モコモコ☆甘えっこダップーのいるおうち+白トイプー

我が家のダップー(Mダックス×トイプードルのハーフ犬)の女の子 【モコ 】  & やんちゃな白いトイプードルの女の子 【みゆ】 との日々を綴った親バカてんこもりブログです♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お祭りに行ったよ~

今日はうちの近所、モコのお散歩コースの公園のお祭りでした
今日と明日と2日間あるのですが、今日は3時から8時までで、明日は10時から5時までのようです。
お昼過ぎまで雨がパラパラしていましたが、夕方からいいお天気になりました
4時ごろモコを連れて見に行きましたら。。。やっていますやっています
20060429214621.jpg

露店もそこそこ出ていて、テッピーは早速焼き鳥とビールを購入
20060429214651.jpg

ほらあ~。。。黙っているはずないもんね
あかんよもっちゃん、鶏アレルギーやねんから あ~あ、静止するのも聞かず、テッピー串にくっついたお肉をあげちゃったよ もぉ。。。
20060429214636.jpg

夜になると1万本の蝋燭の灯が、池の周りをぐる~~っと取り囲みます。でも写真じゃ何のこっちゃわからないなぁ
20060429220303.jpg

10発くらいしょぼい花火が上がって、お祭りは夜8時で終わりました。皆はゾロゾロと帰り始めましたが、テッピーは(* ̄。 ̄*)ウットリとした表情で、かがり火をしばらく眺めておりましたうーん、なんてロマンチストなワニ・・いや、テッピー
20060429214757.jpg

| ペット | 2006-04-29 | comments:4 | TOP↑

焼き鳥は「タレ皮」しか食べれません
テッピーさん篝火見てうっとりしてたんですね~
σ( ̄。 ̄) オイラと同じロマンチストなんや~

| らぶちぇりパパ | 2006/04/30 09:01 | URL | ≫ EDIT

お祭りは楽しいよね。私の場合はやっぱ露天めぐりだね~ 買わなくてもうきうきしてくるんだよ!
焼鳥たべて大丈夫だった?豚バラが売ってればよかったのにね~

| しの | 2006/04/30 09:10 | URL |

v-22らぶちぇりパパさん
あら、らぶちぇりパパさんもロマンチストでいらっしゃるんですネv-10
うちのテッピーさんも相当なもんですよ~v-342 
結婚前からこいつは。。。と思っていましたが(~_~;)  ぬいぐるみをもらったんですが、首にプレゼントのペンダントがかかっていたんですよv-356 キザ~~~v-411

| りょぴこ | 2006/04/30 23:03 | URL | ≫ EDIT

v-22しのちゃん
有難うね!焼き鳥はちょびっとだったから、なんとも無かったみたいv-221
露店めぐり、楽しいよね~♪♪私も大好きよv-238 ベビーカステラとかも好きで、よく食べ歩きするの。昨日は焼き鳥とから揚げ食べたよ。鶏ばっかり。。。もっちゃんかわいそうだったね(~_~;)

| りょぴこ | 2006/04/30 23:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT