モコモコ☆甘えっこダップーのいるおうち+白トイプー

我が家のダップー(Mダックス×トイプードルのハーフ犬)の女の子 【モコ 】  & やんちゃな白いトイプードルの女の子 【みゆ】 との日々を綴った親バカてんこもりブログです♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リベンジだ☆ (後) カヌー犬みゆ誕生・・か?(~_~;)

キャンプ2日目もいいお天気です。
朝ごはんに前回同様フレンチトーストをいただいて、
お昼ご飯にはまたまた前回同様手作りハンバーガーをいただいて
奮発してサイドメニューまでつけました。
ハンバーガー
前回は雨で思う存分遊べなかったけれど、
今日は風もなく絶好のカヌー日和
さぁ、カヌー行こうぜカヌー(@⌒ο⌒@)b
今回のキャンプはカヌー付じゃないので、カヌーを借りたら1時間2000円かかります。
ということで我が家はインフレータブルカヤックを持参しました
待ちきれないもっちゃん
もっちゃんおまたせー^^ いざ冒険へ発進
お友達も一緒にしゅっぱ~つ(/*⌒-⌒)o♪
初めてなのにすぐにマスターして上手に舵さばきをするケンケン(←ダンナさん)にテッピーびっくり
やっぱ・・・ケンケンもマイカヌー買うべきやで~
な~んてあとでケンケンを口説くテッピーなのでした
おともだちかぬー
おともだちカヌーのわんズはみんな落ち着いていて特に鳴き叫ぶこともなく
とてもカヌー遊びを楽しんでいるように見えます。

我が家はというと・・・・
もっちゃんは前方に見えるおともだちカヌーが気になってそっちへ行こうといそいそ
もっちゃんお願いだからやめてね(^▽^;) 少し距離を開けることにしました。
前回はみゆぴょん怖がってピーピー鳴いていましたが、今回はどうかな
(。-_-。 )ノハイ、今回もやっぱりピーピー鳴いてはりました

しばらく鳴き続けてつかれたのかみゆさん、私の膝でグーグー寝はじめました。
やっとおとなしくなったなぁ~。  (´▽`) ホっとしたのもつかの間
仁王立ちみゆ
突然何を血迷ったかのそのそとカヤックの前方上部に登り仁王立ち
あんた一体自分が何してるのかわかってんの
落ちたらどうすんのよ。。
(; ̄ー ̄)...ン? 何この余裕・・・
かやっく2
なんかよーわからんけど。。突然克服したらしい

これであんたも立派なカヌー犬
カヤック初級
・・・ホンマかいな(^▽^;)


もっとゆっくり遊びたかったけれど、楽しい時間って
どうしてこんなにあっという間に過ぎていくんだろうね。。。
12時チェックアウトを16時まで延長したけれど、そろそろ撤収の時間となりました。
撤収待ち

今年のキャンプはもう終わり。
9月は雨にたたられたけれど、今回は本当にお天気に恵まれ、
最後を締めくくるにふさわしい、楽しく賑やかなキャンプとなりました。
一緒に行ったステキなメンバー、可愛いわんズに感謝です

また来年みんな元気に一緒にキャンプにいこうね
チョコちゃん&モコ
スポンサーサイト

| わんこ連れキャンプ | 2009-10-09 | comments:6 | TOP↑

こんばんわ

こんばんわ。りょぴこさんたちのわんこ連れのキャンプはホント楽しそうですね。 
エバーグレイス私も行ってみたくなりました。子供が小さいときに買ったテントが使わずままあるので、くりんを
連れて初テントに挑戦してみようかな?

先週、うちは奈良公園に行ってきました。
軽い気持ちで若草山に登ったら、以外とハードで
さすがに帰りの車でくりんはぐったりでした。

ところで、最近、6ヶ月になって急にマウント行為をするようになって、最初は私の足だけだったんですが、最近は、足を要求するのに吠え、誰かまわずマウントしています。もこちゃんにこんなことはなかったですか?
発情しているのか?自分の地位をしめしたいのか?
あまりにも真剣な顔でするので、ちょっと面白いので
笑ってしまいますが・・・
また、情報あれば教えてください。

朝晩は寒いので、キャンプで風邪ひかないで下さいね。

| くりんママ | 2009/10/09 23:44 | URL | ≫ EDIT

りょぴさん ほんとに楽しいキャンプでしたね~v-353
カヌーは腕ダルかったけど、すごく気持良かった~v-411
うちのワンコたちもカヌー好きになったみたいですv-341

みゆちゃんの突然のカヌー克服は笑っちゃいますねv-410
これでカヌー犬みゆちゃんの誕生ですねv-353
ほんとに楽しい思い出がいっぱいできました ありがとうございます~v-411
また次回もよろしくお願いしますね~v-344

| りっくんJr. | 2009/10/10 11:13 | URL |

仲良しワン友さん達とキャンプへ行ってきたんですね~♪
カヌー(カヤック?)は私は漕げそうにないな~
ひっくり返ってしまいそぉ(;´▽`A``
みゆちゃんのいきなり克服!
寝てる間、心地よかったのかもね(*゜v゜*)
今回はいいお天気でよかったですね(^^)

| 舞華 | 2009/10/10 13:26 | URL |

☆くりんママさんへ☆

v-22くりんママさん
くりんママさん、テントお持ちなんですね!もしテント張るのがめんどくさかったら、エバーグレイズにはログキャビンがいっぱいあるのでお手軽ですよ~ъ( ゜ー^)イェー♪キャビンの前に屋根付きのテーブル、バーベキューコンロスペースがあるので、食材だけでオッケーですし、くりんちゃんもキャビン入れますしねv-342
くりんママさん、奈良公園に行っておられたんですねv-290若草山かぁ~^^もう随分私も登っていません。。
上の駐車場からちょこちょこ歩いて山の頂上にはたま~ニ行ったりします。あそこでナイロンをパリパリいわせたら、鹿が鹿せんべいもらえると思って集団で走ってくるんですよv-356
くりんちゃんマウンティングですねぇ。みゆはいまのところマウンティングはしないですねぇ。
マウンティングって発情とは関係なく、自分の方が上だよって順位を相手に知らしめるための行動って聞いたことあります(⌒^⌒)bそればかりではないと思いますが、月齢的にくりんちゃんの場合自分の順位を探っているのかな?この人より自分のほうが優位に立てるとかね^^
やはりきつく『ダメ』って言ったり、無視してその場から離れるほうがいいと私は思いますよ~v-290

| りょぴ | 2009/10/10 20:56 | URL | ≫ EDIT

☆りっくんJrさんへ☆

v-22りっくんJrさん
カヌー楽しかったでしょ~v-237私もあれでやみつきになったんですもん(@⌒ο⌒@)b
時間に制限がなかったら、もっとゆっくりのんびり風を楽しみながら遊べたんでしょうね~v-342それにはやっぱり・・マイカヌーでしょ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
マイカヌー買っちゃえ~~~v-353
みゆは突然カヌーの上でおかしくなっちゃって、なんか面白くて面白くて・・
やっぱりあの子は一風変わったへんな子だわ~v-355
また一緒に遊びに行こうね~v-290

| りょぴ | 2009/10/10 21:02 | URL | ≫ EDIT

☆舞華さんへ☆

v-22舞華さん
舞華さんカヌー全然大丈夫ですよ~(@⌒ο⌒@)b
ずっとパパにこいでもらって、乗っているだけでいいんですよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
エバーグレイズにカヌー付キャビンがあるのですが、手軽でお勧めですよ~♪
私も今回はほとんどこいでいませんもんi-229
みゆはなんで急に克服できたんでしょうね!どういう心境の変化が彼女の中でおこったのか・・・謎ですv-356
今回は2日とも晴れてくれて本当にいいキャンプでしたv-290
きっと友人達の日頃の行いがいいんです。。きっと私たちの行いではないです(^▽^;)

| りょぴ | 2009/10/10 21:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT