モコモコ☆甘えっこダップーのいるおうち+白トイプー

我が家のダップー(Mダックス×トイプードルのハーフ犬)の女の子 【モコ 】  & やんちゃな白いトイプードルの女の子 【みゆ】 との日々を綴った親バカてんこもりブログです♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

あなたが壊してくれたモノ♪

あなたが壊してくれたもの~♪
3
電子ピアノのコンセント 思い切って買ったおかあたんの宝物やのに。。。
2
あなたが壊してくれたもの~♪
マッサージチェアーのコントローラー |||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?
どうやってコントロールするねん
4
あなたが壊してくれたもの~♪
リードハーネス数知れず~    もう何本目やねん“o(>ω< )o”
5
あなたが壊してくれたもの~♪
コマつきキャリーバッグの開閉ファスナ~  ここ壊れたら役に立たんやんか(T0T)
6

(; ̄ー ̄)...ン? 

以前にもこんなことがあったような・・・

20060627234211.jpg
20060627234224.jpg
ネットを破ったムスメがもうひとりおったなぁ~
そういえば携帯の充電器のコードも噛み切ったっけ~もっちゃん。。。
歴史は繰り返される・・うーん、なるほどね~(^▽^;)

| ペット | 2009-08-22 | comments:12 | TOP↑

でもでも、
♪あなたが私にくれたもの♪
♪楽しさ嬉しさ沢山よ♪

キャリーバッグのファスナーは、てつやも壊したわ。
てつやはコード類には興味が無い犬だったから、
良かったけど。

大人になったら、そんな悪戯しなくなったけど。
ありがたいけど、ちょっと寂しい気分の私です。

| てつちゃん | 2009/08/22 09:43 | URL |

♪あなたが私にくれたもの~♪

リズムに乗って、テンポ良く読みましたぁv-410
そうそう、あったねぇ!もっちゃんのキャリー破り!
それに負けないくらいみゆさんも、
数々の作品(?)をお作りになってるようでv-391
でも、「そのくらいあま~~~~~いv-355」って声が
宇部方面から聞こえそうだけどv-8

| メル一家 | 2009/08/22 15:53 | URL |

♪あなたが壊してくれたモノ~~♪♪って
歌いながら読んでいくうち
「まだあるの??」って思ってしまいました( ̄w ̄) ぷっ
みゆちゃんの悪びれてないお顔が
たまらなく許してあげてしまうわ~(o^-^o)
うちは畳にオチッコしまくりで困ってる。
なんて、まだまだやね( ̄∇ ̄*)ゞ
モコちゃんも意外とやっておられるようですね(;^_^

| 舞華 | 2009/08/23 00:11 | URL |

これまた、たくさんおありで・・・(^-^ა)
みゆちゃん、やってくれてるねぇ~v-391

あった、あった、もっちゃんのネット破りv-290
憶えてるよ~。
今となっては懐かしいねぇ~v-290

茶々はコードとかは壊した事ないけど、スリッパにだけは執着してたっけ。
何足3枚おろしにされたんだろう・・・e-441
今はもう大丈夫だけどねv-221

あ、ほんとだv-363
宇部のほうから声が・・・・(。→ˇ艸←)ププッ



| きーよ | 2009/08/23 00:22 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~v-10

やりましたねーv-356うちも杏には色々破壊されてますよ、
マッサージ機のコンセントも、やられて・・・パパが線を
付け替えてくれましたv-291肩凝りママの宝ですから、
キャリーバックもファスナーだけでポイするのは、もったいないし、
直せる物は直すしかないですね、コンセントならほーホームセンターで、
買ってくれば、いくらでも直せるのにね~
さぁ今度は何を破壊するのかな・・・v-411

| ごくゆき | 2009/08/24 17:53 | URL |

ハイハイハイ!
呼ばれて来ましたぜv-30

そうそう! このぐらいカワイイもんで!
あまーーーーいv-237

形あるだけ・・・・
何かがわかるだけ・・・・
いいじゃんv-356

うちなんて・・・・うちなんて。。。。
廃墟になってるv-406

| しの | 2009/08/25 16:18 | URL |

☆てつちゃんへ☆

v-22てつちゃん
なるほど~^^嬉しさ楽しさ沢山よ♪
確かに壊れたものを上回るくらい幸せ沢山もらったなぁ。。。モコの場合はv-398
子犬のときってホンといろんな破壊活動やってくれたよねぇv-237
コード類に悪さをしなかったてつやくん偉いv-353
モコが悪さをしなくなったのいつからだろう。
てつやくんも同級生だからきっとモコと同じような感じに落ち着いてきたんだろうね~v-290
てつちゃんの気持ちわかるわ。。
確かに落ち着いたら落ち着いたで楽だけどちょっと寂しいねv-355

| りょぴ | 2009/08/26 16:42 | URL | ≫ EDIT

☆姐さんへ☆

v-22姐さん
姐さん、のどもと過ぎればっていうのかなぁv-236
あんなにいろんな破壊工作をしていたもっちゃんなのに、子犬のときから今みたいにお利口さんだったような気がするのよね~
でもブログっていいねv-237こうして過去を振り返れるからv-353
あんなこともあった、こんなこともあったってv-290
ここに家族の歴史が刻まれているんだね~v-344
・・・確かにしのちゃんとこに比べたら・・うちは平和かも~v-356

| りょぴ | 2009/08/26 16:48 | URL | ≫ EDIT

☆舞華さんへ☆

v-22舞華さん
舞華さん、こんなもんじゃないですよ~~v-237これはね、ほんの一例なんですv-356
そこらへんに置いてあるBAGの持ち手を片っ端からかじってボロボロにしたり(かじる場所に置く私も私ですがv-355
ちなみに今現在我が家のドアストッパーが行方不明です。。どこ持っていったんやーーーv-363
うーん、わかるわかる^^今舞華さんとこはオシッコ大変でしょうね~(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・畳って洗えないから余計に辛いですね~
そーそーモコもね、こう見えてすごかったんですよv-356
でもみゆほどじゃないかなv-355・・・そう感じるだけか(⌒▽⌒)アハハ!

| りょぴ | 2009/08/26 16:58 | URL | ≫ EDIT

☆きーよちゃんへ☆

v-22きーよちゃん
ああ~~~スリッパで思い出したv-237
茶々ちゃん同様、もっちゃんスリッパ軒並みやってくれたんだーーv-356
家にあるスリッパというスリッパのすべてをやられたから、茶々ちゃんよりもっちゃんのほうがタチが悪いよねぇ~v-394
そういえばお正月頑張って晴れ着を着たときの草履もやられたんだっけな~
みんないきなりお利口さんじゃないんだねぇv-410
そう考えたらみゆに先日お気に入りのサンダルをヤラレタのなんて可愛いもんかしらv-362
・・・うーん、やっぱりこれは可愛くないわv-355

| りょぴ | 2009/08/26 17:11 | URL | ≫ EDIT

☆ごくゆきさんへ☆

v-22ごくゆきさん
ごくゆきさん・・・みゆといい杏ちゃんといい、いずこも同じですねぇ~(^▽^;)
電子ピアノのコンセントは単純だったらしくてテッピーがつなぎ合わせて直してくれたんですよ~
次はマッサージチェアーのコンセント、さぁ~テッピーどないかして直してやv-363
モコにもいろいろやられたはずなのに、いつの間にか美化してしまっていて
子犬の頃から優等生だったような気がするんですよね~(^▽^;)

次は何をやらかしてくれるか・・・なるべくなら修理にお金のかからないものにしておくれ~~v-356

| りょぴ | 2009/08/26 17:25 | URL | ≫ EDIT

☆しのちゃんへ☆

v-22しのちゃん
いや~~んご子息に破壊王をお持ちのお母様~~~
\( ̄□ ̄)/ハハァー!!m( ̄_ ̄)m
おっしゃるとおりでございます~v-356
みゆは生鮎食べませぬ~~~v-411v-356
破壊パワーが違うよね~(⌒^⌒)b 例えて言うなら横綱とちびっ子相撲(^w^)
うん。。しのちゃんちのブログを見ていたらね、
みゆの破壊工作なんて可愛いもんだなぁ~って思えてくるわv-353

| りょぴ | 2009/08/26 17:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

