モコモコ☆甘えっこダップーのいるおうち+白トイプー

我が家のダップー(Mダックス×トイプードルのハーフ犬)の女の子 【モコ 】  & やんちゃな白いトイプードルの女の子 【みゆ】 との日々を綴った親バカてんこもりブログです♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

淡路島合同キャンプ☆ (終)  同級生のキミ達へ

秘密のカフェランチから帰ってきた妻達を迎えたのは、飢えた旦那達でしたした
普段( ̄。 ̄)ボ~~~~ッとしているテッピーなのですが、
空腹時にはめちゃめちゃ頼もしいおじさんに\(\◇ ̄ )へん~(  ̄▽/)ゝしん!!! \(○ `O´ ○)/とぉーー!!
役割を分担してダッヂオーブンでめちゃめちゃ手際よくご飯を作っていかはります

・・うちらはあんましお腹すいてないけねんけど。。ま、えっか さ、晩ご飯晩ご飯
スペアリブのパプリカ煮とアクアパッツア!!
これはもはやキャンプ料理ではないお店で食べる味に出来上がりました
2日目夕食
あとこんがり焦げ目を付けて焼いた手羽をうどんと一緒に煮込みました。
これもすごく美味しかったわ~
手羽うどん1
晩ご飯のあとは焚き火を囲んで恒例のまったりタイム
空を見上げると天の川が見えるほどの満天の☆☆☆ あ、流れ星 ミ☆ ミ☆ ミ☆  
大阪ではなかなか見られないけれど、結構星って流れているもんなんですね 
キャンプファイアー
焚き火を囲んで星を見上げ、ゆ~~っくり過ごす・・なんて贅沢な時間
でもこういう心地のよい時間って、なんであっという間に過ぎちゃうんだろうね。。
前日の寝不足もあり、2日目の夜は爆睡(~ _△_)~ zzzZZZZZZ

3日目、地獄の撤収も無事終わり、このまま帰るのももったいないなぁということで、
鳴門の渦潮を見に行きました。
一番渦がよく見える時間が3時半だったので、男子と女子と交代にお昼ごはんを食べに行くことになりました。
まずは男子を送り出し・・・生き物がかりはひたすら男子の帰りを待ち続けます。。。
いきものがかり中
帰ってきた男子に『何食べたん?』ときくと3人とも『鯛丼』 やっぱりなぁ~
んじゃうちらも3人で鯛丼食べよっか^^
やっぱ鯛丼
うづ乃家さんの窓から見える生き物がかりの男子の皆さんを見ていると・・・
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ  めちゃめちゃ怪しい
撤収で疲れきってベンチに寝転がるへろへろ男子の傍らに、人気犬種の7わんズ
『見て見て!!わんこいっぱい連れて寝てるあの人たちナニナニ?』
本人たちは知っているのか知らないのか、
通りすがりの人が指差して見ていってるよ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
画像 104
ハイハイ男子&わんズ、おまたせ~(o ̄▽ ̄)ノ
ご褒美にソフトクリーム買ってあげるね
ソフトクリームじー
まったりしていたら、ちょうど渦潮のいい時間になりました
すごい巻いているでしょ~
渦潮
最後にもっちゃん&みゆちゃん、渦潮ボードで記念撮影
渦の道
今回のキャンプ、一緒に行ったメンバーに恵まれて、お天気に恵まれて、
とても楽しく賑やかな忘れられないキャンプとなりました
はじまりの3人たち
こんな楽しい出会いを運んできてくれた同級生のキミたち
あなた達がいたからこの楽しい仲間に出会えたんだ~
付き合い下手な我が家にいっぱい出会いを運んでくれたこの子たちに心から感謝したい
        そんな2泊3日の淡路島合同キャンプでした

めちゃめちゃ縦に長くなっちゃいましたねーこのブログ(^▽^;)
最後まで読んでくださってありがとうございました
                ~~~おわり~~~

| わんこ連れキャンプ | 2009-09-03 | comments:8 | TOP↑

りょぴさん、おはようございますv-10

やっぱ鯛丼ですよねーあれは身が、分厚くて、
おいしいったらないもんねーv-520あ~食べたくなった、
ワンコいっぱい連れた、男軍団、笑えますv-291
異様な空気が流れてるもん~v-425
最高な思い出いっぱいできて良かったねー

