モコモコ☆甘えっこダップーのいるおうち+白トイプー

我が家のダップー(Mダックス×トイプードルのハーフ犬)の女の子 【モコ 】  & やんちゃな白いトイプードルの女の子 【みゆ】 との日々を綴った親バカてんこもりブログです♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

桜~ありがと~♪

桜の季節があっという間に駆け抜けていきましたねぇ・・・
今年もたくさんの思い出をつくることができました
いつものお散歩コースに咲いたコシノヒガンの桜
そして同じマンションのお友達と見に行った錦織公園のソメイヨシノ
桜
河内の里の菜の花畑の前で
『おやつ!』『ごはん!』『わんわん!』『ボール!』
 大声で連呼する変なおじさんテッピー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

集合写真2
集合写真は難しいなぁ~(⌒▽⌒)アハハ! チョコちゃん、こっちこっち


お散歩のあと錦織公園近くのショップでこはるちゃんのトリミング兼カフェランチ
こはるちゃん、すっきり可愛くなったね
やっとみんなが正面を向いている写真が撮れました
集合写真
今年は桜の季節に雨が降らなかったので随分長持ちしてくれましたね
まだ大丈夫ということなので、奈良公園に行ってきました
奈良公園
奈良公園に来るとけっこうもっちゃん鹿さんに見つめられます。。
鹿さんと同じような色だから変な鹿ねなんて思われてるのかな
鹿&モコ

奈良公園から少し奥まったところで桜の園を発見
右も左も上も下も桜
もっちゃんお鼻に桜の花びらくっついてるよ
満開の桜
今年はテッピーの体調や仕事のスケジュールの関係で
吉野の桜を見に行けなかったのが少し残念だったけれど
来年も楽しい桜の思い出を沢山つくれたらいいね

| ペット | 2009-04-15 | comments:8 | TOP↑

桜も終わっちゃったねぇv-252
次はツツジだ~! 芝桜やチューリップもキレイだよね!

テッピーさん、体調を崩してたの?大丈夫?
可愛い2姫と楽しむためにも体には気をつけてくださいねv-410

| メル一家 | 2009/04/15 17:45 | URL |

りょぴこさん、こんばんは~v-10

終わりましたねー桜v-252 さみし~v-409
同じマンションには、モコちゃんも、みゆちゃんも、
お友達たくさん居て、いいなぁ~
それはそうと、モコちゃんがカットしたからなのかv-362
みゆちゃんが大きく見えますーみゆちゃんはプードルだから、
モコちゃんよりも背が高くなりますねー
うちも杏が足長さんなので、桜より背が高いんですv-291
まだまだ楽しみですねv-344
さぁ桜も終わり、次は何して遊びましょ~

| ごくゆき | 2009/04/16 21:21 | URL |

こんにちは!

ご無沙汰しています。
りょぴこさん地方の桜もとってもきれいですね~
こちらもすっかり葉桜。。おまけに今日は一日雨ですわ。
みゆちゃん、いつの間にか大きくなりましたね(^^;)
元気いっぱいでもっちゃんと遊んでね~

| えこりん♪ | 2009/04/17 12:01 | URL |

いっぱいお花見♪

りょぴちゃん~~いっぱいお花見できてよかったねv-252
もっちゃん、みゆちゃん、いつ見ても可愛いよん(o^-')b グッ!

てっぴーさん、調子悪かったの?
今年の春は花粉症で無い人でも、調子悪い人が多かったみたい
ぼちぼち楽しもうね♪

| ちゃい | 2009/04/17 13:38 | URL | ≫ EDIT

☆姐さんへ☆

v-22姐さん
そうそう、つつじだんだん咲いてきたね~v-353
そういえば姐さんv-363今日新聞に世羅町の観光農園の芝桜が出てるわ~v-290
メルマリンも一緒にいけるといいなぁv-342
テッピーのこと心配してくれてありがとうねv-410
男の人は体しんどくても仕事休めない。。大変だなぁ~って思うわv-390
仕事辛くても簡単に辞められないしねぇ。。。
もっと優しくしてあげなきゃね・・・とおもうだけの恐妻のりょぴでしたv-356

| りょぴ | 2009/04/19 13:29 | URL | ≫ EDIT

☆ごくゆきさんへ☆

v-22ごくゆきさん
ごくゆきさん、桜終わっちゃいましたね~
でも最近はなみずきがキレイに咲いてきましたねv-290
近所にはわんこが縁で知り合って、今ではわんこ抜きで付き合えるお友達がこの子たちのお陰でたくさんできましたv-290付き合い下手な私たちのためにモコが呼び寄せてくれたんですね~v-344
そーなんです実はv-363もっちゃんカットしたからだとおもうんですが
みゆの背がすごく高くなったような気が私もしていたんですよーv-363
ああ、みゆさんやっぱトイプーだな~足長くなってきたな~って最近すごく感じるんです。
あとジャンプ力が半端じゃないですわv-405
モコもプードルの血のせいでよく跳ぶ子なんですが、みゆは桁違い。。末恐ろしいですv-355

| りょぴ | 2009/04/19 13:39 | URL | ≫ EDIT

☆えこりん♪さんへ☆

v-22えこりん♪さん
えこりん♪さん、ありがとうございますv-290
こちらこそご無沙汰してごめんなさいねv-363
私の住むところは大阪の中南部でね、奈良にもすごく近いんですv-410
奈良公園の桜や吉野山の桜はツアーバスが出るくらいきれいなんですよ~v-353
みゆさん、大きくなってきたでしょ~(⌒^⌒)b 
でも2キロちょっと(^▽^;)トイプーとしては小柄な子になりましたv-342
でもちっちゃいけれど元気元気v-91
やんちゃパワーだけは体格とは無関係のようで、毎日家の中で私の怒号が響いていますわv-355

| りょぴ | 2009/04/19 13:48 | URL | ≫ EDIT

☆ちゃいさんへ☆

v-22ちゃいさん
ちゃいさんありがと~v-342
ちゃいさんの撮った桜のお写真、すごくキレイだったよv-353
昔から私ともっちゃん似てるって言われていたんですが、
最近ね、みゆがテッピーに似てるってよく言われるんですよ~(^▽^;)
テッピーさん、あんまし家庭で仕事の愚痴とか話してくれないから
どんどんストレス溜めちゃってしんどくなるんだろうね~
私みたいに嫌な事あったら『ちょっと聞いて~v-355』とかどんどんみんなに話せる人ならストレスも溜まらないんだろうにね。でも最近自分なりに解決できてきたみたいで、それとともに体のほうも良くなってきたような気がするよv-290
心配してくれてありがとねーちゃいさんv-353

| りょぴ | 2009/04/19 13:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT