モコモコ☆甘えっこダップーのいるおうち+白トイプー

我が家のダップー(Mダックス×トイプードルのハーフ犬)の女の子 【モコ 】  & やんちゃな白いトイプードルの女の子 【みゆ】 との日々を綴った親バカてんこもりブログです♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんなはずでは。。

2月なかば頃はとっても暖かかったのですが、
一昨日くらいからものすごく寒い大阪です

先日同じマンションに住む友人が大きなショッピングモールの中に入っているペットショップに連れて行ってくれました

そこでてっぴーくんの目にとまったのがこれだす
『ピーターラビットのハウス』
みゆハウス
キャベツかレタスかわからんけれど、
       葉っぱをめくると窓が出現

窓
て『モコにはスヌーピーのハウスあるから、みゆにはコレ買ってやろうや

り『うーん、確かに可愛いけどね、この中で寝るかなぁ。。7800円もするなんて高いし』
 
り『そうや なあテッピー(⌒^⌒)b モコのスヌーハウスはあんたのお小遣いで買ってあげたんやから、みゆのハウスもあんたのお小遣いで買ってあげたらいいやんかぁ ̄m ̄』

て『いやや!』

・・・・却下されてしまった(ーー;)

ちなみにモコのスヌーハウスはコレね♪ 
これは1万円。。テッピー頑張って自腹で買ったんよね。。
モコハウス
そうそうなかなかもっちゃん入ってくれなくてね~、
オヤツでハウス、ハウスってトレーニングしたっけな(@⌒ο⌒@)b

うちに帰ってさっそくケージの中にみゆハウスを入れてみました

気に入ってくれると
いいなぁ~
・・・って
みゆはうす2

おーーーい(* ̄o ̄)ゝ!!


コレは中に入るもんやで~
上に乗るもんちゃうで~

みゆはうす3
だから・・座布団じゃな~~い!!


ほ~ら、入れへんやないのよ~~
もぉ~あんたがどうしても買うって言うから買ったのに
どーすんのよ~てっぴー 
         

       く、訓練しようで(^▽^;)  Byてっぴー

| ペット | 2009-02-20 | comments:12 | TOP↑

アハハハ♪ みゆちゃんのハウスがマットになってる!で、ピーターラビットちゃんは枕になるのかな?

うちのセレも同じようなことを何度もやってますよ~そのうち、みゆちゃんもコレがハウスや~って解る時が来ますよ~たぶん・・・

| セレナママ | 2009/02/21 00:11 | URL |

キャベツかな・・・?

かわいいハウス~♪

それにしてもいいお値段で・・・(^-^ა)
うちじゃ考えられない・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

みゆちゃん、入るもんだってわかってないのかなぁ?
いつの日かおざぶじゃないってわかる日が来るよね♪
その日まで\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

| きーよ | 2009/02/21 04:28 | URL | ≫ EDIT

かわいい!

かわいいね!
会えるの楽しみにしてるね!

| しおり | 2009/02/21 22:12 | URL |

うふふ(⌒m⌒)

想像通りの使われ方だったわ♪

みゆさんが、もっちゃんのスヌーハウスに入ったり、もっちゃんがみゆハウスに入ったりする事って無いの?
そうしたら、使い方はすぐに覚えそうな気がする~
ハウスを持っていないてつやだから、あまり当てにならないけど(^^;

てっぴーさん、訓練頑張って下さいね~(⌒∇⌒)

| てつちゃん | 2009/02/22 16:33 | URL |

こんばんは!

あはは(笑)
見事につぶれちゃって∵ゞ(≧ε≦● )プッ
来夢もハウスの上に乗って監視していますよ~
でも1.2キロだからつぶれないの(笑)

| えこりん♪ | 2009/02/22 20:55 | URL |

りょぴこさん、こんばんは~

ププッv-10乗られましたねー
実は、うちの杏もハウスの上に乗るの、
なんだか、みゅちゃんと似てるわぁ~
これはキャベツですね、よく考えてるわ、
上の、うさぎさんもカミカミされそうv-530
さ~て、中で、くつろいでくれるのかな~
楽しみですねーv-360

| ごくゆき | 2009/02/22 22:00 | URL |

☆セレナママさんへ☆

v-22セレナママさん
セレナママさん、お返事遅くなってごめんなさいねv-421
『ピーターラビットは枕』に『なるほど~~v-363』とうなずいてしまいました(〃^∇^)o_彡
セレナママさんに座布団10枚v-353
セレちゃんも同じことをやっていたとお聞きして安心しましたv-290
そのうちみゆも物の値打ちのわかるオンナに成長してくれるかな~v-411v-356(うーん・・無理っぽい。。)

| りょぴ | 2009/02/26 23:28 | URL | ≫ EDIT

☆きーよちゃんへ☆

v-22きーよちゃん
きーよちゃん、お返事遅くなって(*_ _)人ゴメン
それにしても大変だったねぇ!!
きーよちゃんは大丈夫そうだけど、TDL行けそうかな?
みゆハウス・・セレブでしょ~v-237私もてっぴーがいなきゃ絶対買わないよーv-394
なんかてっぴーってモコやみゆの物に関してはあんましお金を惜しまないんだよね~
私にも何か高価な物買っておくれv-406
・・だったらお小遣いあげろって言われるかな~v-356

| りょぴ | 2009/02/26 23:41 | URL | ≫ EDIT

☆しおちちゃんへ☆

v-22しおりちゃん
しおりちゃん、おへんじおそくなってごめんねv-237
にちよう日はあそびにきてくれてありがとうね☆
いっしょにあそべてすごくうれしかったよv-290
モコもみゆも、チョコちゃんもこはるちゃんも、しおりちゃんとあそべてすごくたのしそうだったよv-410
こんどきたときは、いっしょにおさんぽにいこうねv-342
みんなでまってるからね~v-342

| りょぴ | 2009/02/26 23:48 | URL | ≫ EDIT

☆てつちゃんへ☆

v-22てつちゃん
てつちゃん、お返事遅くなってごめんよぉ~v-421
そっか!!みゆハウス、てつちゃんの想像通りだったかv-411v-356
実はね・・・コレを指差して『ハウス!』って言ったら『ハウス』という言葉をしっかり理解しているもっちゃんの方がイソイソと入って、『どお?おりこうさんでしょ』って顔でご褒美待ってんの(〃^∇^)o_彡☆
モコが入るから当然みゆは入れず・・なかなか障害多いわv-356
ま、そのうち、そのうちねo(*^▽^*)oあはっ♪

| りょぴ | 2009/02/26 23:54 | URL | ≫ EDIT

☆えこりん♪さんへ☆

v-22えこりん♪さん
えこりん♪さん、お返事遅くなってごめんなさいねv-363
やっぱし最初はこうなっちゃうのかなぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪
そうそう、そうなんですよ~~v-363夢来ちゃん同様、『監視』って感じでのっかってる気がする~~v-356
キャベツの葉っぱの下が窓になっているから、強度がそれほど無いのかなv-3611、6キロのみゆが乗ったらグシャですわ(^。^;)
1回来夢ちゃんで実験してみたいな~v-411

| りょぴ | 2009/02/27 00:01 | URL | ≫ EDIT

☆ごくゆきさんへ☆

v-22ごくゆきさん
ごくゆきさん、お返事遅くなってごめんなさいねe-459
杏ちゃん、な~んだ、そっかぁ~仲間仲間~e-266
これね、実はピーターラビットの下についているちょうちょは取り外せるんですよ!だから避難可能なんですよv-353
でもピーターラビットは縫い付けてあるんですv-404
ピーターラビットのお洋服のリボンをカミカミしはじめた時点でこのハウスを緊急避難させましたv-355
7800円、そう簡単に破壊させへんぞーみゆさん~v-392
ありがとです~♪頑張りま~す(@⌒ο⌒@)b

| りょぴ | 2009/02/27 00:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

