モコモコ☆甘えっこダップーのいるおうち+白トイプー

我が家のダップー(Mダックス×トイプードルのハーフ犬)の女の子 【モコ 】  & やんちゃな白いトイプードルの女の子 【みゆ】 との日々を綴った親バカてんこもりブログです♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

淡路島合同キャンプ☆  妻たちの秘密編 ̄m ̄

笑撃のおなら事件から数時間後、そろそろ寝付けそうだな~眠くなってきたな~って頃、
突然のすさまじい轟音に起こされた私たち(-.-)Zzz・・・(゜_゜)パチッ
一体なにごとかと思いきや。。。さすが海辺のしかも漁港の横にあるキャンプ場
漁師さんが集団で漁に出て行く音でした|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?
3時だってよ~~3時!!!皆さんお気をつけていってらっしゃいませ~~(A◇;)ノ~~~
・・・・寝られない・・・それでも朝はやってくる
朝ごパン
みな寝不足ではありますが、テントの中で寝てたらどんどん暑くなるよ~(⌒^⌒)b
さーさー朝ごはん朝ごはん
朝食
朝から雲ひとつない、いい~~~お天気の淡路島
朝ご飯を食べ終えてマッタリしていたら、
りっくんJrママがおうちから持ってきてくれたわんこ用のメッシュのコットを
テーブルの下に設置してくれました
みんな良かったねぇ~これは涼しそうやなぁ~
・・・・っておい!!みゆ!! アンタ!! σ゜ロ゜)σ独り占めかい
コット3
なんかいかにもあんたらしいセリフやわ

(; ̄ー ̄)...ン?なんかあっちの方で賑やかな声するなぁと思ったら、
だんな達が誰も居ない山側サイトで、ラジコン遊びをしていました。
ぐんぐん気温が上がってくる8月の晴天の淡路島
車遊び
日陰にも入らず炎天下で夢中で遊んでいます
あんたらこの暑いのに。。熱中症で倒れてもしらんでー
ラジコン2

タープの中に入っていても、どんどん暑くなってきます。
というわけで妻達は買い物に出かけると称し・・・
わんズをつれて車でカフェへ行くことにしました
カフェ
ここはDOGカフェではなく、わんこもどうぞというログハウスのカフェ。
最初はお茶とケーキでもと思って入ったのですが・・・
壁に美味しそうなランチメニューが並んでいます

どうする~?
あんましお腹すいてないけど・・・
・・・・・・
・・・・・・
食べちゃおっか(@⌒ο⌒@)b
ヘルシーランチ
すごいヘルシーで美味しいランチでした《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
これは妻たちとわんズの秘密( ̄b ̄) シーーッ!!
もっちゃんおとーたんに言っちゃだめよ~~

お買い物をしてサイトに帰ったらもう夕方です。
『ハラ減った~~どこいってたん?』と聞かれた私たち
『(゜∇゜ ;)えっ?!ば、晩ご飯の買い物のハシゴに決まってるやん』
君たちはあれから何してたん?と聞くとラジコンして昼寝してたとのこと。

・・昼ごはんがわりにお菓子でも食べてたら良かったのに

おそらくこの写真を見て初めて私たちがこんな美味しそうなランチを食べて
いたことに気がつくんだろうな~ラジコンボーイズたちは(〃^∇^)o_彡☆

     ~~~続く~~~

| わんこ連れキャンプ | 2009-08-31 | comments:8 | TOP↑

りょぴさん、こんばんは~v-10

気の合うお友達と家族で遊べるって、
いいなぁ~にぎやかなキャンプとなりましたねv-353
秘密のランチがコレまた、おいしそうで、もうバレタv-362

みゆちゃん、初ヒートおめでとう~v-425
杏も後、15日で1歳なんだけど、まだなのよー
あんまりヤンチャだから、ほんとうは男の子かしら~って、
未だに、疑ってるのv-356 早くきてほしいなぁ~
あっ・・・毛糸パンツかわゆいっすーv-380

| ごくゆき | 2009/08/31 21:45 | URL |

お友達の家族と一緒のキャンプだったんだねv-47
羨ましいなぁ・・・我が家は、ホラ!いつも「急」だから
お友達と一緒にキャンプしたことないんだぁ・・・
このキャンプ場、いいところだぇv-411
早速HP見ちゃった!
来年、宝塚の姉夫婦と行きたいわぁ~!

まだまだ妻達の秘密が暴露されるのかな?v-391
つづきを待ってま~~す!

| メル一家 | 2009/09/01 15:30 | URL |

あのランチ ほんとにおいしかったですね~v-344
妻たちの秘密編・・・ 彼らはどのような思いで読むのでしょうかv-391
みゆちゃん、あのコット気に入ってくれてよかったですv-392
また次回も・・・ みゆちゃんのモノになるのかなv-391

| りっくんJr. | 2009/09/02 13:41 | URL |

☆ごくゆきさんへ☆

v-22ごくゆきさん
ごくゆきさんありがとうございます~v-290
そっかぁ~杏ちゃんまだなんですねv-237
みゆもね。。この荒っぽさ、このえげつないいたずらにほんとは男の子じゃないかと疑っていたのですが、女の子だったんですねぇ~v-356
今年はなんだか淡路島にとっても縁がありますv-353
ごくゆきさん、私たちが行ったカフェ、五色町にある『JOY JOY アロビー』っていう所の中にあるカフェなんです。いくつかのログハウス建ち並んでいるところのなかの1つがお店なんですv-290
メニュー美味しそうなものいっぱい並んでいました。次回淡路島行かれるときはぜひぜひv-342

| りょぴ | 2009/09/02 21:58 | URL | ≫ EDIT

☆姐さんへ☆

v-22姐さん
姐さん、さっそくチェックしてくれたんだ~v-290
ここ、釣り好きには絶好の場所だけど・・・朝が早いよ~v-355
お姉ちゃんご夫婦と疲れるまで遊び倒したら、
3時の漁船の轟音も気にならず寝られるかも(@⌒ο⌒@)b
キャンプってすごく楽しいよね^^ 
大勢でワイワイも楽しいし、こじんまりと家族だけでも楽しいしねv-353
うちはまた今月半ばの平日に今度は我が家だけで伊勢でキャンプだよ~v-342・・お金が・・

| りょぴ | 2009/09/02 22:07 | URL | ≫ EDIT

☆りっくんJrさんへ☆

v-22りっくんJrさん
あのログカフェ、調べてくれてほんとにありがとうねv-237
淡路島に行ったときは絶対あそこに立ち寄りたいよねv-353
テッピーが写真を見て、(・-・)・・・ん?(・-・)・・・ん?って思い出せるはずのないものを
一生懸命思い出そうと頑張ってたよv-356
で、しばらく考えた挙句『これ・・いつのランチやっけ?』ってきいてた(〃^∇^)o_彡☆あはは
あのコット、ほんとにいいな~ほしい~~
10月のキャンプのときもぜひお願いしますv-290

| りょぴ | 2009/09/02 22:17 | URL | ≫ EDIT

りょぴちゃん、おひさです~~~~~(^-^;

いつも読み逃げ魔でごめんね~~(-人-)ごめんよおぉ

マロンの誕生日にはお祝いコメありがとうね♪
お礼が遅くなっちゃってごめんね(*_ _)人

みんなでキャンプいいなぁ~~~♪
我が家は旦那がこういうのまったく苦手なので一生やることないと思うんだけど・・・お友達も一緒だとほんと楽しそうだね~~~♪

りょぴちゃん達も、いろんな楽しみもあってよかったね(@⌒ο⌒@)b ウフッ

美味しいもの食べれるとほんと幸せだよね♪

| みっちん | 2009/09/03 10:32 | URL | ≫ EDIT

☆みっちんへ☆

v-22みっちん
みっちん、こちらこそご無沙汰でしたーーv-290
旦那さんアウトドア苦手なの?
だんなたち見てたら結構立ち上げ撤収が重労働だから、
ほんとうに好きじゃないと2度と行きたくないと思うだろうね~
今回行ったダンナ連合はほんとうにアウトドアが大好きだから、私たちがポテチバリバリ食べながらおしゃべりしてても愚痴一つ言わず頑張ってたわ~v-353
そういう立ち上げや撤収も含めてキャンプが楽しいんだって~v-290
ま、まずはBBQから旦那さん慣らしていったらいいかもね~v-342
結構旦那さんやみつきになるかも~♪

| りょぴ | 2009/09/03 23:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT