モコモコ☆甘えっこダップーのいるおうち+白トイプー

我が家のダップー(Mダックス×トイプードルのハーフ犬)の女の子 【モコ 】  & やんちゃな白いトイプードルの女の子 【みゆ】 との日々を綴った親バカてんこもりブログです♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パピーって可愛いね♪

今日はお昼から郊外の大きいスーパーへお買い物に行きました ゆえにもっちゃんはおうちでお留守番です
3時間までが無料なのに、本屋さんに寄ったり、お洋服を見たり、たこ焼きを食べたり とっくに3時間を越えるほど長居してしまいました急いで帰ってお散歩に連れて行ってあげなきゃ
今日は良いお天気だったけど、ずっとお家の中だったね。。。
20060428215218.jpg

早速ちくちくボール投げ
20060428215130.jpg

でもね、夕方だから早くしてね。
お母さんご飯の用意しなきゃいけないの、さあ、歩こうよ。
20060428215306.jpg

また明日ゆっくりお外で遊んであげるから
しばらく歩いていると、前からコーギーのパピーが歩いてきました 3ヶ月なんですって!今日がお散歩デビューだそうです。なんて可愛い すごく元気でやんちゃなんですよ。コーギースマイル満開です
20060428215201.jpg

でも、こんな赤ちゃんワンコなのに。。。
20060428215254.jpg

あんたはまったく。。。もうすぐ2歳だよ!もっとお姉ちゃんにならなきゃ
しばらく歩くと前方からちょっとぎこちない歩き方のワンちゃんが。
20060428215117.jpg

カルアくん、生後5ヶ月。お散歩5回目なんですって。まだよそのワンちゃんが怖くて仕方がないらしい。ママの後ろに隠れてばっかり。今回はもっちゃんとリアクションが逆だねとっても初々しいカルアちゃん。いっぱいいろんなワンちゃんに会って、みんなと仲良くなれるといいね。
もうすっかり夕暮れ。駆け足のお散歩だったけれど、可愛いワンちゃんに今日も出会えて嬉しかったなぁ~。
20060428215240.jpg


| ペット | 2006-04-28 | comments:6 | TOP↑

え~~~~~
モコちゃんビビリんちょ?
明日会っても怖がって逃げないでね~

| らぶちぇりパパ | 2006/04/29 08:57 | URL | ≫ EDIT

いや~んe-266うららちゃんカワイイ~~~!
ブレーズくっきり・フルカラーの美人さんなのねん♪
お散歩デビューでこの満面の笑顔!大物かも(^m^)
5ヶ月でお散歩5回目では、カルアくんは慣れるのに時間かかるかもね。

もっちゃん、オフ会で誰かと仲良くなれるかな?
なれるといいねぇ~♪

| すか | 2006/04/29 10:53 | URL | ≫ EDIT

あららら~~ 可愛い~~v-10
お散歩デビューの日に出会えるなんて、素敵じゃない!
カルアくんもこれからドンドン散歩にでて、いろんなお友達だできたらいいね。
そうそう!ブンにやっと年下仲間ができたの。mix犬のラブちゃん3か月! ブンにお腹を出してご挨拶してくれるの。いままでブンが服従しっぱなしだったからね~
写真撮れたら、パラダイスにのせるね!

| しの | 2006/04/29 13:04 | URL |

こんにちは!
コーギーちゃんは結構運動量必要みたいですが
あのスマイルを見てるとお散歩が楽しい様子ですね!
あら~モコちゃんちょっと緊張しちゃったかな??
また会えるといいですね!!

| えこりん♪ | 2006/04/29 14:40 | URL |

v-22らぶちぇりパパさん
そうなんですよ~v-356 おとなしいワンちゃんとはいい感じなんですが、元気で積極的なワンちゃん(クリみたいな・・)は怖いみたいです。ビビりんちょなんですよi-229 人間が大好きです。 会場でお会いしたらきっと、らぶちゃん&ちぇり~ちゃんを通り越して、パパさんとママさんの所へ行こうとすると思いますよ~(~_~;)

v-22すかちゃん
かわいいっしょ~、このコギちゃんv-10 連れて帰りたかったくらいv-355  初めてのお外が面白くて楽しくて仕方がないっていう感じv-342  
片っ端から物をガジガジするから、今すごい大変なんだって~。話している横で、小枝や石をハミハミしてた(~_~;)
3ヶ月の頃って、もっちゃんでも悪魔だったもんなぁ~v-290 連れて帰らなくて正解だったかなi-235

| りょぴこ | 2006/04/29 18:22 | URL | ≫ EDIT

v-22しのちゃん
ブンちゃんに3ヶ月のお友達が出来たんだv-291 お腹出してくれるなんて、ブンちゃん嬉しいね~v-344
大変だったけれど、懐かしいよね~3ヶ月の頃ってv-353
こんどラブちゃんの写真見せてね!
カルアちゃんって、私が引っ越す前にいたところの近所に住んでいるらしい。でね、パピー時代にもっちゃんが通っていた、優しいワンちゃんのいっぱいいる公園を教えてあげたの。頑張れカルアくんp(・∩・)q

v-22えこりん♪さん
コーギーの笑顔はとびっきりですよね~v-291 ずっと構って遊んでいたいくらいでした。モコはこんな赤ちゃんでも怖いなんて、ホンマになんて情けないv-356
モコはね、『お年寄り犬』が大好きみたいですv-509v-510
明日いよいよオフ会なんですよ~(^ー^)ノ
またリポート書きますね!!

| りょぴこ | 2006/04/29 18:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT