モコモコ☆甘えっこダップーのいるおうち+白トイプー

我が家のダップー(Mダックス×トイプードルのハーフ犬)の女の子 【モコ 】  & やんちゃな白いトイプードルの女の子 【みゆ】 との日々を綴った親バカてんこもりブログです♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

例のアレ、行ってきます(^▽^;)

ご存知の方はご存知だと思いますが。。そらそーだ(^▽^;)
実は昨年末、職場の忘年会で私、特等の沖縄旅行ペア宿泊券を当てたんですわ。。

もっちゃんとみゆも一緒に連れて行って沖縄のペットホテルに預けようか、
それとも大阪のペットホテルに預けていこうか、
航空券だけもらってわんこオッケーのホテルに自腹で泊まろうか。。。
いっそ他人に権利を譲渡しようか(←これは旅行会社に却下されました

いろいろ悩みに悩んだこの沖縄旅行ペア宿泊券。
いよいよ期限が近づいてまいりまして・・・

結局テッピーにお留守番を頼んで、姉ちゃんと行くことになりまして
明日29日から2泊3日で行ってまいります
レンタカーもついているみたいなので、美ら海水族館なんかも行けたらいいな~^^
前夜2
テッピー、私がいない間、もっちゃんとみゆのことよろしくね
お土産買ってくるから何がいい?と聞いたら
『泡盛と地ビール』だそうです。
そんなんちょっと大きいリカーショップに行ったら大阪にも売ってたりして。。
Σ(゜m゜=)ハッ!!いかんいかんこんな事いっちゃオッケーですぅ~
前夜4a
もっちゃん、みゆちゃん、ふたりともテッピーのおもり大変だと思うけど、お願いしとくよ~
Σ(゜m゜=)ハッ!! いかんいかん

明日は6時に自宅出発・・・きつ~~!!
頑張って起きて、いってきまーす

| ペット | 2009-09-28 | comments:8 | TOP↑

りょぴこさん、こんばんは~

今頃、沖縄なんでしょうかv-301いいなぁ~
レンタカーついてるなら観光もたくさんできるし、
おいしいもの、い~っぱい食べてきてねv-290

モコちゃんと、みゆちゃん怒らんといてv-345
でもこんな可愛い顔して、責められたら・・・チーンv-356
楽しんでね~~~

| ごくゆき | 2009/09/29 22:15 | URL |

いいな~ 沖縄v-411
あっ でも、今日帰ってくるんですかね?
おかえりなさーいv-354
いっぱい遊んでおいしいもの食べてきました~??
またみやげ話聞かせてくださいね 楽しみにしてまーすv-352

| りっくんJr. | 2009/10/01 14:24 | URL |

職場の忘年会で沖縄のペアチケット!!
なんて素晴らしい職場なんでしょう~ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!ー
ワンコを飼ってるとなかなか旅行なんて行けないから
こんな時にパーっと行かなきゃね♪
行く準備なんかしてると、ワンコ達って「何かいつもと違う!」って
ソワソワしださないですか?
うちは舞の体調がおかしくなったりしますよ(>_<)
モコちゃんも何か感づいてるみたいねヾ(´ε`*)ゝ
沖縄のお話、楽しみにしてますね♪

| 舞華 | 2009/10/02 14:49 | URL |

☆ごくゆきさんへ☆

v-22ごくゆきさん
ごくゆきさん、ただいまーv-290
沖縄ドライブ最高に気分良かった~v-353
沖縄料理も食べてきましたよーъ( ゜ー^)イェー♪
けっこう私の口にあう味付けでしたv-426
でも現地でやっぱりもっちゃんとみゆのこと気になってね。テッピーに写メ送ってもらったりしましたv-356
やっぱりいっしょに行ける場所が一番かな~(@⌒ο⌒@)b

| りょぴ | 2009/10/02 20:48 | URL | ≫ EDIT

☆りっくんJrさんへ☆

v-22りっくんJrさん
うんうん、ただいま~v-290
沖縄楽しかったよ~♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
いっぱい いっぱい笑った楽しい旅行だったv-353
こういうことでもない限り沖縄なんて行くことないもんね^^
お留守番してくれたテッピーに感謝だね^^

| りょぴ | 2009/10/02 20:59 | URL | ≫ EDIT

☆舞華さんへ☆

v-22舞華さん
舞華さん、忘年会のくじに関してはね、すごいいい職場でしょ~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
もっちゃんとみゆを置いて旅行に行くなんてすごい久しぶりのような気がします。ほんとにテッピーのおかげです。
うんうん、もっちゃんね、おかしかったんですよー。やっぱりわかっていたんじゃないかな~(⌒^⌒)b
帰ってきたらトイレシーツの横にオシッコもらしていましたよ(^▽^;)多分モコです。完全にわざとですv-355でも・・・愛しくて怒れないあまい母ちゃんですv-344

| りょぴ | 2009/10/02 21:08 | URL | ≫ EDIT

旅行記、楽しみにしています♪

| てつちゃん | 2009/10/02 21:22 | URL |

☆てつちゃんへ☆

v-22てつちゃん
うんうん、てつちゃんありがと~^^
明日からまたキャンプに行くのでいつ更新できるかわからないけど、
必ずアップするからまっててねv-344

| りょぴ | 2009/10/02 22:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT