モコモコ☆甘えっこダップーのいるおうち+白トイプー

我が家のダップー(Mダックス×トイプードルのハーフ犬)の女の子 【モコ 】  & やんちゃな白いトイプードルの女の子 【みゆ】 との日々を綴った親バカてんこもりブログです♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ペット王国&オフ会♪

今日は待ちに待ったペット王国&関西わん仲間さんとのオフ会の日
サンプルを持ち帰る為のリュックも用意したし、朝からバッグ訓練もしたし、準備オッケー
いよいよ本番 駅についてモコをバッグに入れようとすると・・・あらすんなり入らない 
なんとかなだめすかして、バッグのファスナーを閉め電車に乗り込むと、あまりの恐怖で声も出ないらしい。。。ず~~っと一声も発することなく乗り継ぎも済ませ、無事に大阪ドーム最寄の大正駅に着きました(´▽`) ホッ
会場に入るとものすごい人・人・人・・・
20060430213137.jpg

お洋服のブースに行きましたが、人がいっぱいで入れません。ほとぼりが冷めるまでサンプルでも貰おっかなぁ~っとウロウロしていると、りるぱぱさんとファビーちゃんを発見
ファービーちゃん、1ヶ月くらい前に初めて会って抱っこさせてもらった時は、まだぷにゅぷにゅの赤ちゃんだったのに・・・もうモコの体重を越えていました
20060430213221.jpg

りるぱぱさんと立ち話をしている時、す~っと視野を横切るワンちゃんとご夫婦が。。。
りるぱぱさんと『あれ、kyo-nさんご夫婦とJyoti君のような気がしますね~( ̄m ̄* )ムフッ♪』と話している間に見失ってしまいました
そして『またのちほど(^ー^)ノ』ということで、私はお洋服に、りるぱぱさんはサンプルに。
ウロウロしている間に熱気と人ごみになんだか疲れてきて、セレナママさんにメールを送ってみました。セレナママさんと、きのぴさんと、お友達のルルさんも休憩中とのことだったので、私もそちらへρ(^-^*)ノ
お3人様いらっしゃいましたよ~ はじめまして~♪とお互いご挨拶しましたが、まったくはじめましてという雰囲気では無く、ごく普通に和気あいあいと会話が弾みます。不思議ですね~ もっちゃん、セレナママさんやきのぴさんやルルさんに、なでなで可愛がっていただきました
20060430213317.jpg

その後約束の3時頃、約束の場所に続々とワンちゃん大好き仲間の面々が集まり始めました
ひろチョビさんちの長女、チョビちゃん。とっても人懐こくて甘えっ子で優しい女の子
20060430213250.jpg

元気印のJyotiくんに、もっちゃんちょっとタジタジ。
やっぱり思ったとおり、あれはkyo-nさんたち
20060430213150.jpg

りるぱぱさんぷーちゃんこさんもその後合流し、会場内のテーブルでお茶&トークタイムです。
20060430213201.jpg

ひろチョビさんが抱っこしているのは、次女のかのこちゃん。とっても甘えんぼですひろチョビさんはとっても優しく頼もしいパパさんですよ~
モコはぷーちゃんこお姉ちゃんのお膝がすっかりお気に入り。ず~~~っとそこでホノボノさせてもらっていました
ぷーちゃんこさんって・・・面白い~~ ぷーちゃんこさんのお話に大ウケしてしまったりょぴこです。
りるぱぱさんはさすがカメラマン! 疲れておネンネのファービーちゃんを膝から落としそうになりながらもドームの天井の写真を撮っておられました(⌒▽⌒)!
オフ会って面白いですネ!初めましてなのに、会話がちっとも途切れない。皆さん、とても魅力的な方ばかりでしたよ。また是非お会いしたいです
電話参加してくださったtlilyさんともお話しましたよ普段の文章そのものの、お優しいステキな方でした
今度は是非お会いしたいなぁ~。
帰り、またもっちゃんを袋に詰め、電車に揺られて帰って参りました
20060430213337.jpg

家のいつもの公園をお散歩してから帰りました。
20060430213236.jpg

もっちゃんお疲れさん。とってもイイコだったね

| ペット | 2006-04-30 | comments:13 | TOP↑

お疲れ様でした!

楽しかったねe-453オフ会って始めての参加だったけど良かった。皆さん気さくで昔からのお付き合いのように何の気兼ねも無にお話が出来ました。

これ、病み付きになりそうね。
もこちゃん、疲れていませんか? 私は少しお疲れ気味です。年かな~これからブログもかかなくっちゃ

| セレナママ | 2006/04/30 23:21 | URL |

もこちゃん、初電車お疲れ様v-344
すごく楽しそうな一日でしたね~v-290
イベントも面白そうだし、ワンコ仲間と実際に出会えてお話できてうらやましいですv-219

岐阜周辺でもそんなイベントやってくれないかな~v-10
わが家もがんばって近くに住んでるわんこ友達を作らねば(#^.^#)

| ひろき&なみ | 2006/04/30 23:23 | URL |

もちゃ母さん、今日はお疲れさま&ありがとうございました!
集合場所に向かう時、まだモコちゃんが見えないのに、お会いしたこともないのに、もちゃ母さんは分かりました!^^ 

本当に楽しい一日でしたね!
また機会を作ってお会いしましょう!
僕はフットワークが軽いんで大阪でもどこでも出向きますよ!^^

| ひろチョビ | 2006/05/01 00:37 | URL |

こんばんは。
今日のオフ会は盛り上がってたようですね~v-237
セレナママさんにお誘い頂いたんですが、仕事で×だったんですが、時間が取れドームへ!しかし、皆さんの待ち合わせ時間には間に合わず・・・会場を見学し帰宅しました!
モコちゃん モコちゃんママさんお会いしたかったです(^^)また機会があれば宜しくお願いしますね。

| chibihani | 2006/05/01 00:51 | URL |

会えなかった・・・_| ̄|○ガク
インフォメーションで「りょぴこさん。らぶちぇりパパさんがお待ちです」ってアナウンスしてもらえばよかったe-445
4時までいたのに。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
PURINAのブースで取材を受けちゃいました^^;
サイトで紹介されるそうです・・・写真入りで・・・

| らぶちぇりパパ | 2006/05/01 08:08 | URL | ≫ EDIT

すごく楽しくてよかったね~
実はね~3時半頃、りょぴちゃんに℡しようとしたんだけど、近所におばあちゃんがお花を持ってきてくれて、ずーーーとおばあちゃんの愚痴を聞いてたのv-409

次の時は行けなかったら、電話参加するどーーーーv-91

| しの | 2006/05/01 08:36 | URL |

こんにちは!
うわ~~楽しそう~~~!!!!
みんなに逢えたんですね~~v-308
オフ会って本当にはじめてなのにそうじゃない感覚!!
私も今月の終わりに盛大にオフ会です。
今から楽しみ~。
ペット博、サンプルGETされましたか??
私は幕張のペットショーでは手ぶらで帰宅でしたが・・。
いや~私も行きたかった!!

| えこりん♪ | 2006/05/01 10:07 | URL |

お疲れ様(~o~)

今日はチョットお疲れかしら?モコちゃんも。
とても楽しいオフ会、私に伝わってきます~
お声も聞けて嬉しかった!!
やっぱり可愛いりょぴこさんでした。
電車でのモコちゃんもおりこうさんだったのね。それにしてもお買い物もして、重くなかった?あ~お若いんだわ~・

| tlily | 2006/05/01 14:03 | URL |

みんなに会えたんですね。
私は前日から 体調が悪くなって
行けなくって・・。 ドタキャンしたくなかったけど 本当辛かったんです~v-12
2日間どこにも行かず (行けず)最悪でした。 みんなと会いたかったです。
今度は会いたいです。

| lunataro | 2006/05/01 18:15 | URL |

v-22セレナママさん
セレナママさん、お疲れ様でしたv-237モコは帰宅してちょっと寝たらすぐ復活して『ボール投げて~』っていつも通りになりました。う~ん、若いっていいなぁ~v-237 みんな気さくでいい方ばかりですよね。こんなステキな人たちがまわりに集まって、私もお知り合いになれたのは、セレナママさんのお陰です♪
ほんと!病みつきになりそうですよね。また絶対に第2弾、3弾・・・と続けていきましょうねv-237

v-22ひろき&なみさん
昨日お会いしたお仲間さんは、某犬雑誌のネット倶楽部『地域の仲間探し』の関西仲間ということで、たまたま同時期にお話していた方達なんですよ。あまりにも盛り上がりすぎて、某雑誌のネット倶楽部から追い出されてしまいましたv-411v-356  みんなワンちゃんがご縁で知り合えた、ステキな仲間達なんですよ。
ひろき&なみさんともご縁があって、こんなふうにお話できるようになった事、私はとても嬉しいですv-344

v-22ひろチョビさん
ひろチョビさん、チョビちゃん、かのこちゃん、お疲れさまでしたv-237
ひろチョビさん、なぜモコを見ていないのに私が『もちゃ母』ってわかったのでしょうv-236 さては・・・ヒントの『アンパンマン』でわかったのね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
これからもそのフットワークの軽さで、どんどんプチオフ会実現していきましょうねv-237絶対ですよ~

| りょぴこ | 2006/05/01 22:44 | URL | ≫ EDIT

v-22chibihaniさん
chibuhaniさんも来られていたんですね!
5時過ぎまで会場内の椅子に座って皆で喋っていたんですよ~!!お会いしたかったなぁ。。。残念です(T^T)
でもこれからも関西でこんなイベントはいっぱいありますよv-410 そのときは是非、お会いしましょうねv-344

v-22らぶちぇりパパさん
私もず~っとカートの人とワンちゃんをチェックしていたんですよv-237
大阪ドームに『りょぴこさん』と『らぶちぇりパパさん』の名前がアナウンスされたら面白かったのになぁv-411v-356
PurinaのHPに出られるんですか!!すごいですv-291 チェックしておきますねv-426

| りょぴこ | 2006/05/01 23:12 | URL |

v-22しのちゃん
しのちゃんそっかぁv-237電話参加!その手があったんだ~v-219でも皆のレポートを読んでいたら、実際に皆に会いたくなったでしょ~v-398
しのちゃん、おばあちゃんの愚痴を聞いてあげていたんだネェ。おばあちゃんの愚痴って長いもんねv-388
でもそんな優しいしのちゃんだもん、きっと良い事あるよ~v-353

v-22えこりん♪さん
サンプルは家に帰って数えたら7個ありましたよ~♪でもね、『鶏肉』が入っているから、クリ行きが多いかなv-410
オフ会は楽しいですネ!!今までネットでお話しているから、セレナママさんとお会いしても、『はじめまして~』と言った後は普通に、まるでいつも顔を合わせている近所のお友達のようにお話していましたv-290
えこりんさんも大きなオフ会の幹事さんされるんですよね!!幹事さんは大変ですが、でも。。。楽しみですネ!

| りょぴこ | 2006/05/01 23:27 | URL | ≫ EDIT

v-22tlilyさん
tlilyさん、お電話でお話できて、とても嬉しかったです。思ってたとおりの優しいステキなお声でした♪
あの後皆で『tlilyさんにお会いしたいよね~』って話していたんですよv-290
大阪に来られた時は是非お会いしましょうねv-363

v-22lunataroさん
あきちんさん、だいじょうぶですか~v-12 しんどいのマシになりましたかv-236 大変でしたねv-406 
でもね、これからイベントは山ほどありますから、いくらでもお会いするチャンスはありますよv-363 そのときは体調を万全に整えて、にっこり笑顔でお会いしましょうねv-290  とにかく早く元気になってねv-91お大事に!!

| りょぴこ | 2006/05/01 23:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT