モコモコ☆甘えっこダップーのいるおうち+白トイプー

我が家のダップー(Mダックス×トイプードルのハーフ犬)の女の子 【モコ 】  & やんちゃな白いトイプードルの女の子 【みゆ】 との日々を綴った親バカてんこもりブログです♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと空いたー\(*T▽T*)/

すごい。。いま現在、私の住む大阪中南部、ものすごい雨が降っております
夕方くらいから風がものすごく強くなったのですが、
今現在この風+BSがまったく受信できないほどの大雨です
23時からのWOWOW、先週の続きのお話なのに。。
見られるかな~微妙(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・


先日マンションの管理人さんから連絡がありました。
『長いことお待たせしましたー。
2台目駐車場にやっと空きが出ました!』

(; ̄ー ̄)...ん?

(^・ω・^).....ん~~~~?

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

うちのマンションには必ず1戸に1台は駐車場が確保されています。
でも車を運転しないというお宅もあって、当然駐車場が空きます。
その誰も使わない空いた駐車場を、車2台所有しているお家が抽選して借りるのです。
入居時の抽選会では惨敗だった私。

そういえば。。空いたときのための待機者の順番を決めるため、ふたたび後日
抽選会したんだっけな~

1番待ちだからすぐに順番回ってくると思っていたのに、3年もかかったんだ。
長かったなぁ~~~

その待っている3年の間に
こんなこともあったっけな...( = =)
それだけじゃない。この3年、この駐車場でいろいろありました。
右隣の区画の人はまっすぐに車を駐車できない人でね、
区画の境界線を踏んで駐車するもんだから私が乗る時狭くてカツカツで
左隣の人はといえば間違えて私の区画に駐車していたことあったな~。
あの時は仕事から帰ってきて自分の区画に駐車できなくて困ったっけ
子供を乗り降りせるときにドアパンチコツコツしているのであろうと思われる傷跡もつけられーの・・・

保証金を返してくれるとのことなので、いままで借りていた駐車場の持ち主のお宅にお伺いし、
今日保証金の駐車場代1か月分を返していただきました

この返ってきたお金で、明日は岩盤浴に行って、
あの駐車場での過去の出来事ぜ~んぶ汗と一緒に流してこよ~っと《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
マイカー

| ペット | 2009-06-22 | comments:6 | TOP↑

そうそう!そんな話があったよね~~
当たってよかったね♪
あの時の怒りのりょぴちゃんを思い出したよ!

もっちゃん・・みゆさん。。。。
あきらめろ。。。。

| しの | 2009/06/23 20:20 | URL |

忘れもしないよ・・・あの悲惨な事件v-406
待ちに待った「空き」v-353 おめっとさんv-410

私の駐車場のお隣さんも、まっすぐに停められない人でね・・・v-390
境界線ギリギリまで寄って来て駐車するもんだから、
スライドドアも当たりそうで開けられやしない!
これはあんまりだろv-359・・・と思って、
ある日「すみませんがもう少しまっすぐに・・・」って
お願いしたら!!!
その日以来、挨拶もしてくれなくなったわv-404
それってどーよ!と思った姐でしたv-397

りょぴちゃんちで愚痴ってごめ~んv-356

| メル一家 | 2009/06/25 08:49 | URL |

☆しのちゃんへ☆

v-22しのちゃん
しのちゃん、あの事件を覚えていてくれてありがとうv-406
そーそー、ナビだけじゃなくってプーさんのゴミ箱まで持っていかれちゃったのよね~。
1番だからすぐにまわってくると思ってたけれど、けっこう長かったでしょ~(⌒^⌒)b
嬉しいことにね、マンションの駐車場ね、外部で借りていたときの駐車料金の半額なの~v-344
ということは。。。浮いたお金で岩盤浴だぁv-356←許せ。。もこ&みゆe-263

| りょぴ | 2009/06/25 22:07 | URL | ≫ EDIT

☆姐さんへ☆

v-22姐さん
姐さんも覚えててくれたのねぇ~v-406
ありがとねぇ~~v-353
そっかぁ~姐さんのとこのお隣さんもまっすぐ停められないのかv-393
ああいう人たちって、自分がまっすぐ真ん中に入ってるか、隣に寄りすぎて迷惑かけないか、そんなこと確認とかしないのかな~。曲がってて気持ち悪くないのかな~っていっつも思うわv-388
私もね、1回だけ駐車場の地主さんに隣の車にドアパンチしないようにって注意してもらったんだ~。
注意したら挨拶もしなくなったなんて大人気ないね~v-363ま、もっともそんな人だからまっすぐ停められないんだよね~きっと(⌒^⌒)b 
テッピーがね、冗談半分なんだけど『もう2度と会わないから、お別れに隣の車にドアパンチしてやれv-355』って恐ろしい事いうのv-363純朴だと思っていたテッピーだけど、こんな悪魔の部分があったのねぇ。。こわっv-399

| りょぴ | 2009/06/25 22:23 | URL | ≫ EDIT

りょぴさん、こんにちは~v-10

ドアパンチ腹立ちますね~v-293
外で借りたら面倒だし高いし、空きが出て良かったねー
岩盤浴いいなぁ~水虫移されないように、
気をつけて下さいね・・・

それはそうと、みゆちゃん大きくなったわねー
もしや、もっちゃんよりも、大きくなりそうv-362

| ごくゆき | 2009/06/26 13:35 | URL |

☆ごくゆきさんへ☆

v-22ごくゆきさん
み?み?み!!みずむし~~~きゃぁ~~v-405
うーん、なるほど~~v-363そういう落とし穴もあるってはじめて気がつきましたよーごくゆきさんw( ̄▽ ̄)w
気をつけよ~っとv-356
みゆ、大きくなったでしょ~(@⌒ο⌒@)b
でもみゆは今2.5キロ。横のもっちゃんは4.2キロ。
意外と軽いままなんです^^ 毛が多くてふあふあに膨らんでいます。
バファリンのコマーシャルじゃないけれど、『みゆの半分は毛でできています』って感じ(⌒▽⌒)アハハ!
もう8ヶ月半なので、どうやらこのあたりで落ち着くのかな~v-290
気が強い分、モコより小柄に育ってこれでよかったのかもしれないな~なんて思う今日この頃ですi-229

| りょぴ | 2009/06/27 00:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