| ごくゆき | 2009/09/04 09:19 | URL |

めちゃくちゃ楽しいキャンプでしたね~♪
鯛丼を食べていた時の、あの男子たちの光景は
いまだに忘れられませんv-356
次のキャンプもよろしくお願いしま~すv-344

| りっくんJr. | 2009/09/04 14:27 | URL |

☆ごくゆきさんへ☆

v-22ごくゆきさん
ごくゆきさんこんばんはー^^
あそこに行くとね、やっぱ鯛丼食べちゃいますねぇv-290
今回もぷりぷりで美味しかったですv-353
男子軍団をうづのやさんの窓から見ていたら、人々が興味津々で見ていく様子が面白くてね、
鯛丼食べながらヨメはその様子にゲラゲラ笑っていましたv-411v-356
淡路島は大阪からこんなに近いのに緑が多くて空が澄んでいて本当にいいところですねv-344
ごくゆきさん近くていいな~v-353

| りょぴ | 2009/09/04 21:54 | URL | ≫ EDIT

☆りっくんJrさんへ☆

v-22りっくんJrさんへ
面白かったねぇ~あの上から見た光景v-355
あんな沢山わんズを連れて、真っ黒に日焼けしたくたびれ男子がベンチに寝転がってるんだもんv-364
そら通りすがりの人たち、一体この人たちの身に何が起こったんだろうっていろいろ想像しちゃうよね(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
また1ヵ月後キャンプだねぇ♪楽しみにしてるねv-344

| りょぴ | 2009/09/04 22:02 | URL | ≫ EDIT

とっても美味しそうなご馳走は
本当にキャンプ?って思ってしまうほどですね♪(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
ワンコを通じてのお友達が趣味も同じで
話しも合って、こうやってキャンプにまで行ける仲って
すっごく羨ましいです(*^_^*)
ちょっと怪しそうなブリーダーさん(゜m゜*)プッ
おつかれさまでしたヾ(@^▽^@)ノ

| 舞華 | 2009/09/06 00:05 | URL |

こんにちは。楽しそうなキャンプ風景。うちも子供たちが手が離れたので、そうやって大人キャンプできる仲間&わんちゃんがうらやましいです。
うちは、今日はじめて観光地にお出かけで赤目四十八滝へ行ってきました。人間でも大変な山道。大丈夫と心配したけど、くりんはへっちゃらで短い足でのぼってました。さすがに疲れたのか?帰り道は爆睡してました。
けど、おでかけの行きの車では、毎回酔って吐くんですよね。もこちゃんたちはそんなことないですか?

| くりんママ | 2009/09/06 22:09 | URL |

☆舞華さんへ☆

v-22舞華さん
舞華さん、1日目といい2日目といい
けっこう晩ご飯美味しそうにできたでしょv-237
これも怪しげなブリーダー風男子軍団のお陰かな^^
ある人に言われたんですが、私たちのこの仲間は
たまたま今世でわんこを通じて知り合ったけれど、
出会うべくしてであった他生の縁なんですってv-353
旦那たちを見ていると、ああ、なるほどそうかもしれないなぁ~って最近すごく思います。
こうして舞華さんとネットでお知り合いになれて、
同じ職種で、職場もけっこう近くて、おうちにダップーがいて・・・
これももしかしたら他生の縁かもしれませんね~v-344

| りょぴ | 2009/09/07 00:00 | URL | ≫ EDIT

☆くりんママさんへ☆

v-22くりんママさん
くりんママさんこんばんはー^^
赤目四十八田滝に行って来られたんですかv-353
わぁ~v-342下界は残暑厳しかったですが、赤目は涼しくて気持ちよかったでしょうv-290
くりんちゃん頑張って歩きましたねv-363
なんてったって四輪駆動ですから、モコを連れて行ったときもついて行く私たちがへろへろでしたv-355
くりんちゃん酔っちゃったんですねぇ。子犬のときはまだ内臓がしっかりしていないので吐いちゃったりする子多いですよ~。うちの実家のクリさんも生後半年くらいまで近距離でも吐いていましたが、今は何時間でも平気になりましたしね^^
モコとみゆは赤ちゃんの頃から車には強いみたいで不思議と1度も吐いたことはないんです。 
あとけっこうこまめに休憩を取ってあげて気分転換させてあげたりしたらいいかもv-342
赤目にいかれたということはくりんママさん関西にお住まいなのかな~^^
いつかお会いできるかもしれませんね!

| りょぴ | 2009/09/07 00:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT