モコモコ☆甘えっこダップーのいるおうち+白トイプー

我が家のダップー(Mダックス×トイプードルのハーフ犬)の女の子 【モコ 】  & やんちゃな白いトイプードルの女の子 【みゆ】 との日々を綴った親バカてんこもりブログです♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

課題の多い我が家です。。

最近仕事でちっちゃな失敗ばかりしています。

ほうじ茶と煎茶を2日続けて間違えて入れたり、
洗濯物当番なのに干していたものを取り入れるの忘れたり。。。

なんていうんだろう。。なんか心ここに在らずって感じで。。

ハッ!(`ロ´;)これは・・・もしや大殺界のせい?

こんなふうにちっちゃな失敗が重なったあとには、
ドカンと大きな失敗があるってよく聞くから、
ほんとに気を引き締めないとね~(⌒^⌒)b 

そうそう、みゆも最近オシッコウンチ失敗ばっかり。
昨日まで完璧だったのに今日はぜんぜんダメだったり、そんなんの繰り返し。
もこみゆ

一体どうしたらこの子はきちんとおトイレを完璧に覚えてくれるのだろう(○ ̄ ~  ̄○;)
子犬育てって本当に難しい。。なかなか理想どおりにいかないもんだな~
こんぐ
ねえみゆちゃん、お母さんも失敗しないように気をつけるから、
みゆもオシッコうんち失敗しないように頑張ろうね

あとこれは大問題!!ついにみゆがケージを跳び越えてしまいまったw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
この子は小っちゃいからこの柵を跳び越えるのは無理だと思っていたけれど、
昨日ご飯を用意していたら、ガタッという音のすぐ後にみゆが満面の笑みで台所に走ってきました

史上最強のオテンバムスメみゆさん、テッピーと私が仕事で留守のとき一体何をしでかすやら。。
考えただけでも~恐ろしい恐ろしい
早急に手を打たなきゃね

そんなこんなで、ど~も最近落ち着かない感じのもっちゃんファミリーの
近況ちょびっとだけのお知らせしでした~~(⌒ー⌒)ノ~~~
こうもんさま

| ペット | 2009-06-09 | comments:4 | TOP↑

こんにちは~

小さな失敗、わたくしも多いですv-292
でも気にしません、笑ってごまかしてます。

みゆちゃん、ママがお世話してくれるから、
わざとトイレ違うとこで、やっちまってるんじゃないーv-10
そしてゲージは困りましたね、ちなみに、うちの杏は、
2ヶ月で、とび越えてきまして、もうそれからはずーっと、
リビングで自由に、させてますよv-411
色々、悪さしてくれるので、留守番はドキドキですが、
今日は何してくれたんやろ~って楽しんでるのーv-391

| ごくゆき | 2009/06/09 09:22 | URL |

みゆちゃん、大きくなりましたね~♪
あ!だからケージを飛び越えちゃったのね(ノ゜⊿゜)ノ
うちはまだ誰も飛び越えた事がないから考えた事なかったな~
100均で柵を買って付ける?

うちも今、オチッコやうんPを
畳や床やマットやクッションやetcにしてくれるおぼっちゃまがいるので
とっても疲れてます。(>_<)
仕事に影響のないように、手抜きはしてるけど
いつになったらちゃんとトイレを覚えてくれるの??
って思ってしまいますよね~(;´Д`A ```

これもみ~んな思い出になるはず!
子育て楽しみましょ~♪(*^.^*)

| 舞華 | 2009/06/09 20:46 | URL |

★ごくゆきさんへ★

v-22ごくゆきさん
ごくゆきさんこんばんはー^^
ちっちゃな失敗、ごくゆきさんも多いですか(^▽^;)
なんか最近注意力が足りないんですよ~私v-355
ま、もともとがおっちょこちょいな人間なんですけどねi-229
あ~~ごくゆきさん肝っ玉母さんだ~~v-353
みゆもいつかはフリーになる日がくるとは思うんですが、今日もちょっと目を離していたら私の大事なサンダルを玄関でガジガジしていたりv-359、ティッシュを部屋中にまき散らしていたりv-404。。まだまだフリーにする決心がつかない母なのですが、テッピーは早くフリーにしたいみたいv-290
さあみゆさん、いつから自由の身になれるでしょ~~

| りょぴ | 2009/06/10 21:44 | URL | ≫ EDIT

★舞華さんへ★

v-22舞華さん
舞華さん、そうですね~、いまオシッコウンチ我が家よりも大変な時期ですよね~v-363
永遠におトイレ覚えられなかったらどうしようって私も思ますよ(⌒^⌒)b
でも今考えたらやっぱりモコのときも
そんなこと思って悩んでいたようなきがしますv-290
こんな悩みもいつかいい思い出になる日がくるかな~v-410
うんうん、きっときますよねv-353
ありがとう舞華さんv-344
網の継ぎ足し100均で売ってるやつ・・なるほど☆-(^ー'*)b
こんど見に行ってみよ~v-342

| りょぴ | 2009/06/10 21:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

