょぴ | 2009/11/07 20:14 | URL | ≫ EDIT

☆てつちゃんへ☆

v-22てつちゃん
てつちゃんありがとねぇ~v-290
昨日の夜病院に行ってようやくカラーが外れたよ~v-426
でも病院でカラーもらってきたから、悪いことしたらお仕置きとして、エリザベス生活に戻してやるんだ~щ( ̄∀ ̄)ш
あ、エリザベスキャッチ、偶然だからねぇ~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
みゆは狙ってできるほどお利口さんじゃないもん(@⌒ο⌒@)b もっちゃんならできるかもしれないなぁ~v-342

| りょぴ | 2009/11/07 20:18 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。

りょぴさん、レディ思ってたより早く
出血が止まりました。10日間でした。
でも今は、交配OK!の時期なんでしょうから
外部との接触は避けてます。 e-443

色々、教えてもらい
ありがとうございました。

| ふぅー | 2009/11/10 09:09 | URL |

☆ふぅーさんへ☆

v-22ふぅーさん
ふぅーさんこんばんはー^^
レディちゃん出血とまるの早かったですね!!
最初のヒートは長引くか早く終わるかどちらかって聞いていたんですが、
レディちゃんは早く終わった方かな~
そうそう、今からが交配オッケーの時期なんですよね~
気をつけてあげてくださいね~♪

| りょぴ | 2009/11/10 23:32 | URL |

りょぴさん、こんにちは~

今日も雨が、うっとうしいわねーv-279

ところで、流石みゆ嬢おみごとですv-345
エリザベスも、みゆちゃんには遊び道具なのね。
今日は、お家で、もこちゃんと暴れてるのかなv-291
みゆちゃん、今月25日に手術って言ってましたよね、
うちも杏の予約したいんだけど、もう少しヒートも
終わらないし、お乳も張ってるから落ち着かないと
無理ですよね~悩むわぁ~v-356

| ごくゆき | 2009/11/11 11:12 | URL |

☆ごくゆきさんへ☆

v-22ごくゆきさん
ごくゆきさんこんばんはー^^
(⌒▽⌒)アハハ!いくら遊び人みゆでもエリザベスキャッチは偶然ですよねぇv-356
みゆさんとモコ、私が仕事のとき、家の中で何しているんでしょうねぇ。。
様子を見る限りはまだもっちゃんの方がみゆより位が上みたいv-290
杏ちゃんのお乳も張っていますか~
みゆもね、出血が終わっても1月半くらいお乳が張ったままでね、それでこんなに遅くなったんですよ~(^▽^;)
手術も終わってしまえばなんてことないんですが、これから受けると考えるとやっぱり気が重いですよねぇ~お互いe-263

| りょぴ | 2009/11/12 21:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

