モコモコ☆甘えっこダップーのいるおうち+白トイプー

我が家のダップー(Mダックス×トイプードルのハーフ犬)の女の子 【モコ 】  & やんちゃな白いトイプードルの女の子 【みゆ】 との日々を綴った親バカてんこもりブログです♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リベンジだ☆ エバーグレイズキャンプ (前)

沖縄から帰ってきたのが1日、そして2日に仕事をはさんで。。。
10月3日~4日、伊勢志摩エバーグレイズに3家族でキャンプに行ってきました
からだ大丈夫?ってみんな心配してくれました(^▽^;) うん、ぜんぜん大丈夫やでぇ~( ̄▽ ̄)V
前回9月半ばは雨にたたられた我が家でしたが、今回のメンバーは最強の晴れ男晴れ女軍団
ずーーとキャンプの前後は雨なのにうまい具合に3日、4日だけ晴天・・・すごいわぁ。。。
だんな軍団がテントを立ち上げた後、みんなでお楽しみのドッグランへGOです
ドッグラン
いつも一緒にお出かけするせいか、わんこたちもみんな仲良し
まったくトラブルもなくノビノビと遊んでいます。
きっとみんな仲間だって認識しているんでしょうね
ドッグラン2

(; ̄ー ̄)...ン?突然ダンナ軍団が奇妙な遊びを始めました。
ぼーるもっちゃん
どこからか2つに折れた棒切れを見つけて
↓『串刺しごっこ』
串刺してっぴー
↓『石頭ごっこ』・・・・も~~お腹よじれそうや~~勘弁してくれ~
ボコボコてっぴー
こんなちょっと変わったアウトドア仲間です(^▽^;)
あ、ヨメ軍団はみんなまともですよ~
夕日をバックに
さーさー日が暮れてきたし、晩ご飯晩ご飯
1泊2日のキャンプなので、お手軽にキャンプ場で用意してもらった食材でバーベキュー
晩ご飯
値段の割りにけっこう内容良かったですよ~♪おススメです

晩ご飯の後はお約束の焚き火タイム
キャンプファイアー
ちょうどうまい具合に3日は中秋の名月
お空もくっきり晴れていて、申し分ない観月会です。
名月
そして中秋の名月といえば?
月見団子

ちょうど焚き火が終わった頃、自転車に乗ったスタッフが『消灯で~す』と回ってこられました。
消灯で~すって・・・まだ10時やん

『まったくしゃべらないか寝るかでお願いしま~す』
『はぁ?(▼O▼メ) 』
9月にはそんなこと言わへんかったやん
夜中2時頃まで鳴り物鳴らして騒いでたグループ放置してたやん

それからも『まだですか~?』しつこくまわってこられます。。寝なしゃーないやん
というわけでおこちゃま時間での就寝となりました
こんなに早く寝られるかなぁ~と(# ̄З ̄) ブツブツいいながらも
昼間の疲れでダンナたちはみな爆睡<(((~ρ~)))>グァーゴォーグァーゴォー・・・
あんがいこれでよかったのかもしれないね(^▽^;)

           ~ (後)に続きます ~

| わんこ連れキャンプ | 2009-10-07 | comments:2 | TOP↑

キャンプお疲れさまでした~v-411
りょぴさん結構なハードスケジュールでしたけど、いつも通り元気で良かったです~v-352

ドッグラン良かったですね~♪
みんな仲良しだから、いっぱい走って遊んでv-286
そしてダンナ連中の写真撮影会v-353
ほんとにほんとに楽しかったです~v-411

少し寝るのは早かったけど、楽しい1日目でしたねv-411

| りっくんJr. | 2009/10/08 14:10 | URL |

りっくんJrさんへ☆

v-22りっくんJrさんへ
みんなおつかれさまでしたー^^
ハードなスケジュールだったでしょ~私(^▽^;)
でも不思議と全然カラダしんどくなかったよv-290
みんなのおかげで楽しくて全然疲れを感じなかったんだろうね~v-353
あそこのドッグラン広くてよかったねv-363
みんな仲良く遊んでくれてすごく嬉しかった。
旦那たち・・・ほんまによーやるよね~v-356
アンケート来たから10時に強制的に寝ろ!は早すぎます!!って抗議文書いといたからねぇ~、( ̄▽ ̄)V

| りょぴ | 2009/10/09 00:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT